雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処に帰還せよ(σ´Д`)σ
  • 日時: 2015/11/15 00:06
  • 名前: micco ◆1qvVKAOlVI (ID: pHraDjzU)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.301 )
  • 日時: 2015/11/03 00:42
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

コマさん
勘違いしてた~(。> <。)
ジバニャン×グレるりんでできると思ってたorz
今172だけどワルニャン見てない(>_<”)

レベル進化も出てくるかな?って思ってたけど、進化前を地道にレベル上げしかないんだね|゚Д゚)))

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.302 )
  • 日時: 2015/11/03 00:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

みるくさん
レベルあげはまぁいいとして、
進化したらスキル変わってレベル下がっちゃうのがいただけない>_<
ハクまた出てきたけど、おしろい出ず。
いまのとこ20〜30戦に1回くらい出る感じかな…
コンプかなり大変そうだね、これは(笑)

最近の感じだと、夜集まらない事も増えてきたね。
みんなバスターズはひと段落で月兎組待ちなのかな?

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/03 01:17
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

コマさん
そうなの?進化させた事ないから、どうやって進化させるのかすら知らないや(ノ_・。)
私わからない事だらけや(笑)

2、30回!?!?それはキツイ(ノД`)


うん...人少なくなってきたからね...
月兎組待ちか12月に備えてリハビリしてるのかもしれないね(´>ω<`)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/03 01:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

みるくさん
レベル進化のは、そのレベルに上がったときに進化するか聞かれるよ。
ごめん、間違えた>_<
進化じゃなくて合成妖怪がスキル変わるから、合成前のを複数あつめても無駄になっちゃう。
なんで、合成はさっさとした方がいいね。
進化のは同じスキルの場合もあるから、もしかしたらスキルレベルを引き継ぐかもしれない。

おしろいすらまだ取れないのに、ほかの進化アイテムもたくさんあるからしんどいね>_<

バスターズも出て大分たつからね。
普通の人は妖怪揃って、欲しい装備作ったら大体満足しちゃうよね。
自分みたいなコンプまでやる人はかなり少ないと思う…

こないだ、噂?のディズニーのゲームの動画を見たけど、子供たちは好きそうだなぁって思った。


さて、ぷにって寝ます。
おやすみなさい、また明日(≧∇≦)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/03 01:53
  • 名前: さっくん ◆DWUnoLO7zU (ID: qIMnhDPn)

こんばんは〜!
遅くなった(>_<)

皆さんぷにやってますね!

私はまだまだバスターズしたいですが
仕事が忙しくなりそうです(>_<)

月兎始まるまでには妖怪100%いきたいなぁ

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/03 02:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

コマさん
説明ありがとう(*^ω^*)!
正直図鑑埋めたい気持ちもあるけど、課金しなきゃ無理な妖怪もいるし諦めモード_(._.)_

ツムツムは子供も好きだよね!
やりやすいし敵でないし(*´ω`*)

さっくんさん
こんばんは\(´∀`)/
無理せず時間がある時にバスターズしましょうね♪

時間と予定がなければお手伝いできます( ´∀` )


私もぷにやって寝ます☆
皆さんおやすみなさい(*´∀`*)ノ

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/03 02:07
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: TkuIhoHP)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

こんばんはー!ヽ(*'ω'*)ノ♪

武器ハイルーン、本当に大変…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
ぷにを遣る余裕がないーヽ(。≧□≦。)ノ


みっこさん

無いんですか!?
PSOとかはあったので、あるのかな?と予想してました(A´・ω・)フキフキ


コマさん

遣ってからの楽しみとして、画像検索はあえてしてませんでした。笑
見た目装備もステータスに影響するんですか?
PSOとかでは、見た目はステータス関係なく好きに選べて
武器とかでステータス変わるので同じ仕様かと思ってました(´ノω・。)゚+.


たくみママさん

はーい♪


そして、お休みなさい(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/03 02:32
  • 名前: さっくん ◆DWUnoLO7zU (ID: qIMnhDPn)

みるくさん

ありがとうございます(^O^)
またご一緒してください!

お休みなさい!

うまるさん

白猫やってるんですね
私もしてます!
ガッツリではないですけど(>_<)

ルーン貯めるの大変ですよね

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/03 06:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GcDtRdfH)

おはようございます(*・ω・*∩


バスターズ 飽きてないです。
作りたい装備ありまくり。でも、お願いするの申し訳なくて。
申し訳ないから野良に行くけど、嫌な気持ちになってばっかり。ココの人たちにお願いするのが一番ノンストレスです(≧ω≦ )
でも、お願いばっかだなーと思って今日に至る。


多分、みんなが狩りに行っても1人でバスターズしてるだろうな…私(〃д〃)




コマさん
内山くんが見たかった。新聞の見出し面白そうだったから。YouTubeにあるかな。探してみる(*´∀`*)


うまるん
何か遊べてないよ。゚(。ノω\。)゚。
元気?
元気なのか??


さっくんさん
大丈夫…私は居ます(*´∀`*)
落ち着いたら遊んで下さいね。

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/03 08:57
  • 名前: みっこ (ID: l8R7nM9A)

うまるん

PSOは完全なるイメチェンゲームだから♪

キャラメイク性能を大幅にカットしたのがモンハンかな・・・

個人的にはPSOの方が戦略性に幅があるし、武器強化のマゾ使用が好きなんだけど・・・

レアの出る確率が圧倒的にPSOの方がエグイから根気があって自分好みのかわい子ちゃん、イケメンを操作したいならPSOです。いろんなコラボがあるのも特徴か♪


モンハンはTHE狩り度100%です。ハードを選ばないからモンハンの方が敷居が低い
PSOはある程度のスペックがあるPC求められる。Vitaでも出来るけど、通信速度遅いからマルチですると亀さんです。


バスターズは最近兄弟そろって子供がやっております。
近所の子も買ったみたいで私の手元に本体がやってきませぬ。。。。
やはり新しいの買わないとダメか・・・


さくらさん
作りたいの手伝いますので言って下さいね♪

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/03 10:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

おはようございます(*´∀`*)ノ
今日は祝日でのんびりしてます♪

さくらさん
私は気にしないよ(*^ω^*)
いつでも呼んで下さい☆
またネタパやろうね(*´ω`*)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/03 12:05
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: vq5cwk1a)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

ネタパーティーのための鬼玉が足りない今日この頃です。。(〃_ _)σ‖

まだまだ我が家はバスターズです♪
明後日ディズニーですが、ちょっとやったらバスターズでウィッス♪♪

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/03 12:20
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: rCm5f6Kh)


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日まで会社秋休みです!
気がつくと朝、っていうのが良くあります……
この睡魔は病的なレベルだと思います。
今日は、ちょっとお墓参りに向かってます。
遠いので帰り遅くなりそうですが、インしたい!!!


さくらさん
装備作るのお手伝いします\(^o^)/
みっこさんもお手伝いしてくれるって!
私も出来る限り装備作りたいので、お互いにやりましょう♪
解放妖怪は、夜にでもお願いしますm(_ _)m
ロボりゅーくんは子供がくれました。笑


みるくさん
ぷに進むの早いなー!(゚Д゚)
私は☆埋めつつ、辞典も埋めてます。
やっとそよ風ヒルズです。


さっくんさん
お仕事忙しいですか?
もう11月ですからね(._.)
うちもそろそろ忙しくなるのかな?
そんな中でも私はウロウロして、あまり仕事してませんけどね!笑
起きてる時はお手伝いします\(^o^)/


たくみママさん
私もぷにのお友達は、この雑談の人だけです!
ひとだま500回送るとモテマクール貰えるので、頑張って送り合いましょうね( ^ω^ )
解放妖怪ですよ!


コマさん
ハクは中々落とさないですよね(._.)
妖怪は集まりましたか?


c60さん
お賽銭箱入れてみました♪( ´▽`)
友達になりやすいような気がします。
こめ爺1発で仲間になりました!


うまるん
復帰してから絡んでなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
遊ぶのー!

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/03 13:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uJRpZFUo)

皆様、こんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ
今日はいいお天気なので、紅葉を見がてら山の方へ来ています(^o^)

さくらさん
私もまだまだバスターズしたいので、一緒に遊んで下さいねっ(*^^*)
ここ最近、子供達が夜グズらずによく寝てくれるので、つい一緒になって寝てしまって…(-。-;

コマさん
たくみはスコアがリセットされてて、なんで?なんで?と大騒ぎしてたんだけど、そういう仕様なんですね(・_・;
でもホント、ハイスコアは残るようにして欲しいですよね(´・_・`)

みるくさん
ぷに、進むのホント早いですね〜( ゚д゚)
たくみは、今はそよ風ヒルズをクリアしたところらしいです(・ω・)ノ

美空さん
ひとだま送り合いっこヨロシクですっo(^▽^)o
500回でモテマクール貰えるのも、モテマクールが解放妖怪ってのも知らなかったようです。
教えてくれてありがとう(≧∇≦)

Cさん
お賽銭箱のことウチも知らなかったようです(・・;)
教えてくれてありがとう(*^_^*)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/03 19:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GcDtRdfH)


みっこさん
なかなか見てないですが元気ですか(*・ω・*)?みっこさんにお手伝いしてもらうなんて申し訳ないを通り越してアワアワなります。
たまにスパルタでしごいて下さい。


みるくさん
不思議だわ、みるくさんには何でも頼める(笑)困ったら、みるくさん(〃д〃)


ZELLEさん
黒トンの素材が欲しいので鬼玉集めがてら一緒に黒トン周回しましょう(*・ω・*)私もネタパの為に必要だから。



美空さん
一緒に装備強化しましょう。夏の終わりにコマさんが美空さんの装備強化月間だと書いてましたが…どうなりました(笑)?
ロボりゅーくん、了解です。
夜、眠り姫じゃなければ解放しちゃいましょう。


たくみママさん
ぷにぷに、全く進まないです。
星を取るために戻ってやってるけど無課金でどこまで楽しめるか(*・ω・*)




今夜は21時ぐらいからインしたいです(*´∀`*)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/03 20:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

こんばんは(*^ω^*)

ZELLEさん
私もネタパの為に鬼玉集め行きたいです♪
空きがあれば入れてください(*´∀`*)ノ

美空さん
最後面のボス倒して時点埋めしてるんだけど、妖怪仲間にする方が全然大変(ノД`)
ゴルニャンゲットおめでとうございます(*´ω`*)

たくみママさん
進むの早いのは暇だからです|゚Д゚)))
最後の面なんて最悪☆なし多いです_(._.)_

さくらさん
冗談だって分かってるけど照れる(/ω\)
お手伝いあったらテレパシー送ってくれい(笑)


今から息子寝かせてインしたいと思います♪
早すぎて誰もいないかな|ω・)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/03 20:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GcDtRdfH)

私は野良で極玉集めしてくる。

ランク低いから蹴られちゃうかな(´・ω・`)


蹴られたらトボトボ帰ってくる。

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/03 20:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GcDtRdfH)

黒トンの極玉欲しいだけなのに超でも奥に引っ張るのね。

面倒くさいでウィッス(´・ω・`)


Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/03 20:54
  • 名前: まいまい (ID: a8mIMxxH)

(*^^*) 全然ついていけません♪

………ランク高い…。

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/03 21:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

こんばんは。
うた吉に参戦しながら、ぷにったりバスターズしてました。
うた吉もぷにガシャも当たりませんでした(゚Д゚)

みるくさん
やっぱ課金しないと揃わないのね(;´Д`A
まぁそりゃそうだよね>_<

うまるん
みっこさんがほぼ言っちゃいましたが…
キャラメイク、装備のオシャレ度どちらもPSOの方がはるかに自由度高いね。
それにレア求めての周回とかも含めて、PSOの方がよりゲーマー向けだね。
モンハンの方がライトゲーマー向けで、さらにライトな感じにしたのがバスターズ。
自分はポータブルしかやってないけど、PSOもきっと楽しいと思う。
ただ、あの世界観が好きになれない…そこだけが>_<

美空さん
ハクはまだまだ通わないとダメみたい…
ちなみにぷには☆の数見たらわかるけど、自分はあんまりやり込んでません>_<

たくみママさん
ハイスコア更新したんだけど、
今回、時間はまだ余ってる状態で途中で倒されてます(゚Д゚)
そうです、メンバーに回復役が入ってないのです(笑)

さくらさん
美空さん強化計画ありましたね。
とりあえず彩芽、天、魔王は出来てたような?


さくらさんに限らず、作りたい装備あるんだったら、みんなちゃんと言いなさい(≧∇≦)
自分に残された時間はあと20日弱しかないよ(゚Д゚)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/03 21:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GcDtRdfH)

インしてるよ(・Д・)ノ

ZELLEさんやさっくんさんは居ないかな?
私としてはコマさん居るうちに2人の装備を強化したいです。コマさん居なくなると私では助けられないから。

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/03 21:34
  • 名前: さっくん ◆DWUnoLO7zU (ID: qIMnhDPn)

こんばんは〜!

居ますよ、けどまだINできません(>_<)
22時ぐらいにはINします(^O^)

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/03 21:37
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

こんばんはっヽ(*゜∀゜*)ノ

今日は下の子の寝かしつけで一緒に寝落ちせず起きれてますっ'`ィ(´∀`∩

でも、まだたくみが寝付いてないので、「早く寝なさ〜い!」を連呼しつつ野良で鬼玉集めしてますが、いい部屋に入れない(´・ω・`)

さくらさんのお部屋も見付けれない(´つω・`)シュン

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/03 21:36
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

息子寝た☆私もいるべさ( ´∀` )

Re: 此処に帰還せよ(σ´Д`)σ ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/03 21:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GcDtRdfH)

ママさん
テレビ見てた(*・ω・*)


さっくんさん来るまで、つられ&三途丸のお手伝いお願いします(*・ω・)*_ _))

たろう丸の釣り竿@3

三途丸の大漁ロッド@3