雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団の方々へ
  • 日時: 2016/01/31 13:48
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: IA/f1e2V)

みなさま、今回は私の軽率な行動で多大なるご迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。

原因の発端の私が今更何を言っても許して貰えませんが、様々な誤解などからこの様な事態になってしまいました。

団長
私も居心地が良く、とても楽しくなによりもいい歳したオッサンがフザケながらみんなとワイワイ。その様な場所を提供して頂いた団長には感謝してもしきれません。
フザケているようで、一番的確なアドバイスをしてくれて何度も救われました。
大切なザッツ団をこの様にしてしまい申し訳ありませんでした。

リーチさん
私も最初は一番信頼、信用していたリーチさんが違う板にいってしまうのではないかと不安を感じ仲間募集板にチョッカイを出しにいってました。でもそちらで出逢った、めめさん、Mさんをザッツ団に呼んでくれた時にリーチさんを疑った自分が恥ずかしくなりました。リーチさんはザッツ団を誰よりも愛し大切にしてくれてる事を…。

ままさん
わたしを責めたり、恨んだりするのは仕方がないです。実際ままさんに伝えずに陰でコソコソしたのと同じ行動をとりました。
ただ、リーチさんを責めるのだけはヤメて下さい。生意気な言い方で気分悪くされると思いますが、リーチさんが何故めめさんやMさんを誘ってくれたのか。ザッツ団の始動時間は夜が主でしたが、新規にメンバーを増やせば幅広い時間で楽しく効率良く出来るからじゃないかと思ってます。
誰よりも他人の事を考えてくれてたのが
リーチさんです。私はままさんがいつもザッツ団に居てくれたから安心してこの場所に帰って来れました。

ぷりんさん
最後なので以下同文って訳にはいかないですが、こんなつまらないオヤジに付き合って頂き感謝です。ぷりんさんとはシメッポイのは嫌なのでこんな時でも照れ隠しでフザケます。
生まれ変わっても一緒にはなりたくないですが、出逢えたい人リストを加えておきますね。( ´ ▽ ` )ノ

miyuuさん
最近とてもイキイキしてた矢先に申し訳ありませんでした。何度も口説いてたのですが結局フラれるどころか相手にもされませんでした。ただ、miyuuさんが参加されて楽しさが何倍もアップしました。ありがとうございました。

むむさん
お子さんのインフル、折角の休日にも関わらずご迷惑をお掛け致しました。むむさんの目的に参加は出来ませんでしたが、むむさんが頑張り屋さんで意外と?しっかりしてる方と感じました。これからザッツ団がどういう方向に進むのか分かりませんが、
誰でも気兼ねなく楽しくenjoyスタイルを変えずに頑張って下さい。

Mさん
来られたばかりで、こんな事になってしまった事本当に申し訳ありません。今回の件で何か感じた事があったかもしれませんが、全ては私の曖昧さが原因なんです。
分かってるかと思いますが、こちらの方は本当に素晴らしいんです!!思いやり、何かあったら親身になって相談に乗ってくれる方々です。全ての雑談板の方を知ってる訳では無いので説得力ないですが、このザッツ団はナンバーワンです!

かなでさん
ヒョッコリ戻って来た時に少し環境が変わってるかもしれませんが、皆様かなでさんを1日も忘れた事なんて無いです。私もかなでさんのお帰りを忠犬としてお待ちしてましたが、申し訳ありませんが先に居なくなってしまいました。是非戻られたら嬉しく思います。

過去ログからザッツ団の創設から読み返させて頂きました。こんなに素晴らしい仲間が居るザッツ団をこんな形にしてしまった事、深くお詫び致します。
もう私が出来る事など何ひとつありませんが、皆様がまた何かのキッカケでひとつになって頂けたら幸いに思います。


ザッツ団以外の方へ

この様な個人的なスレを作ってしまいご迷惑お掛け致します。本日中にはスレをロック致しますのでお許し下さい。



(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団の方々へ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/31 14:19
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: ihQmeHrU)

あきぱぱさん

謝らないでください(´・_・`)

ザッツ団をチラチラと
覗かせていただいていただいてたので
素晴らしい方々だなと
私も思っておりました。


新入りの私が言うのもなんですが
仲間募集板で少し絡ませていただき
凄く面白い方だなと
勝手に気に入ってしまっておりました(´・_・`)笑

だからこそ
しんみりではなく
楽しくお見送りしたかったです。


少しの間でしたが
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(._.)m

Re: ザッツ団の方々へ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/31 14:27
  • 名前: ごま (ID: Ixdji.Zp)

あきぱぱ様

あなたは何も悪くないですよ。
自分があきぱぱ様の立場でも同じ様な行動を取っていたと思います。
それに今回の件は誰が悪いという訳でもないと思います。
いや、こんな状況にしてしまった自分が一番…
もう終わった事ですので言っても仕方ないですね。
自分もあのような形を取ってしまい、本当に申し訳なく思っております。
あきぱぱ様の事を考えると続けて行くのがいいのかと思いました。
ですが今の自分の状況で続けるのは皆様に失礼と思いました。
それならばと自分も決意を決めました。
トドメを刺したのは自分です。
ですのであきぱぱ様は何も謝る事はございません。
自分からは言い出さずにあきぱぱ様に乗っかった形になり申し訳ございません。
ホントイヤらしい人間ですね。
こんな人間と今まで一緒にいて下さってありがとうございました。
これからは奥様やお子様を大事にして上げて下さい。

楽しい時間をありがとうございました。

Re: ザッツ団の方々へ ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/31 15:12
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

あきぱぱさん

あきぱぱさんは悪くないのに謝らせてしまって申し訳ありません。

私もあきぱぱさんと同じようなことを考えていました。
ザッツ団が楽しすぎたんですよね。
あきぱぱさんの決断はすごいと思います。
わたしはまだそこまでできませんが、今後は野良なので気がむいたときにバスターズしようかなと思っています。
野良でたまたま出会ってご一緒したりしたかったんですが、もうすっぱりとやめてしまわれるのですか?
たまには息抜き程度で遊んでもいいのではないかなとちょっと思ったりしてます。
のめり込まない程度にね!

2ヶ月という短い期間でしたが、長く感じるほどの密度の濃いものでした。
最後は楽しくお別れしたかったのですが。

楽しい時間をありがとうございました。


Re: ザッツ団の方々へ ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/31 15:15
  • 名前: ツモ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

スレロックせずに雑談希望です
( ノω-、)
ご検討のほど、よろしくお願いします(*^o^*)

Re: ザッツ団の方々へ ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/31 15:18
  • 名前: あせっかき (ID: SU0.rWvo)

キボーキボー
キビシイカナ。

1週間に1回でも。

月に1回でも。

Re: ザッツ団の方々へ ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/31 15:20
  • 名前: ツモ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

あせっかきさん

はじめまして!
あきぱぱさんとは他人丼ですかね?



思う存分、雑談希望です(*^ー^)

Re: ザッツ団の方々へ ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/31 15:36
  • 名前: あせっかき (ID: SU0.rWvo)

ツモツモさん

はじめました。
親子丼です。


雑談キボーです。
いきなり
入り込みました。

Re: ザッツ団の方々へ ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/31 15:41
  • 名前: ツモ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

ここは異世界です!
あせっかきでも、やきもちでも自由です!

スレロックなんかさせません。

雑談希望です!

Re: ザッツ団の方々へ ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/31 15:46
  • 名前: あせっかき (ID: SU0.rWvo)

ロックしないで
スキな事を書けばいいぢゃんスレ


いいよね。

ひとつめこぞうも
大歓迎。

Re: ザッツ団の方々へ ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/31 15:52
  • 名前: ツモ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

あげないで使いましょう(*^o^*)

マスクドニャーンも('-^*)ok

Re: ザッツ団の方々へ ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/31 15:52
  • 名前: 一つ目小僧 (ID: ihQmeHrU)

あせっかきさん

呼びましたか?

ダレカニヨバレタコエガシタ

Re: ザッツ団の方々へ ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/31 15:56
  • 名前: 化け草履 (ID: Atn.30oo)

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: ザッツ団の方々へ ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/31 15:57
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: IA/f1e2V)

団長
その様な書き込みさせてしまってスミマセンです。m(_ _)m
謝ってばかりなので、もう謝りません。
良いお父様という事が文章だけで分かります。私も団長みたいなパパになれるように
もっと周りを見れる大人になれます様に成長したいと強く感じました。

リーチさん
リーチさんが居ないと何も出来なく、金魚のフンみたいにくっ付いてた男にお付き合いありがとうございました。
同性愛者ではございませんが、あなたが好きでしたよ。( ´ ▽ ` )ノ 人として男として。

ぷりんさん
ザンネンですがバスターズを辞める訳ではないんですよ。息子も最近では娘もどっぷりハマってますので、さっきも息子と一緒に黒鬼と戯れてました。Xボタンの効きが悪いのは本当ですよ。休日に子供と一緒に野良ったりする事もあると思います。
たまに交換板は利用したいと考えてます。

ツモさん
雑談…いいですね。( ´ ▽ ` )ノ
でも、それではこんなに周りの方を巻き込んでまで出した結論が雑談だけ一部の方とだけやるなんて出来ません。みんな大好きですもん。(T_T)

あせっかきさん
誰?Σ(・□・;)


ウソですよ。(・Д・)ノ
0か100かの不器用な人間ですので、たまにの雑談は難しいです。
1年に1回書き込みするかも?
忘れられてるか!!ヽ(´o`;

返信予定ございませんでしたが、心の弱さから返信してしまいました。

ぴーえす、コウカンバン・ノラデミツケテモツメタクシナイデクダサイ

Re: ザッツ団の方々へ ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/31 15:57
  • 名前: あせっかき (ID: SU0.rWvo)

Eランク大歓迎。


モットモットキテクダサイ

Re: ザッツ団の方々へ ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/31 16:01
  • 名前: 化け草履 (ID: Atn.30oo)

あきぱぱぱぱさん

もう自由にやりましょう!

不器用でもなんでも、あきぱぱさんのコメントを楽しみにしてる方が、ひいふうみい…

た、たくさんいますよ!

さぁ、異世界へおいで!
桜町でお待ちしてますよヽ(;▽;)ノ

Re: ザッツ団の方々へ ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/31 16:09
  • 名前: あせっかき (ID: SU0.rWvo)

忘れました!!
あきぱぱさんて
誰でしたか?!?

ヘンな人がいたような。

扇町通りで、待ってます。

Re: ザッツ団の方々へ ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/31 16:09
  • 名前: 化け草履 (ID: Atn.30oo)

巨大滑り台で遊びましょ(o^-^)

Re: ザッツ団の方々へ ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/31 16:18
  • 名前: すなお (ID: IA/f1e2V)

道に迷ってしまい、
商店街に来てしまい
ました。(・Д・)ノ

ぴーえす、キョウダケバカシテモ
バチアタリマセンカ?

Re: ザッツ団の方々へ ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/31 16:25
  • 名前: 化け草履 (ID: Atn.30oo)

いつも大丈夫!

あなたの居場所はここなんだから!

Re: ザッツ団の方々へ ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/31 16:34
  • 名前: すなお (ID: IA/f1e2V)

ワタシノイバショワ
ミナサンノココロノナカ

ココロノスキマ
オウメシマスヨ

ホーホッホホ(´・_・`)

Re: ザッツ団の方々へ ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/31 16:42
  • 名前: 化け草履 (ID: Atn.30oo)

サアハジメマショウ



ぴーえす、ノーアキパパ!アキパパジンジャ!

Re: ザッツ団の方々へ ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/31 17:01
  • 名前: すなお (ID: IA/f1e2V)

ソナタノネガイ
カナエテシンゼヨウ
オフセワイッパイ
オイテキナサイ(・ω・)ノ


バケゾウリサン

ホントアリガトネ(・Д・)ノ
ワタシガスクワレマシタ
(T_T)

Re: ザッツ団の方々へ ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/31 17:06
  • 名前: 化け草履 (ID: Atn.30oo)

ズレタマノワルサモ ソレガキミノタイミング ボクノココロナゴマス ナンテフシギナチカラ



ぴーえす、タイミング

Re: ザッツ団の方々へ ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/31 18:22
  • 名前: めめ (ID: 5pfrjz9o)

お疲れ様でした。
一度だけご一緒させていただき少し絡んでくれて凄く嬉しかったですし笑わせて頂きました。
出来ればまたご一緒したいです。
全然絡みたりません!

もっと早くお知り合いになりたかったです(。´Д⊂)



Re: ザッツ団の方々へ ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/31 18:51
  • 名前: 化け草履 (ID: Atn.30oo)

アキパパヤメナイ
アキナイカラ

ヤメナイ
サムライジャパン
アキパパヤメナイ


ぴーえす、ぴー

Re: ザッツ団の方々へ ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/31 19:30
  • 名前: さむがり (ID: SU0.rWvo)

アキポチ
アキポチ
アキポチ
アキポチ

リーチ
リーチ
リーチ
リーチ

ぴーえす ポチポチイケバヨイ

Re: ザッツ団の方々へ ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/31 19:48
  • 名前: あつがり (ID: Atn.30oo)

アキポキ
アキポチ
アキポキ
ポキポキ

ヤメタラダメヨー


ぴーえす、プラスチックスタイル

Re: ザッツ団の方々へ ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/31 20:02
  • 名前: こわがり (ID: IA/f1e2V)

ヒマボリ
ヒナモリ
ヒナマツリ

リーチ
ツモ
フリテン

ぴーえす、でぃーえす
ボクワエム

Re: ザッツ団の方々へ ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/31 20:09
  • 名前: がりがり (ID: Atn.30oo)

アキポチ
ポチポチ
ボチボチ
カキカキ



ぴーえす、エムデス

Re: ザッツ団の方々へ ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/31 20:52
  • 名前: ぷよぷよ (ID: SU0.rWvo)

ニガツカ
シガツカ
ロクガツカ


ぴーえす ドッチモタイオウデキルワヨ

Re: ザッツ団の方々へ ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/31 21:05
  • 名前: ぷにぷに (ID: IA/f1e2V)

ザンガツ
ゴガツ
シチガツ

ぴーえす、キスウガスキデス

Re: ザッツ団の方々へ ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/31 21:19
  • 名前: さかさっかさ (ID: SU0.rWvo)

マワリヲミテネ
ココロワヒロク
ナンテコトナイ
ヨイオトナ
オオキナココロワ
ダイジニネ
ゼンシンシヨウ
マエムキニ

ぴーえす キンモクセイノニオイガ
セツナイヨ


Re: ザッツ団の方々へ ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/31 21:56
  • 名前: にんぎょ (ID: AyZRqyeh)

イイオモイデアリガトウ
ミンナニデアエテヨカッタデス


びーえす、マタイツカ ゴイッショシタイデス

Re: ザッツ団の方々へ ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/31 22:06
  • 名前: あきぱぱ (ID: IA/f1e2V)

今までお世話になりました。

最初は息子のニャン騎士を求めて
この交換板を知り、交換板での
厳しい現実を突きつけられ、諦めよう
とした時にニャン騎士を破格のレートで
交換して下さったあの方。
そしていつしか息子よりも夢中になり
毎日交換板を見ては少しずつ図鑑が埋まる
喜び。無償でレンタルして下さった方々。

そんな中、みんなで協力してミッションを
クリアーしていく楽しみを教えて下さった
私の恩師。そこからは毎日が楽しくて楽しくて仕方がなかったです。正直、ゲームは好きだったので少しはやってましたがなにをやっても中途半端で飽きてしまい放置。

このバスターズは自分の中でやり切った初めてのゲームです。ここまでハマれたのは
ザッツ団の中のメンバーのお陰です。

心の奥から感謝しております。
顔も見た事ない。文章だけのやり取り。
それでも私はそこには絆があったと確信
しております。私は絶対に忘れません。
忘れたくても、こんな夢中になった事を
簡単に忘れられないと思います。

ザッツ団の仲間の方々
他の場所でお世話になった方々

色々お世話になりました。
ありがとうございました。