雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良であったことを雑談するスレ
  • 日時: 2016/02/07 18:19
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TUh9o2ml)

もっとたくさんのプレイヤーと雑談したいと思い雑談版の方にもスレを立てました。
雑談スレのスレ主は初めてですがよろしくお願いします。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6017
↑こちらは共闘する時に使用するスレです。
☆野良であった面白い事☆
セバスチャンの名前がおっ○いす○せて
僕はおねむの精でそのセバスチャンの近くに寄る
セバスチャン「ありがとう!」「フレンドOK?」
僕「タンク」その後蹴る。
大蛇のツボ4人で回転、もんげー!と言いまくる…などまだ書き込みきれないほどあります。
まあ誰でも気軽に書き込んでいってください!
僕が使っているチャットの意味
「プレイヤー名」「おのぼり黒トン」または「プレイヤー名」「トイレ行くでうぃす!」
プレイヤーを煽るチャットですがよっぽどひどい奴にしか使いません。(当然か…。)
「タンク」
フレンドOK?と言われた時、ピコンピコン鳴らした奴の蘇生、回復して!と言われた時に拒否する時のチャット
「そうじゃナイよ!」
関係ないミッションを貼ったり違うアイテムがドロップした時
「ゲットダニ!×2」
素材が集まった時
「ボス名」「まかせて!」
そのボスを自分が倒すとき
「ボス名」「よろしく!」
そのボスを自分以外の人に倒してもらうとき、または極玉集め。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆で面白い事を書き込んで盛り上がろう! ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/06 17:14
  • 名前: ろむニャン (ID: b4gBEy/d)

フルーツニャンでホストをやるとノリのいい人はフルーツに変えてくれますね。今日もフルーツ統一でボス討伐に行きました。声が癒されます。

Re: 皆で面白い事を書き込んで盛り上がろう! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/07 11:52
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

ゴリラ様〜のスレを初めて書き込みさせて頂きますです。はじめまして(o''д'')从(''д''o)よろしくネです、いつもおもいで屋の常連であります、理恵ゴンであります、本日は少しの間でしたがありがとうございましたです。。(〃_ _)σ‖また見かけましたら一緒に宜しくお願いしますです。

Re: 野良であったことを雑談するスレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/07 16:28
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TUh9o2ml)

RIEゴンさん
共闘ありがとうございました。
また機会があったらお願いします。

Re: 野良であったことを雑談するスレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/07 17:47
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: Fv6C6/XG)

今日、極しろこまをネットでやってる時に
ランク24ぐらいの人がさきがけのすけを
使っていて、凄く弱かったです。迷惑でした(;^ω^)
しかも「白古魔の黄金玉」をコマバトルで持ってかれました。
ちょっとイラつきました(笑)自分、ヒーラーをやっていたんですが
さきがけのすけ、やられすぎやろ…邪魔や!そして昇天している最中に
チャットをしてきます。しかもbボタンを押さないで……邪魔や!
挙げ句の果てに「ミッション選んで」というチャット…邪魔や!
自分で選べ!あとヒーラーやってると色々分かるんですよ( ̄▼ ̄;)
そのさきがけのすけのダメージ「30」「36」「70」…少なすぎや
よく見たら鬼天など力アップではなくキューティーベルトを装備。
hpが600ほど…だが一撃でやられとるやないかーい(;^ω^)
ただの素材泥棒やで( ̄▼ ̄;)まったく…ハァ、
今日ついてないな

Re: 野良であったことを雑談するスレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/07 18:13
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TUh9o2ml)

ヴァニラアイスさん
「ゲーム名」(そのさきがけ使っていた人の名前)、「おのぼり黒トン」とチャットして自分から退出するかキックしてやれ!
もしくはその気絶したさきがけの周りをクルクル回って「ザコかたずけよう!」連発か回復しないかですね。「回復して!」言われても「タンク」と返しましょう!
まあそのさきがけには手に入れた黄金玉で根付作って強くなってほしいですが…あんな性格のキッズでしょうし…
さきがけの助は許せますが、自分は鬼ガマ、鬼蜘蛛対しては厳しいです。
さっきも部屋に鬼蜘蛛が2人居て、一人妖怪の輪が39個(改造)だったのでモグモグブラザーズを掛けて退出してきましたよ!

Re: 野良であったことを雑談するスレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/07 18:32
  • 名前: ヴァニラアイス (ID: Fv6C6/XG)

ゴリラさんなかなか良いですねソレ
「ザコかたづけようぜ」など色々笑わせてもらいました^o^
歌かけて逃げる…確かにそれは
かなりのダメージですwww
次からはそれを使わせていただきますm(_ _)m
(改造だけにね)

Re: 野良であったことを雑談するスレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/10 22:02
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 160S1y97)

今晩は、ゴリラ様〜夕飯前にフレンド協力させて頂きましてありがとうございますです〜(´д`|||)又もやチーン・・・・(ToT)ごめんなさい連呼に救助して頂きましてありがとうございました、また見かけましたら一緒に宜しくお願いしますです。(●^o^●)

Re: 野良であったことを雑談するスレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/11 21:54
  • 名前: コンブ (ID: ETaKFhAZ)

ゴリラさん
先ほどはありがとうございました
19時に部屋立てて、最初に出発できたのが19時33分
超マネキGの極玉集めなのに、みんな見ないで入ってきてるのでしょうね
やっと出発したら赤が2周で抜けてまた待って・・・
結局20時半まで5周しかできませんでした
極玉14個です
実は昨日で月影丸が完成しました
今後は極玉出してSP譲るボランティアをしようと思って、それで極玉を集めています

Re: 野良であったことを雑談するスレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/12 21:14
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 8JxmIube)

野良では青鬼に釣られたろう丸で行こうとしたら蹴られた

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存