雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談する所♪ ご自由にどうぞ( ☆∀☆)
  • 日時: 2016/02/08 17:43
  • 名前: バベル[アビシ] ◆oA/OXONIdc (ID: 1/fgDzf8)

☆☆☆☆☆

皆様おはようこんにちはこんばんはです。
ここでは雑談します♪スレタイの狂気の顔は気にせずに笑

暴言・下ネタなど違反な言葉でなければ、どんな話でもOKです♪

顔だしだけでも嬉しいです( ☆∀☆)

では皆さんご自由にいつでもどうぞ♪

バスターズやりたい方は主にお申し付けを(^_^ゞ

ちなみに主は仕事のせいで深夜は活動しにくいです(´・ω・`)

いちよう情報載せてきますね。

バベル ゲーム名しょうま フレコ439903861724
仕事してる人。小5の息子がいますが、バスターズを勝手にいじることはありません(^^)/

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談する所♪ ご自由にどうぞ( ☆∀☆) ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/08 18:22
  • 名前: バベル[アビシ] ◆oA/OXONIdc (ID: 1/fgDzf8)

あげぇ♪

Re: 雑談する所♪ ご自由にどうぞ( ☆∀☆) ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/08 18:44
  • 名前: バベル[アビシ] ◆oA/OXONIdc (ID: 1/fgDzf8)

あげい( ☆∀☆)

Re: 雑談する所♪ ご自由にどうぞ( ☆∀☆) ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/08 20:22
  • 名前: バベル[アビシ] ◆oA/OXONIdc (ID: 1/fgDzf8)

またあげい

誰でも来てOKです、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存