雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズなりきりスレ(≧∇≦)!メンバー募集中
  • 日時: 2016/02/11 21:51
  • 名前: かま (ID: .nFrQnDs)

みなさん。はじめまして!
はじめて雑談スレを作りました(*´ー`*)
『かま』と言います。よろです(・ω・)ノ

ここは妖怪ウォッチバスターズのキャラになりきる!
というスレです笑

誰でもOKですのでやりたい方は
気軽に返信してくださいな(*´∀`)

今日はメンバー募集です。
なりきりたい妖怪を言ってくださいな(*´∀`)

明日からはいつでもメンバーになることが可能です(≧∇≦)

なりきる時は自分の名前の後ろに
妖怪の名前を書いてください!
例:かま (ジバニャン)

あっ私は一応ジバニャンで(^_^;)
他の方とかぶらないよう注意して下さい(*´ー`*)

なりきるのは『妖怪』のみ!(ボスはOK)
ケータくんとかフミちゃんはダメですよ〜

じぁ〜メンバー募集開始!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズなりきりスレ(≧∇≦)!メンバー募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/12 11:48
  • 名前: 麗羅 (ID: 4MhVL7Jl)

私、一応LINEで非公式でヤミキュウビやってます。
麗羅でヤミキュウビで

Re: 妖怪ウォッチバスターズなりきりスレ(≧∇≦)!メンバー募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/12 21:03
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 8JxmIube)

やりたいですキャラクターは名前の通りどんどろでお願いいたします
(ボスじゃない方で)

Re: 妖怪ウォッチバスターズなりきりスレ(≧∇≦)!メンバー募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/13 08:36
  • 名前: どんどろ丸 (ID: RBNH3wVd)

支援あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存