雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ
  • 日時: 2016/02/14 11:27
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

そんなダルイ事しないと言っていましたが、やる事なさすぎで
今更、ランチャー狙いで装備コンプをはじめました(゚∀゚)
コンプしていく、過程のコンプに関する情報収集および息抜き
のためのスレです(´▽`*)
多分、愚痴だらけになると思いますので
不快な方は華麗にスルーでお願いします(゚∀゚)

既出情報でも何でもコンプに関するアドバイスやあるあるネタ
なんかも、ありましたらコメントして貰えると嬉しいです(゚∀゚)

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/14 18:45
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

野良あるある 
ブシ王の極玉集めで「超赤ネコg」「極玉集めよう」
で部屋立てしてると、、、、私が白でフレの2人も白
つまり白3名で待ってると、最後に来た4人目が白!
誰が超赤ネコg選ぶねんwww こんな事いっぱいありすぎるw

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/14 21:11
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

赤マネキGのB魂コマバトルでとった野良に「のぼせトンマン」って連呼
あれは豚○郎って意味だったのだろうか、、、、

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/14 22:26
  • 名前: うさくん ◆q.2BXCThHs (ID: FoCL4FXB)

>>11
ゆうた連れてきたよ〜!
ゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうたゆうた

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/14 22:30
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

もんげーヾ(°∇°*)  勘弁して〜

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/15 07:19
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

もう野良で赤マネGやんのはやめとこうヽ(´Д`
乞食しか来ない、、、白犬凄い勢いでインしてくるし
人に出して貰った極玉でB魂の取り合いで喧嘩すんのやめて欲しい
赤猫も来たけど、貼り続けて、1回貼り返してくれたんは
ランク99フユただ1人だけやった、、、、1回だけw
乞食だらけ、、白犬でも覚醒貼るなり白コマG貼るなりしてくれよ
人に極玉貼ってもらうの当たり前なんだろか? 

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/15 07:55
  • 名前: こうせい (ID: QHC9o8iT)

ここですか?
ねむさんの愚痴が聞けるスレはww
ストレス貯まらない程度に頑張りましょう(^_^)
では、仕事に行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/15 08:10
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

こうせいさん(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
今月はあかんwww もうメンタルやられてますが?

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/15 08:30
  • 名前: ざぁ (ID: n6968nl4)

ねむさんww
ちらっと見つけてしまいましたぉw
これ以上メンタルやられんように、平日でもセバスできる時は出動しますね〜(・ω・)ノ

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/15 08:54
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

ざぁさん ・゚・(つД`)・゚・ 
セバス? ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

現在の装備数 261 

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/15 09:21
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

ねむさん発見!
この時期のコンプは難しいですよね( ;´Д`)
私も手伝う事ありましたら言って下さい( ´ ▽ ` )ノ

愚痴...書き置きしていきますw
ミッション貼れ無い人...部屋たてないで;^_^A
待ってる時間あったら玉集める努力しようよorz

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/15 09:52
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

たけさん 今はコンプの息抜きにブシ王やってるみたいな感じです!w


この前、極玉を赤で集めてた時に白犬2名来て(もちろん50以上で募集)
超赤G終わった後の白犬2名が微動だにしないのにはビビったわw(゜o゜*)wマジ!?
ミッション選んでと言ってみたが、ノーリアクションwww
ランク99やったんだけどな、どうも超白コマg貼れないみたい、、、何故だ!?
解放してないん?うそん またメンバー変えて赤マネg超からやり直しなん?

逆に極玉集めよう部屋に入ってみたら超覚醒日ノのタイミングの時でokしてやった後に
覚醒終わって解散とかwww 途中のタイミングで入ってしまったら
抜けた方が無難や(o・ω・)bネ!


Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/15 09:58
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

おはようございます(*'▽')

ねむさん
コンプがんばってください('◇')ゞ
お手伝いにはならないかもしれませんが、野良よりはマシだと思うので、
お時間あうときは行きますよ〜♪
最近は昼間しかやってない感じですけど・・・

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/15 10:12
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

けーた★さん まじですか!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
野良はもうコワイコワイw ネタの宝庫ではあるけど(о´∀`о)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/15 10:19
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: NM7cF7Yg)

おはようございます(*´∇`*)

本日は夜勤明けで帰宅しました♪

今から1時くらいまで、お伴できますので、お時間ありましたらご一緒しましょー( 〃▽〃)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/15 10:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

ねむさん
野良だと偶に見かけますよね、違う人がやってたりして?代理で遊んでるからやり方知らないとか?

同じ感じの愚痴こぼしていきますw

超赤G,極玉で募集開始。
白さえ押さえれば何とか進むので白が入ってきたらチャットで武士王、鬼玉集め、OK?
と流したら速攻OK返ってきたので、安心して赤Gやり終えたら白速攻抜けww
残ったのは赤3人...新く白入ってきて赤Gコール。やり直しました。
野良は治外法権ですね。

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/15 11:21
  • 名前: ねむ (ID: btqUq4ry)

えいたさん なんとタイミングが((+_+)) チックショー
実家に来てしまってますorz DS持って来たらよかった( ノД`)シクシク…
また、おなしゃす

たけさん やっぱり同じような目に合ってるんや〜((+_+))

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/15 11:26
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: NM7cF7Yg)

もんげーw

こちらこそ、お時間合いましたらぜひっご一緒させてください(*´∇`*)

ぶんぶん鳥でトンマン玉集めをしておりますが、今朝は漢字、交換野良の方しか入ってこられませんw

装備等、必要最低限の物しか作っておらず、無知の為お力になれるかわかりませんが、極玉だけは用意しておきますので(*´∇`*)

ご安心ください( ☆∀☆)

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/15 18:10
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

何か出来上がっていくと嬉しい(´∀`*)
やっぱフレと野良の差がハゲしすぎるwww



現在の装備数 264 

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/15 21:37
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

ノーマル素材足りないので、低ランクとたわむれてます(゚∀゚)
違うミッション普通に貼るし、ブシニャンかしてとか
入ってくるしw(ブシニャンは久々に見たw、キンタロかしては
よく見るけどw)凄いカオス(゚∀゚) 

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/16 06:36
  • 名前: こうせい (ID: BvizWJOv)

ランク4の装備は複数必要ですから、どうしてもノーマルやらないといけないですからね〜。
偏り出るのわかっていても、スタートまで時間がかかったり、ストレス貯まったりするのでソロでやってしまいますww

今はランク5作るのに必要なランク4装備を揃えてますが、なかなかの苦行ですww
見通しもってやるために、必要な素材の数を数えて一覧にでもしようかな〜。

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/16 09:13
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

それなかなか大変な作業やな! まさか卒業制作とか言い出すんやないやろね!?w
ノーマルはmacoさんのアドバイス通りストーリーを周回してるけど
まあ10分の1くらいの偏りだよw 低ランク野良やとなかなかスタートできない
し、コマバトルになるんだけど(o・ω・)bネ!  ソロの方が早いわから、野良の方が早いのでは?
に変わってきてしまってるwww  野良で超を回した方が早いのだろうか?極玉集めるふりしてw
4人揃えばノーマル素材出るかもしらんし、ノーマル野良よりマシな野良きそうやしwww
とか色々たくらんでます(゚∀゚) 水曜よろ 

装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/16 09:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LSVEw6Sp)

ねむさん
超周回の方が極玉も溜まるので一石二鳥な気もしますが...
ドロップがまず超素材になりますし,低ランクの人達が素材を取りにくるのでコマバトル心苦しくなかったらいいかもですねww
実際コマになっても負ける気しかしなかったので,面倒ですが私は二台操作でノーマル周回してました。
これが中々...欲しい方がでないんですよね(笑

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/16 11:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0F1wTwdu)

ねむ嬢、愚痴を聞きにきましたぞ(´∀`)

ゆる〜くといいながら結構頑張ってるようで_(:3 」∠)_
野良で素材集めなんてかったるくてやってられなかったので、私もソロ2台持ちで集めてました。
やっていくうちにこの方法が最効率だと気づくハズ…。

まぁいける時はご一緒させて貰うのでフレを頼るのが1番いいです。
燃えカスにならん程度にゆるっとねw

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/16 11:06
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

やっぱりストーリー周回が固いか(゚∀゚)
低ランク野良とコマバトルが心苦しい?全然大丈夫ですw( ゚Д゚)ナニカ?
仁義なきコマバトル上等(゚∀゚) むこうもこちらも譲らないお!
求)鋼のメンタル 出)お豆腐メンタル

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

ありゃ?燃えカスからアドバイスがw

Re: 装備コンプゆるっとはじめましたヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/16 17:45
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

全ランクにしたら、ノーマルのボスミッション選べなかったw
ランク10以上じゃないとダメだねw 
間違えてランク1の装備2個作ってしまった時は焦った(´▽`)