雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・
  • 日時: 2016/03/03 16:22
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 2hm4/54q)

元ゆったりやる雑談です^^

もうね・・・
メンバーが集まってどうのっていうスレではないです(TT)
自分の活動内容を好き勝手に書いていこうかとww

【今やってること】

・さきがけの助高個体狙い
 現在の最高値−力18

・カブキロイド高個体狙い
 現在の最高値−力18

自己産しか興味無し(`・ω・´)ゞ
行こう!修羅の道w

・雑談スレ「皆楽亭」にて真チャレアタック中( ゚д゚ )クワッ!!
 現在の鬼玉最高値−32万

私以外のメンバーは40万50万とか行く人達なんだけどね・・・
私がいつもウバウネ連れてきちゃうから^^;
打倒店主w目標60万ww

・雑談スレ「強くなる」にて極ブシSP
 現在のSP取得数−12

・鬼天製造
 現在の所持数−8本

バスターズ辞めるまで作り続けますww

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/15 22:49
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: /aDsbbLi)

りょんさん

スレ立ち上げました〜^^
こっちでもよろしくお願いしますねv

きゅんたさん

お久しぶりですm(_ _)m
ゆったりスレのシメ、ありがとうござます^^
最初アレ!?って目を疑いました。。
雑談だけでもいいので、たまには顔出してください〜(><)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/16 12:38
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: qmygB9DP)

こんにちは、お久しぶりですφ(..)
スレ立つの待ってました&残してくださりありがとうございます(°^°)

仕事の時間が変わったので前ほどとはいきませんが、遊びたいな〜と思いまして野良でリハビリしてます
なかなか手厳しいですがw

もしよろしければ都合の良いときにピンクエンペラー手伝って下さい(ノД`)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/16 13:19
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: eLB6173p)

きゅんたさん

おぉ〜〜お久しぶりです^^
またご一緒出来るとは・・・うれしいです(´Д⊂ヽ
仕事の時間変わったんですか?
あまり遅くならない程度に、もんげり遊んでもらえると
うれしいです^^
ピンクエンペラーっすね、やりましょうv
りょんさんもこないかな〜( 」゚Д゚)」オーイ!

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/16 22:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: J3k07UJS)

こんばんは

くにさん

こちらこそよろしくお願いします(´∀`)
今更戻っても遅いんだからねって書かれなくて一安心ですぞ
りょんさんもまた一緒に遊んで下されば嬉しいです

朝起きる時間が早まりました(ノД`)モンゲー
夜は12時を目処にもんげー略

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/16 22:45
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 6IjLLw90)

きゅんたさん

お疲れです^^
ピンクエンペラーいつでもいけますよv
良かったら声掛けてくださいね^^
そういえばりょんさんは平日仕事が忙しい
って言ってたので当分やれないかもですね
最近私はひたすら鬼天作ってます、今8本目。。

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/17 16:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

くにさん
こんにちは!少数精鋭というイメージのスレなんで、なかなか声を掛けれなかったんですけど、交換板まで来ていただいたので思い切ってお邪魔しましたm(_ _)m

目指せ鬼天10本?!ですかね?(^◇^;)頑張って下さい!

最近、マイナー妖怪が好きなので良かったらマイナー妖怪で遊んで下さいね♪( ´▽`)寝ブタちゃんが可愛い\(//∇//)\

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/17 21:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bgoZZia0)

チラッ (°∀')」

くにさん、いなほさん
お誘いありがとうございます
マニアックで真剣勝負オモシロそぉ〜(^^)
何か探して育てなくっちゃ♪

ただ…寝落ち率高いので、たまにしか来れないかもです(°∀°)
奇跡的!?に起きて遊んでいるコトもあるので、その時はよろしくお願いしまーす(^^)

P.S 鬼天もんげぇ数ですね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/17 23:10
  • 名前: くに (ID: 4R.bL8uj)

いなほさん

ねぶた使う人始めてミタヨww

づん5さん

とりあえず回避さえあれば何とかなると思ってます笑

Re: ゆったりやる雑談改め、何しようか・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/17 23:46
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

くにさん
回避ないとかなりキツイですよね。・゜・(ノД`)・゜・。でも、回避持ちのチンギスギスハン出すとめっちゃ引かれるんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存