雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

龍馬の雑談スレ♪
  • 日時: 2016/02/17 22:31
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: qQJIFHBC)

こんにちは!
こちらではどのようなざつだんをしてもらっても構いません(^^)

題名と違い、こちらでは交換板での小さな交換所の店員及び店長副店長が共に雑談しながら、ミッションを攻略していきます♪

店員でない方も参加は可能ですが、もし装備の依頼などをされる場合は自分で極玉を用意してください(^-^)v


店員には私が極玉を負担することも可能です♪
そんなにいっぱい持ってるわけではないので、極玉集めにもご協力お願いします♪

僕のプロフィール☆
バージョン赤猫団
ゲーム名りょうま
バスターズランク57
目的 お手伝い

よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/17 22:46
  • 名前: マカオ (ID: RadTFFm6)

りょうまさん3日?ぶりです
雑談スレ立てられたんですね
頑張って下さいね
店員じゃないのに書き込みすいませんでした
又交換の方で会ったらお願いしますね

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/18 17:30
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: CfwCGn/a)

マカオさん、全然書き込んでもらって構いませんよ♪
交換は最近興味なくて…
バスターズでご一緒できたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/18 17:37
  • 名前: マカオ (ID: PWR3ZEW1)

はい では又
交換も雑談も頑張って下さい
応援してます
さよなら〜

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/18 17:39
  • 名前: オリオン (ID: wWJq3bki)

今晩は(^∀^)
最近は、少し落ち着いています。
無償提供は中断しています。
これから、店員の皆さんに
声をかけます

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/18 17:43
  • 名前: ハルの妖怪交換店 店員ピョン吉 (ID: Hvp/M9kr)

ここの隊員にしてくれている

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/18 18:02
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: CfwCGn/a)

オリくん、落ち着いて何よりです(*^^*)
わざわざスレ作ってもらってありがとうございます♪
キンタロのQRがもう少しで出ますね(^-^)

ピョン吉さん、僕にはいまいち分かりかねます(>_<)

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/18 18:09
  • 名前: オリオン (ID: wWJq3bki)

店長
キンタロQR!楽しみです。
皆さん来てくれるかな?

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/18 18:22
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: CfwCGn/a)

考えてみれば、女の子なのにくん付けは失礼ですよね(^-^;
すみませんでした(^-^;

キンタロ自己産欲しいので意地でもゲットしにいきますよ(*^^*)
ドラフセ君などはご自分でスレ作っているので、こちらに書き込むのもありかもしれませんね♪

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/19 16:20
  • 名前: オリオン (ID: axV0R15r)

店長
いえいえ、くんでもいいですよ!
呼びやすい呼び方でどうぞ。
私も自己産欲しいです
申し訳ないのですが、今日から日曜日まで、おばあちゃんのいえにいきますね

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/19 21:27
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: MmvCmesj)

そうですか(^-^)v
副店長が一番言いやすいので副店長にしますね(^-^)
おばあちゃんの家ですか(^^)
僕はかなり遠いので夏休みなどの長期間休みがないと行けません(^-^;
辛いでしょうが、頑張ってください!

店員もう少し呼びかけようと思います(^-^)

Re: 龍馬の雑談スレ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/22 22:38
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: m4GLP/6c)

久しぶりのあげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存