雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。
  • 日時: 2016/02/26 13:56
  • 名前: いわさん (ID: cbzxioyv)

最近いろんな方から(この掲示板ではなく)叱られてバスターズのやる気も下がり気味➕受験落ちたのダブルアタックで全くやる気が出ません。
俺と楽しく話し合いましょうね…

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/27 10:52
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

仲間の花さかに見捨てられた…

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/27 10:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: E7kzZoMq)

ねむさん
楽しすぎ(^w^)
ちょくちょく覗いてますから書き込み頑張ってください。
たまに書き込みしますね(^.^)ノ

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/27 10:56
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

遅れましたが、
よろしくお願い致します。

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/27 11:02
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

何かいわさんのスレを見ると
ひろしのネタを思い出すわ〜(´Д` )

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/27 11:04
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

ひろし…!?

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/27 11:11
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

ダレ〜〜…(笑)

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/27 11:18
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

知らんの? 一発屋の芸人だから知らないか〜
学生やもんね〜 知らないよね(´Д` )
てか閲覧数けっこう凄いねw

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/27 11:19
  • 名前: うさくん(引退) ◆q.2BXCThHs (ID: cogVYRWM)

ねみー

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/27 11:20
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

こんにちは
うさくんさん

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/27 11:28
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

ん…?

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/27 12:04
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

ダメだ…極ブシに連続でやられまくる…

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/27 12:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Unm4X7Y5)

いわさん

人気出てきたね(o´∀`)b

ヒロシ知らないのか……

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/27 12:19
  • 名前: いわさん (ID: GcSYC0Dx)

ひろしって誰だぁ〜!
受験落ちたぁ〜!

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/27 12:27
  • 名前: うさくん(引退) ◆q.2BXCThHs (ID: cogVYRWM)

三児のぱぱさんだ!!

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/29 07:35
  • 名前: いわさん (ID: dg5wf.Lu)

あ〜〜〜〜もう!
極ブシ王強すぎ!
Bウサじゃ歯が立たない!
何回も極ブシ行かんでええやろ!!💢

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/29 07:41
  • 名前: いわさん (ID: dg5wf.Lu)

[本日から変える事 ]
本日からは自分の日記的な物にしようと思います。
皆さんは普通に話していてOKです!
これからもよろしくお願いします。

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/29 07:46
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

いわさん

おはようございますw

頑張れ!

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/29 08:48
  • 名前: いわさん (ID: wKIGbPKL)

エンマ大王は…ゲット出来てません(^o^)

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/29 08:52
  • 名前: いわさん (ID: wKIGbPKL)

頑張りまし。

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/29 08:57
  • 名前: いわさん (ID: wKIGbPKL)

本日2月29日
バスターズスタートでし。
極ブシを今回こそ斬り刻みにしてやるでし!

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/29 09:04
  • 名前: いわさん (ID: wKIGbPKL)

え…?
野良フレさんが…漢字妖怪使ってたァァァァ!!

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/29 09:09
  • 名前: いわさん (ID: wKIGbPKL)

極ブシは一回で終了…
野良さんンンンンンンンンん!

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/29 11:23
  • 名前: いわさん (ID: nep.ZK6l)

こんにちは、
超キャプテンサンダー、超ロボニャン3000、超ぬらりひょんとやってたいわさんです。
何でぇ〜〜!
野良サンーーーーー!

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/29 17:15
  • 名前: いわさん (ID: nep.ZK6l)

一眠りしまし

Re: つまらない雑談かもしれないけど、楽しく話そう。 ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/29 17:33
  • 名前: いわさん (ID: nep.ZK6l)

15分で起きてしまったでし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存