雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閲覧お願いします。
  • 日時: 2016/02/27 07:44
  • 名前: kouta (ID: EC1xM5T/)

閲覧ありがとうございます。
※全然雑談ではありません。
企画1
サンタロニャンで鬼系極討伐作戦
企画2
エンマ4体でぬらりひょん極討伐作戦 の2つをやりたいなと思います。
一応僕はサンタロニャンLv99、エンマ4体Lv99所持してます。腕輪コンプ済みです。
参加したい方はどちらの企画に参加したいか、ゲーム名、ランク、使う妖怪(エンマのほうはやりたい役割を書く)を書いてください。
長文&関係ないこと書いてすいません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 閲覧お願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/27 08:00
  • 名前: 雑談板のakai (ID: j1hjRRKP)

仲間募集板でやれうぃす

Re: 閲覧お願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/27 08:02
  • 名前: kouta (ID: EC1xM5T/)

いろいろあって、アクセス許可されなくなってしまいました。きのうです。口げんかみたいなことになってしまったんですけどね。

Re: 閲覧お願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/27 08:06
  • 名前: 雑談板のakai (ID: j1hjRRKP)

(・ω・)つttp://y-watch.info/busters/contact/
こっから謝ればなんとかなると思う

Re: 閲覧お願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/27 08:20
  • 名前: kouta (ID: EC1xM5T/)

雑談版のakaiさん
今、謝罪メール送りました。
これで、仲間募集掲示板いけるようになればうれしいです。

Re: 閲覧お願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/28 20:07
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: VYE8wOIB)

仲間募集板で、出来ないからって
雑談板で募集しようとするのはどうかと思いますよ。

まぁ解除されるといいですね

スレロックお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存