雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

流れ星流れる流星団 第三流星群 団員大募集中!!!!!
  • 日時: 2016/04/10 20:39
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: 4IIwzkK9)

来て頂き誠に感謝致します。

皆様のお陰で3スレ目と
なりました。

貴方も流星団に入ってみませんか?

鎌鼬は大のマイクラ好きです。
マイクラに関しても
話し合えたら良いなと思います。

鎌鼬はトリップを付け替えることがあります。
今までのトリップ
・◆TJ9qoWuqvA 変更 2016/02/21
・◆feRt8KyMSU 変更 2016/03/19
・◆8Zh/kUuJtk(現在)




団長 鎌鼬
副団長 いわさん
裏団長 鎌鼬のカゲ

裏団長は団長が返信出来ない場合に代理としてやって貰います。

楽しくおしゃべりできる、荒らしをしない、基本的に敬語無し
僕と仲が悪くない、僕の悪口を言ったことがない

以上の条件を満たせれば
いつでもどうぞ★


注意
退団といえど
悪意がありながらの退団は禁止

もし流星団の団員として
入団した場合、流星団である事を肝に銘じて(笑)、他の団体に
入る事を禁じます。

大事( ^ ^ )/■
入団希望者、メンバー以外は
このスレを利用しないでください。

但し、団員の中に違反などを犯してしまい、通報する場合は書き込んでからの方が望ましいです。
出来れば本人と掛け合ってからの方がいいです。

退団した場合は
もう書き込まないでください。

入団は1度きりです。
退団したら入団は不可です。

☆♪☆♪鎌鼬のイン率が下がっていればβ、上がっていればγが
名前につきます。
以降、Xがつくごとに
効果が上がります。☆♪☆♪

流星団団員が
詐欺などをした場合
出来る限り責任は僕がとりますので是非お申し付け下さい

最近忙しくなってきました!見れない時がありますが、メンバーの人と楽しく(ん?)おしゃべりしてて構いません!

見て!★!

アライマ商会ので憧れていたので
【流星団】 団員 自分の名前

で書いて頂けると嬉しいです。
副団長さんは団員の所を副団長に
変えていただければいいです!

評価ポイントを追加!!
★◯ ◯には数字

基本的に100で標準、1000で好感、8500で超好感、10000でウルトラ仲良し、500000でグレートマスター(ある所をもぎ取ってる)、999999で神様。

・ボーナス
超好感
僕のあだ名にデンリュウという選択肢(笑)を追加


ウルトラ仲良し
交換を認める。


グレートマスター
僕との交換が可能になる。
犬にメモリを壊されされました。
ヒビが入った程度ですが起動できません(涙)いこーる出来ない。
弟に了解とったので使うのは弟のです。

神様
僕が引退するときに1番最初の神様が団長になる。

メンバー
・影人さん ★73858 No.0
・ハブニャンさん ★5000 No.8
・いわさんさん ★25000 No.1
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・しゅんピーさん ★10000 No.3
・ケマモンさん ★?? No.4
・ピョン吉さん ★10000 No.5
・菜花黄名子さん ★10000 No.6
・謎のRさん ★10000 No.7






◎団員は必ずトリップを付けて下さい。

仮団員
現在いません

仮団員の場合正常入団率が100になればすぐに入団になります。

トリップ

【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 
【流星団】団員 影人 さん◆FTBvfbGNeE 
【流星団】団員 謎のRさん◆q96NXpViD6 
【流星団】 団員 餅が大好き 菜花黄名子 さん◆AGae8msknc 


イベント説明
★極ボスで誰が最後まで生き残れるかツアー
賞品
1位
僕が気まぐれに選ぶS99
2位
僕が気まぐれに選ぶS
3位
Aランク高レベル
4位
Aランク低レベル
☆追加しました☆
★団員限定抽選会が
一等
エンマ大王
二等
キンタロニャン
三等
ブシニャン
☆☆賞
三体全て


何等かは選べません
イベント用区別ナンバーで
抽選します

結果
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1107&no=650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/19 19:33
  • 名前: 【流星団】団員 ピョン吉 ◆GmgU93SCyE (ID: /UbQflVd)

デンリュウ(かまちゃん)

はくあさんの兄?
それとも
鎌鼬の影の兄?

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/19 19:37
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: MuMeFxvr)

>>512
俺の弟は
「鎌鼬のカゲ」
て名前だよ

はくあさんは違う(笑)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/19 19:53
  • 名前: グ〜すか鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: MuMeFxvr)

(´-`).。oO(Zzzzz…)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/19 20:14
  • 名前: 【流星団】団員 ピョン吉 ◆GmgU93SCyE (ID: Do9.9tRj)

いろいろ予想してあの2人かのこった
で教えてくれて
サンキュー
(^o^)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/19 20:17
  • 名前: 【流星団】団員 ピョン吉 ◆GmgU93SCyE (ID: Do9.9tRj)

俺のお気に入りスレ 流れ星流れる流星団 第三流星群
作成者:鎌鼬
返信:504
最終更新:2016/03/19 20:14by 【流星団】団員 ピョン吉
妖怪ウォッチバスターズの小説を書こう
作成者:ハブニャン
返信:22
最終更新:2016/03/17 16:14by 【流星団】 副団長 いわさん
ハルの妖怪交換店 休憩室
作成者:ハルの妖怪交換店 店長ハル
返信:415
最終更新:2016/03/15 19:54by 【流星団】団員 ピョン吉
誰でも雑談スレ(≧▽≦)
作成者:はくあ
返信:313
最終更新:2016/03/13 00:48by KEzけい
流れ星流れる流星団 第一流星群飛来 滅亡済
作成者:鎌鼬
返信:925
最終更新:2016/02/11 13:10by 【流星団】裏団長 鎌鼬のカゲ
流れ星流れる流星団 第二流星群接近中
作成者:【流星団】裏団長 鎌鼬のカゲ
返信:1000
最終更新:2016/03/13 13:32by 【流星団】 副団長 いわさん

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/19 20:23
  • 名前: 【流星員】団員 しゅんぴー ◆Er1MC3Y6F. (ID: 631OQD8V)

皆落ちた?
ピョンちゃん俺も思う、ケマモンさん退団させた方がいい。

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/19 20:24
  • 名前: 【流星団】団員 ピョン吉 ◆GmgU93SCyE (ID: Do9.9tRj)

>>517
そうだよな

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/19 20:31
  • 名前: 【流星員】団員 しゅんぴー ◆Er1MC3Y6F. (ID: 631OQD8V)

鎌ちゃんは龍神さんのスレで正論を言っている。

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/19 20:57
  • 名前: 【流星団】団員 影人 ◆FTBvfbGNeE (ID: qbQFOTNW)

久しぶりの上げ!!!あー忙しい忙しい中学校の準備忙しーいまあ忙しいのは母親だけど(^▽^笑) 明日はラウンドワンでボウリングとかして来るからコメントできないかもしれないからそこんとこよろしくー(・∀・) 
ハァー中学校になったら本格的な部活があるなーへとへとになるかも( ̄_ ̄|||)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/19 21:07
  • 名前: 【流星員】団員 しゅんぴー ◆Er1MC3Y6F. (ID: 631OQD8V)

ボウリング楽しいよね

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/19 21:08
  • 名前: 匿名 (ID: rSZZlQaD)

臭杉なんだが

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/19 21:10
  • 名前: グ〜すか鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: MuMeFxvr)

>>522
あんたさ、目、あるの?
「大事( ^ ^ )/■
入団希望者、メンバー以外は
このスレを利用しないでください。」
これが見えない?
大事な事も守れない奴がわざわざ
荒らしに来るなよ

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/19 21:12
  • 名前: 【流星員】団員 しゅんぴー ◆Er1MC3Y6F. (ID: 631OQD8V)

鎌ちゃんの言う通りですよ

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/19 21:13
  • 名前: 冷酷な潰し鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: MuMeFxvr)

あんたみたいな
匿名でしか返事できないし
自分の都合が悪いからって
めちゃくちゃな事言ってる
奴と俺は違うから。

スレ汚さないでくれる?
ここはあんたよりもっと上の人が集まる場所だから。

来るんならもうちょっと
自分をちゃんとしてから来い

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/19 21:17
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: MuMeFxvr)

>>520
その時はサッカー部に入れば
対校戦で俺と当たるかも(笑)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/19 21:18
  • 名前: 匿名 (ID: rSZZlQaD)

この神格化は怖い

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/19 21:22
  • 名前: 鎌鼬 ◆8Zh/kUuJtk (ID: MuMeFxvr)

>>527
はいはい。
お目目の見えない
ビッグベイビー君は
荒らすなという事も分からないんだね。さすがは名前の通りだね。(笑)

そんな奴求めてないってのも分からない脳を持った奴が日本人にいるという事がざんねん(笑)

あのさあ
スレのルールを守らない
匿名の癖に偉そうに見下したレス
等他多数
もう手遅れだよ

わざわざ人に喧嘩売る前に人間性磨いてこよっか。ビッグベイビー。


あ、そっか。
ビッグベイビーは
こんな言葉分からないかなー?(笑)

お前みたいな塵屑
沸いてたって潰すの無駄だし勝手にのさばってろよ(笑)

お前なんて要らないんだから(笑)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/19 21:36
  • 名前: 匿名 (ID: rSZZlQaD)

此方もお前と呼ぶわ(笑)


匿名に文句が有るなら本名晒せよ任豚(笑)

平気で塵屑と言える人間が生きている事が残念(笑)
(間接的に死ね、消えろとも言っている)
お前を擁護するのは此処に住み着いているヤバイ住人だけだから(笑)

・精神的な子供扱い

これも異常者なんだよなぁ
恐らく君はキッズだから仕方ないか(笑)

盲目障がい者に失礼だとは思わないのかな?

荒らしと思うなら無視が普通
でも君は反応する
こういうのが湧くから面白い

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/19 21:38
  • 名前: 匿名 (ID: rSZZlQaD)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.528 )
日時: 2016/03/19 21:22
名前: 鎌鼬 ◆8Zh/kUuJtk (ID: MuMeFxvr)
>>527
はいはい。
お目目の見えない
ビッグベイビー君は
荒らすなという事も分からないんだね。さすがは名前の通りだね。(笑)

そんな奴求めてないってのも分からない脳を持った奴が日本人にいるという事がざんねん(笑)

あのさあ
スレのルールを守らない
匿名の癖に偉そうに見下したレス
等他多数
もう手遅れだよ

わざわざ人に喧嘩売る前に人間性磨いてこよっか。ビッグベイビー。


あ、そっか。
ビッグベイビーは
こんな言葉分からないかなー?(笑)

お前みたいな塵屑
沸いてたって潰すの無駄だし勝手にのさばってろよ(笑)

お前なんて要らないんだから(笑)


コピペ

ttp://youtu.be/aL2SCosAzHo
これお前?

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/19 21:48
  • 名前: 鎌鼬 ◆8Zh/kUuJtk (ID: MuMeFxvr)

>>529
(笑)
別にこちらをお前と呼ぶのは構わないが


馬鹿か貴様は(笑)
「匿名に文句が有るなら本名晒せよ任豚」
は?
お前は匿名とニクの区別が付かないのか?

意味不明だし(笑)
国語力がないのかな(笑)

(笑)
「平気で塵屑と言える人間が生きている事が残念」
平気でとは言っても
お前が実際そうなのだから
しょうがないだろ(笑)

俺はそこまで優しいたちじゃねーんだよ


(笑)
「お前を擁護するのは此処に住み着いているヤバイ住人だけだから」
あのさあ
お前が俺の事をどういおうが
構わねえけど
全く関係ない奴にまで
口出すのはなんでだ(笑)
お前みたいなビッグベイビー(何回も言わないとわからないのかな匿名オッパッピーは)は関係あるかどうかまでわからないか?(笑)


(笑)
「これも異常者なんだよなぁ
恐らく君はキッズだから仕方ないか」
おやおや、これはこれは
精神的に'ベイビー'な人に
言われてしまったわ(笑)
完全並みのベイビーな君は
そんな事を言う資格はないという事をよ〜く自覚してから発言しようね(^^)

(笑)
「盲目障がい者に失礼だとは思わないのかな?」

盲目障害者の漢字も分からないベイビーさ(笑)

ネット使ってんだから小学生くらいは言ってんだろ(笑)

あのなあ、盲目障害者だかなんだか知らねえけど仮にそうだとしてわざわざここに来るなよ迷惑という事を考えろよ赤ん坊が


(笑)
「荒らしと思うなら無視が普通
でも君は反応する」
いやいや(笑)
そりゃ俺だって普段なら無視するけど
ここはコメント制だから
お前みたいな底辺が喚いている
レスが俺のスレに残っちゃうだろ?
あんたみたいな理解力皆無の人が辞めるとも思えないから少しでも理解出来る事を信じて追い払おうとしたんだけど無駄ってわけだよ
分かるかい?こんな事も分からない
お前が言ってる湧くと面白い奴。

お前の事だと気付いて欲しいというのが最後の願いだな(笑)



もういいからここには顔を出すなよ

お前の幼稚なレスがここを汚すんだから

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/19 21:50
  • 名前: 鎌鼬 ◆8Zh/kUuJtk (ID: MuMeFxvr)

>>530
可哀想に(;´Д`A
自分の事を他の人だと思って
重ねてしまう可哀想な人は
ここにも沸いてしまったのか(;´Д`A

何て事だろう(;´Д`A





どっか行けよ(笑)


お前は自分の事を他の人だと思ってるんだよ(笑)

Re: 流れ星流れる流星団 だけど汚い害星が一つ(笑) 第三流星群 ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/19 21:52
  • 名前: 鎌鼬 ◆8Zh/kUuJtk (ID: MuMeFxvr)

残念でしたー☆チャオ(笑)

俺は一切動画を出してないので(^^)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/19 21:57
  • 名前: 【流星団】団員 謎のR ◆q96NXpViD6 (ID: dIy.shcj)

団長様
ちょっと暴言がよろしくないかと思われます……
確かに荒らされたのに腹がたったのはわかります、しかしそこで言い返したら荒しの思うツボです
それに荒しさんの>>529(レスアンカー貼れてるかな……)の一部(障害に失礼)だけ正しいと思われます
でしゃばって失礼いたしました

匿名さん
ここの注意書きを読みましたか?
「団員等以外はこのスレに書き込まない」的な事はちゃんと書いてあるはずです
ちゃんと注意書きは読みましょう
あと、もう少し丁寧にレスは出来ないものでしょうか?

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/19 22:05
  • 名前: 匿名 (ID: rSZZlQaD)

・匿名がニクです(正論)

・100歩譲って俺が塵屑だったとしてもお前よりはマシだよ(笑)

・全く関係無い奴が実際参戦してるだろ?(笑)
同じ事(笑)


・障がい者と障害者
どっちが正しいなんて明確だろ
常識外れな事を自覚しよなキズ任豚(笑)

・お前のスレが汚れても問題無い
既に臭いし汚いから


お前の幼稚なレスが掲示板を汚すんだから(笑)
君みたいな理解力も説明力も無いキズ任豚はもうこの世にいない方が良いよ

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群 ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/19 22:04
  • 名前: 匿名 (ID: rSZZlQaD)

>>532
恥ずかしいよな
黙って涙拭けよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存