雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人募集中((殴
  • 日時: 2016/03/13 20:02
  • 名前: ハブニャン (ID: Je1qQyxL)

はい、すいません失礼こきました。
まあ時間がある人!または暇じ((殴はい、すいませんちょうしぶっこきました。
まあ暇潰し用と言うことでお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人募集中((殴 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/14 03:04
  • 名前: あかい (ID: A0MAFtdG)

バスターズ野郎!?のまな氏、
言葉遣い悪過ぎ。
TOPには

一般常識とルールとモラルを守って
争い事はないように、紳士な対応をお願いします。

下ネタ、お子さんに悪影響になる、発言は、禁止とします。
勧誘行為、など場合により、出入り禁止っとさせていただきます。

とあるのにねー対処しないのかね?!

言葉遣いも悪影響だと思うし
◯ネ発言はアリエナイわー

Re: 暇人募集中((殴 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/14 05:05
  • 名前: 匿名 (ID: 3PYi8hPr)

気になりましたのでレスしてきました。

Re: 暇人募集中((殴 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/14 15:07
  • 名前: ハブニャン (ID: 2sokWPmX)

暇です(暇潰しできない)

Re: 暇人募集中((殴 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/14 15:33
  • 名前: ハブニャン (ID: 2sokWPmX)

暇なので何もすることありません




.....泣けてきた

Re: 暇人募集中((殴 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/14 15:36
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: //4w1yVH)

チラ…
タタタタタタ
こんちは〜(笑)

Re: 暇人募集中((殴 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/14 15:51
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: //4w1yVH)

暇人いわさんです(怒)

Re: 暇人募集中((殴 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/14 17:51
  • 名前: ハブニャン (ID: 2sokWPmX)

ブシ王の極玉集めめんどいわ〜

Re: 暇人募集中((殴 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/18 05:34
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: zubDOkXs)

ハブニャンさん

少しお邪魔しますm(_ _)m

>>2の匿名さん
もういらっしゃらないかもしれませんが

正しいと本気で信じて直接責任を求めるなら自分の名前で自分の言葉で伝えるのが大人の対応ではないでしょうか?
自分は大多数の意見を代表して伝えているという形をとりつつ自らの名前を隠すというやり方の方が、よっぽど不健全で子供に悪影響を与えると私個人は感じました。

少なくとも私は小さな子供の親として、
ノリでお互いに多少きつい言葉を使っても笑って許しあえる友人を作って欲しいとは思いますが、
大多数という大義に隠れて人を責める人間にはなって欲しくないと強く願います。
後者の方が弱者のいじめにつながる考え方ではないでしょうかね?


ハブニャンさん

スレ汚し大変失礼いたしましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存