雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

.
  • 日時: 2017/10/06 23:06
  • 名前: ヒーラーのぶ (ID: Y3aHpY14)

閉じ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/03 02:11
  • 名前: のぶ (ID: HGt70qg/)

また明日雑談しましょう。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/03 04:00
  • 名前: ダイチマンZ (ID: yrIDWpRC)

ヒーラー使いの
ダイチマンZともうします
高校二年生です!

ハッピーホームデザイナー欲しいっすね
明日買います!
部活なんで顔だス頻度は少ないと思いますが
宜しくね!

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/03 07:56
  • 名前: のぶ (ID: HGt70qg/)

ダイチマンZさんよろしくお願いします。

今誰かいますか?

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/03 08:05
  • 名前: のぶ (ID: HGt70qg/)

次は明日確認します。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/03 12:24
  • 名前: ダイチマンZ (ID: yrIDWpRC)

あ、返信遅れました

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/03 17:33
  • 名前: GB (ID: IsKxu8Bt)

よろしくお願いします  消防に毛が生えたのやってます
ウィスパーとか使ってます アカツキです

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/03 20:26
  • 名前: Ss侍 (ID: 61IKf6kl)

よろしくです。
私、高校生でございます。
高校生でやってる人って少なくないですか?私の周りには高校生で妖怪ウォッチやってる人一人も居ないです(´・_・`)
講習やら部活やらで夏休み終了10日まえまで休みが無く、予定がパンパンでなかなか時間が取れないのも辛いですね( ;´Д`)
私はヒーラーは勿論、アタッカー、レンジャーもいけます。タンクは練習中( *`ω´)

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/03 20:29
  • 名前: Ss侍 (ID: 61IKf6kl)

オロチ、百鬼姫、アゲアゲハ、ワンダーニャンの全員Lv99で強敵狙えで日ノ神に挑んでるんですが、もう5〜6回やってるんですけどねー……倒せません(⌒-⌒; )

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/04 14:48
  • 名前: GB (ID: iED.f/6t)

Ss侍さん 百鬼姫とワンダーニャンを抜いて回復役を入れたらどうですか アタッカーを入れていると社員を倒してしまうのが原因なんじゃないんですか? もしもそうでないんなら百鬼姫を外して
黄泉ゲンスイなどの攻撃系タンクをいれるかヒカリオロチなどの自動回復のついている死ににくいアタッカーを入れたらどうですか

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/04 14:54
  • 名前: GB (ID: iED.f/6t)

ヒーラーの中でもイッカクって少し見劣りするような気がするんですよ
超回復が発動しなかったら 全回復できないので

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/04 19:13
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: 6r1axW8D)

GBさん、違うんですよ。
アゲアゲハの奴がですね、変にウロウロ動くせいで社員の弾を回復準備の日ノ神に当てられないのが原因なんですよね。
ワンダーニャンと百鬼姫、特にワンダーニャンはしっかり仕事してくれてます(⌒-⌒; )

それと、イッカクとアツガルルは魂になる運命なんです。
私はそう思ってます(´・_・`)

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/04 20:01
  • 名前: GB (ID: 8NnPfl15)

確かにCPUってそういうのありますよね
私も花咲爺の奴が蘇生をせずに敵に突っ込んで攻撃とかしてて泣きたくなります(関係ないですね)
いっそのことオロチのソロで行ってみたらどうですか
フィールドの時はカイムフィールドを使って隠密のままキリング
社長室では避けるのを第一に少しづつダメージを蓄積して隙あらば隠密で必殺技出す とかでいけば
勝てるんじゃないんでしょうか?(机上の空論ですみません)
ちなみに オロチには全段クリティカルを活かせるようにクリティカルの威力があがる装備・魂をつけてみたらどうですか
ちょっと僕も試してみます

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/04 20:48
  • 名前: ヒーラーのぶ (ID: CAx8pwvd)

返信遅れてすみません。
GBさんとSsさんよろしくお願いします。
明日は部活なので多分活動出来ません。すみません。
木曜日に覗きに来ますのでよろしくです。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/04 20:52
  • 名前: GB (ID: Rl/FoM.9)

のぶさん よろしく 私は帰宅部なんで毎日暇してます
ちなみにSs侍さん オロチソロやってみたんですけどかなり難しいです
多分不可能かな 最高で半分まで削れました

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/04 21:02
  • 名前: ヒーラーのぶ (ID: i5keHEUc)

16>僕はヒーラー以外下手です。( ´ ▽ ` )ノ
タンク、レンジャーは全然です。
アタッカーは敵に突っ込むことしか出来ません。
改めてよろしくお願いします。
いつも部活は6時から7時に帰ってきます。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/05 02:25
  • 名前: ヒーラーのぶ (ID: pW79OnNe)

不思議かもしれないですけど中二の俺のクラス5割は赤猫団か白犬隊やってるんですよ。
全員フレだからいつも夜9時とかにBOSSチャレンジしています。(^○^)
三浦TVさんやヒカルsの動画に出演したことのあるリッキというやつもうちのクラスです。w
赤猫団白犬隊以外のことも話していきましょう。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/05 03:20
  • 名前: のぶ (ID: VyvfTxms)

今協力プレイしていて他のアタッカー3人があやとり様に特攻してたられたwww

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/05 03:23
  • 名前: のぶ (ID: VyvfTxms)

俺のパーティはオロチ99、なまなげ99、アゲアゲハ99、しんおばあ99です。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/05 03:26
  • 名前: のぶ (ID: VyvfTxms)

間田持っていないヒーラーが
メロンニャン、おでんじん、イチゴニャン、ミカンニャンです。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/05 04:56
  • 名前: のぶ (ID: cgOZmyVe)

おはようございます。
今日は午前中部活です。昼から参加できるかもしれません。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)プレゼント有り ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/05 06:53
  • 名前: のぶ (ID: RfyeFtBE)

午後一時か二時に確認します。
あと二時間で部活行きます。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)主が関西人( ̄▽ ̄) ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/05 07:46
  • 名前: のぶ (ID: RfyeFtBE)

じゃあ行ってきます。

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)主が関西人( ̄▽ ̄) ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/05 08:21
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: u3NINC8D)

参加いいですか?
チームはなまはげ99 セーラーニャン99 ニャン魔女99 オロチ99
はまってる中学生です
周りにやってる人いないです...

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)主が関西人( ̄▽ ̄) ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/05 09:05
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: nLZAvzLf)

もう、いっそのことアゲアゲハをコントロールしようかしら。
≫21
オロチにはアツガルルの魂10をつけてます( *`ω´)
アゲアゲハには片付家来の魂を。
ワンダーニャンには赤鬼のB、百鬼姫は黒豚のBです。
ワンダーニャンと百鬼姫にはテキトーにつけました。

昨日はバスターズをやらず、絵を描いてました。
プリズンブレイカーとか(⌒-⌒; )

Re: ヒーラー使いの雑談スレ(^O^)主が関西人( ̄▽ ̄) ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/05 09:46
  • 名前: GB (ID: S62E8sFc)

25> クラスの半分が妖ヲチやってるなんてすごいですね
私の学年(中三)は自発的に買った奴が私を含めて2人という相場ってこのくらいだろみたいな過疎
羨ましいです