雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群仲間募集スレッド
  • 日時: 2016/03/14 18:18
  • 名前: 【流星団】団員 ピョン吉 ◆GmgU93SCyE (ID: fhbXlNhA)

団員整理を行いました。
団員はもう一度来てください。
もう一度入団したいとの事であれば、入団可能です。
今まで抜けた方ももう一度入れます。


好感度ポイントはこちらで記録しますので大丈夫です。

来て頂き誠に感謝致します。

貴方も流星団に入ってみませんか?

鎌鼬は大のマイクラ好きです。
マイクラに関しても
話し合えたら良いなと思います。

鎌鼬はトリップを付け替えることがあります。
今までのトリップ
・◆TJ9qoWuqvA 変更 2016/02/21
・◆feRt8KyMSU(現在)






団長 鎌鼬
副団長 いわさん
裏団長 鎌鼬のカゲ

裏団長は団長が返信出来ない場合に代理としてやって貰います。

楽しくおしゃべりできる、荒らしをしない、基本的に敬語無し
僕と仲が悪くない、僕の悪口を言ったことがない

以上の条件を満たせれば
いつでもどうぞ★


注意
退団といえど
悪意がありながらの退団は禁止

もし流星団の団員として
入団した場合、流星団である事を肝に銘じて(笑)、他の団体に
入る事を禁じます。



但し、団員の中に違反などを犯してしまい、通報する場合は書き込んでからの方が望ましいです。
出来れば本人と掛け合ってからの方がいいです。

退団した場合は
もう書き込まないでください。

入団は1度きりです。
退団したら入団は不可です。

流星団団員が
詐欺などをした場合
出来る限り責任は僕がとりますので是非お申し付け下さい

最近忙しくなってきました!見れない時がありますが、メンバーの人と楽しく(ん?)おしゃべりしてて構いません!

見て!★!

アライマ商会ので憧れていたので
【流星団】 団員 自分の名前

で書いて頂けると嬉しいです。
副団長さんは団員の所を副団長に
変えていただければいいです!

評価ポイントを追加!!
★◯ ◯には数字

基本的に100で標準、1000で好感、8500で超好感、10000でウルトラ仲良し、500000でグレートマスター(ある所をもぎ取ってる)、999999で神様。

・ボーナス
超好感
僕のあだ名にデンリュウという選択肢(笑)を追加


ウルトラ仲良し
交換を認める。


グレートマスター
僕との交換が可能になる。
犬にメモリを壊されされました。
ヒビが入った程度ですが起動できません(涙)いこーる出来ない。
弟に了解とったので使うのは弟のです。

神様
僕が引退するときに1番最初の神様が団長になる。

メンバー
・影人さん ★73858 No.0

・いわさんさん ★25000 No.1
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・しゅんピーさん ★10000 No.3
・ケマモンさん ★2500 No.4
・ピョン吉さん ★10000 No.5
・菜花黄名子さん ★1000 No.6







◎団員は必ずトリップを付けて下さい。

仮団員
現在いません

仮団員の場合正常入団率が100になればすぐに入団になります。


説明
★極ボスで誰が最後まで生き残れるかツアー
賞品
1位
僕が気まぐれに選ぶS99
2位
僕が気まぐれに選ぶS
3位
Aランク高レベル
4位
Aランク低レベル
いろいろやっていて楽しいですよ
マイクラの話もOKOKOK
(^o^)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群仲間募集スレッド ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/14 18:37
  • 名前: 謎のR (ID: vbyfyrUw)

流星団かぁ……
名前が綺麗だなぁ♡

前々から流星団に入りたかったのですがよろしいでしょうか……?

Re: Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群仲間募集スレッド ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/14 18:39
  • 名前: 謎のR (ID: vbyfyrUw)

………ってハートマークが記号になってる

連コメ失礼しました

Re: Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群仲間募集スレッド ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/14 18:40
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: SusROSkx)

…………σ(^_^;)

ピョンくん〜?
スレは今の流星団のスレでいいでしょ〜

てっきり仲間募集に作ったんだと思ったんだけど専用スレいらないからロックして〜

団員募集もあのスレでやればいいんだから


謎のRさん
ありがとうございます。
前々から入りたかったのなら言ってくれればすぐに入れるのに(´・ω・`)

入れておきますね。

Re: Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群仲間募集スレッド ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/14 18:42
  • 名前: 謎のR (ID: vbyfyrUw)

鎌鼬さん
ありがとうございます!

Re: Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群仲間募集スレッド ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/14 18:42
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: SusROSkx)

一応追加しました*\(^o^)/*

来られていただけるのであれば
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1107
こちらのスレにおいで下さい

Re: Re: 流れ星流れる流星団 第三流星群仲間募集スレッド ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/14 18:53
  • 名前: 謎のR (ID: vbyfyrUw)

鎌鼬さん

はい、わかりました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存