雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

お暇ったりバスターズゥー。1っ!
  • 日時: 2016/03/28 11:53
  • 名前: お暇 (ID: tSs0tIZv)

どうも。こんにちばんは。おは休み。暇なやつです。
何を言っていいか分かりませんが、宜しく御願いします。
ここで注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、返信が遅れます。それでもいいと言う人は、次へ。

2、喧嘩や悪口、誹謗中傷は控えて下さい。いや、×です。

3、暇潰し等でもOKです。むしろそれです。それなんですっ。キリッ ドャァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勿論、雑談や手伝いでも。
強くなりたい、手伝って欲しい、暇だからなんかいこー。
どんとこいです!

フレ 上。 白R99レミリア・S

参加方法
Rとゲーム、Miiの名前をおしえるだけ。


予定
無し。募集してたりしてます。


交換板にかいてしまったよー…。 3/28更新

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存