雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦""
  • 日時: 2016/04/22 06:53
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

野郎チームお仲間さんメインの雑談部屋です

スレ主は1日平均2,3回くらい顔出します
訪れた方はゆっくりしててってくださいね〜♪

( -ω-) _旦"" お茶どうぞ

(。・_・。)ノ ―○●◎ 三色団子もあるよー☆

※スレ主は豆腐屋のような生活リズムですが引退の予定はありません。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/09 07:40
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (スレタイ…あおい様とお呼び!!に、したら、すぐ来ると思う( ´ ▽ ` )ノwww

ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/09 07:40
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: x7FYgu04)

スレ主は1日平均2,3回くらい顔出します
訪れた方はゆっくりしててってくださいね〜♪

( -ω-) _旦"" お茶どうぞ


(。・_・。)ノ ―○●◎ 三色団子もあるよー☆



めろんさん

見つけるのはやっΣ(・口・)

わたしは仕事へゆきますがゆっくりしてってくださいね〜♪

(´-`).。oO(フサフサはげー

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/09 07:44
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (あじこ先生仕事なんか…(つД`)ノ

いつ寝てるんだ?( ̄▽ ̄)www

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/09 08:06
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: TmgjrN5z)

(´-`).。oO(ヤリイカ投げられるのにマッタリできるかな?w

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/09 08:09
  • 名前: Eddie (ID: gBj5iwZ6)

(´-`)oO(まったりしますかね( ^-^)_旦~

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/09 08:41
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (だから、スレタイを「あおい様とお呼び!?」にした方がいいんだよー( ´ ▽ ` )ノwww

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/09 11:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

みーつけた!(*°∀°)

ここを、技の練習場に…(*-ω-)

下げておきますね(*`∀´)

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/09 11:54
  • 名前: mie. (ID: sPmhTLFa)

ヤリイカ刺されるの?(´;ω;`)
痛そう(´;ω;`)

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/09 16:22
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

技の練習を…(*°∀°)


みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .・ ´¸.・*´¨) ¸.・*¨)
          (¸.・´ (¸.・'* ☆

Re: ヤリイカ!!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/09 16:32
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

失敗…(;-∀-)

やっぱり、大技より小技からやっていこう…(;´∀`)

Re: アオリイカ!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/09 16:53
  • 名前: Eddie (ID: gBj5iwZ6)

まなさん

ここは…

技の練習場じゃなくて…

まったりしたい人用なのです…

向こうへ行け〜
キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ

Re: アオリイカ!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/09 16:56
  • 名前: Eddie (ID: gBj5iwZ6)

久々にスッキリ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


さて、仕事が忙しくなる時間だ…

Re: アオリイカ!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/09 17:15
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

>>Eddieさん
蹴られたー!(※)°´Д`°)°。

仕事、頑張ってねー(*・ω・)ノ

Re: アオリイカ!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/09 18:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

(´-`).。оО(そういえば、ヤリイカが

アオリイカに変わってる…)

今、野良であじこさん見つけたんだけど

あじこさんが寝てる(;・ω・)

Re: アオリイカ!(#゚ロ゚)ノ‥‥━くコ:ミ)゚Д゚)/ ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/09 19:34
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (あおいさんペーストに変更されてる(^_^)www

イカの種類やけど( ´ ▽ ` )ノ

Re: (*゚ρ゚) ぼ〜…… ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/09 19:49
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (今度はボー坊( ̄▽ ̄)www

Re: (*゚ρ゚) ぼ〜…… ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/09 19:53
  • 名前: mie. (ID: sPmhTLFa)

|∀・).。oO(色々変わるな…)

Re: (*゚ρ゚) ぼ〜…… ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/09 19:56
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (次は、「あおい様とお呼び」だろうな( ̄▽ ̄)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/09 21:20
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (違うんかぃΣ(゚д゚lll)www

Re: あおい様ファンの集い ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/09 21:48
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: x7FYgu04)

気が向いたら書き込むときに題名蘭に以下から選んで入力してくださいm(_ _)m

Re: あおいさんを待つスレ
Re: あおい様ファンの集い
Re: あおい様降臨をお待ちするスレ
Re: あおい様とお呼び

他の記入も大歓迎中です☆


おやすみなさい

( ´ρ`)..zzzZZZZZZ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/09 21:53
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (4番希望( ´ ▽ ` )ノwww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/09 22:11
  • 名前: Eddie (ID: bWFZ.MFy)

(´-`)oO(あおい様と愉快な仲間達…ここ、個性的な人が多いですからね(・ω・)

Re: あおい様と愉快な仲間達 ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/09 22:25
  • 名前: あるな (ID: .3aEnqZE)

あおいさんこないといろんなパターン増えそう(・ω・)ノwww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/09 22:28
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Mo5un/qd)

絶対にやめてください( ̄▽ ̄)

新スレおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。
今日は娘の入園式でした。
その後、次男のサッカーの試合
その後、義父母のところでお祝いして、今帰宅です_| ̄|○

流れ早すぎですよ( ̄▽ ̄)ww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/09 22:30
  • 名前: Eddie (ID: bWFZ.MFy)

あおいさん

こんばんは(*・ω・)ノ

仕事しながら朝まで色々考えるところでしたよ(ノД`)

昨日から全然居ないから…(ノД`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/09 22:32
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: iVoNBFja)

あおいさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゲームしながら朝まで色々考えるところでしたよ(ノД`)

昨日から全然居ないから…(ノД`)

( ̄▽ ̄)笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/09 22:34
  • 名前: あるな (ID: .3aEnqZE)

あおいさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

寝ながら朝まで色々考えるところでしたよ(ノД`)

昨日から全然居ないから…(ノД`)

( ̄▽ ̄)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/09 22:36
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Mo5un/qd)

Eddieさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昼にゆうきさんと話してましたよ。
夜は23時には寝ました( ̄▽ ̄)ww

(´-`).。oO(深夜隊にはあるまじき行為Σ(゚д゚lll)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/09 22:41
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Mo5un/qd)

みんな一緒のコメントΣ(゚д゚lll)

と思ったら微妙に違うwww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/09 22:40
  • 名前: Eddie (ID: bWFZ.MFy)

あるなさん

ちょっとビックリしましたよwww



あおいさん

忙しいようで…無理せずマイペースでやって下さいm(__)m
[壁]_・)チラッ
してしまったので…
お身体には気を付けて下さいね(・ω・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/09 22:40
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

(´・_・`) . 。o O (あおいさんは逃亡癖あるから、みんな心配するんだよねー( ̄▽ ̄)www

あじこ先生が、スレタイ変えてくれないから…

もう少しで…「あおい様とお呼び!?」スレ立てるとこやったよ

( ̄ー ̄ )

(´・_・`) . 。o O (わたしはマヂでやるからね( ´ ▽ ` )ノwww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/09 22:41
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: LyAyPDVx)

あおいさん

入園式に試合、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

エディさんは、仕事しながら
私はゲームしながら
あるなさんは、寝ながら( ̄▽ ̄)

ちょっとコメント違いますよ( ̄▽ ̄)

私も昨日は深夜隊じゃなく、早朝隊でした。
あおいさん、今日はお疲れで寝ちゃうかな( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/09 22:45
  • 名前: Eddie (ID: bWFZ.MFy)

ゆうきさん

こんばんは(*・ω・)ノ

ビックリしてゆうきさんのも今気付きました(^^;)

でも…確かにちょっと違った…

(´-`)oO(やることが細かいw

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/09 22:47
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Mo5un/qd)

Eddieさん
やはり見られましたか( ̄▽ ̄)
正直に告白すると、
片足突っ込んでる感じです(つД`)ノ
前に言われたこととかね…考えてます。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

masaさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
怖いんですけどΣ(゚д゚lll)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/09 22:52
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Mo5un/qd)

ゆうきさん
正直ヘトヘトで悩み中です(つД`)ノ
ゆうきさんはされますか?
少ししたいなとは思ってます( ´ ▽ ` )ノ

今日はあじこさんに遊んでもらう約束してたんです。
それまで意識がもつかどうか(つД`)ノ
あじこさんが覚えているかわからないですが( ̄▽ ̄)ww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/09 22:54
  • 名前: Eddie (ID: bWFZ.MFy)

(´-`)oO(今日の仕事の休憩中はこっちのスレに来ようかな( ̄∇ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/09 22:55
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: LyAyPDVx)

あおいさん

私はします( ̄▽ ̄)笑
あおいさんはお疲れだし無理しないで下さいね!
休める時に休んで下さい(つД`)ノ
あまり寝不足が続き過ぎてると身体壊しちゃいますよ(>_<)
あじこさんは覚えてるはず!笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/09 22:57
  • 名前: Eddie (ID: ytQsFhL2)

(´-`)oO(バスターズ出来ないから…夜中は仕事しながら掲示板見てよう( ̄∇ ̄)

Re: あおい様降臨を祝すスレ ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/09 23:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

あおい様

こんばんは(*・ω・)ノ

寝ながら朝まで色々考えるところでしたよ(ノД`)

いや、寝てたら何も考えられないか…(ノД`)


( ̄▽ ̄)(馬)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/10 00:39
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: AjpzVm8N)

あおいさ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝ちゃいましたかね?
お仲間スレでしばらくお待ちしますね〜♪( ´▽`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/10 01:34
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ge0lw0yE)

(´・_・`) . 。o O (あじこ先生は覚えてるよ( ´ ▽ ` )ノ

俺と違うからなー( ̄▽ ̄)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/10 03:11
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

あじこさん

今日はありがとうございますm(_ _)m
覚えてくれていたんですね(ノ_<)
早起きまでしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

いのちとりもおにくいもソロですると、いつも鬼が食べられるんですよ( ̄▽ ̄)ww
すごく苦手です。
まあ他のボスも苦手ですが( ̄◇ ̄;)
まなさんも来てくれたので、本当に助かりましたね♪♪
私だけだったら絶対足を引っ張りまくりでしたよ( ̄◇ ̄;)

装備品もやっと274まできました(≧∇≦)
あと45ぐらいです。
最近長男もバスターズに戻ってきて、私のデータで遊んでますww
装備集めも手伝ってくれるんです(o^^o)
三国志まだ買ってないからだとおもいますが(笑)

スレタイは変えないでくださいね(つД`)ノ
絶対ですよ( ̄Д ̄)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/10 03:19
  • 名前: Eddie (ID: 7PRHwHks)

(´-`)oO(スレタイ考えるの忘れてたw


あおいさん

遅くまでお疲れ様ですm(__)m


さて、もう一仕事…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/10 03:24
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

Eddieさんもお仕事、遅くまでお疲れ様です(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/10 05:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: eifb.mV4)

あおいさん、居たーo(^o^)o
そういえば色々続いていて忙しいって言ってましたよね!

良かった♪♪

あおいさん居ないとミンナ心配して大騒ぎですよー(>_<)

それにしても装備がものすごい勢いで揃ってる…
コンプしたら引退とかやめてくださいね( ´△`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/10 07:15
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ge0lw0yE)

(´・_・`) . 。o O (雑談なくなったΣ(゚д゚lll)www

えでぃーさん仕業?mieさんかな?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/10 09:35
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆめさん
朝早いですね( ̄▽ ̄)
朝に弱い私にはうらやましいです♪♪
入園式などの話は前もって話してたんですけどね( ̄▽ ̄)ww
でもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

装備頑張ってますよ〜ww

Re: あおい様とお呼び! ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/10 10:19
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: UOmtn3mh)

あおいさん

>>スレタイは変えないでくださいね(つД`)ノ
>>絶対ですよ( ̄Д ̄)ノ
(´-`).。oO(大阪人に言われると「絶対変えて欲しい!おいしくしてよ!」って聞こえる不思議w
前振りですか?( ̄▽ ̄)www

長男くんが手伝ってくれるのいいですね☆
体に無理が出ない程度にバスターズ楽しんでくださいね〜

また遊びましょう♪( ´▽`)

Re: あおい様親衛隊の集い ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/10 11:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

おはよう(*・ω・)ノ

「う」で始まる妖怪が思いつかなかった…(;´Д`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/10 11:21
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: eifb.mV4)

(´・_・`) . 。o O (ウ魔を真っ先に思い付いた!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/10 11:23
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

>>ゆめさん
あー、「ウ魔」がいたかー(;´Д`)

ありがとうございます(´・∀・)」

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/10 12:19
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ge0lw0yE)

(´・_・`) . 。o O (うらやめし…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/10 12:44
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8Fx2S85z)

(´-`).。oO(うらしまにゃん、うんがい鏡、うんちくま、うみぼうず、うらやましろう、ウィスパー、ウィスベェ、ウィスマロマン、うきうきび他
まだ居るよwww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/10 13:09
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

私、妖怪しりとり苦手かも…(;°Д°)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/10 13:13
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

あじこさん
大阪人ですが、違いますよ( ̄▽ ̄)
ちょくちょく変わってますがΣ(゚д゚lll)

身体は大丈夫です。
元気ですよ( ´ ▽ ` )ノ
今日も今まで、4人でお出かけしてましたww
旦那は平日が休みなので、休日は4人でお出かけしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/10 15:01
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

今まで久しぶりに野良でガッツリしてきました( ´ ▽ ` )ノ
いのちとりを( ̄◇ ̄;)

ダメでした〜。
コマバトル全敗でした(笑)
なかなか楽しかったですよ。
いのちとりVS鬼くいの戦いも見れましたし( ̄▽ ̄)ww

本当に素材の数がありえないぐらい多いです( ̄▽ ̄)
ものによっては極素材が20ぐらいいる時ありますね。
頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/10 18:12
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

(´-`).。oO(あじこさんいないな〜。今のうちにいっぱい書き込みして読むのが大変なようにしようかなぁ( ̄▽ ̄)ww)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/10 18:19
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: n4S4lfcB)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あおいさんが昼バスターズ珍しいですね♪
私は帰宅して見たらかなり盛り上がってて嬉しくなりましたヽ(○´3`)ノ
やっぱり週末、休日は盛り上がりますね★


(´-`).。oO(あじこさんいないな〜。今のうちにいっぱい書き込みして読むのが大変なようにしようかなぁ( ̄▽ ̄)ww)



Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/10 18:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ge0lw0yE)

(´・_・`) . 。o O (あじこさんいないな〜。今のうちにいっぱい書き込みして読むのが大変なようにしようかなぁ( ̄▽ ̄)www

(´・_・`) . 。o O (あじこさんいないな〜。今のうちにいっぱい書き込みして読むのが大変なようにしようか?( ̄▽ ̄)www

(´・_・`) . 。o O (あじこさんいないな〜。今のうちにいっぱい書き込みして読むのが大変なようにしよう!( ̄▽ ̄)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/10 18:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

ゆうきさん(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ。
あまり昼はしないのですが、なんとなく野良でやってたら、みきさんが入ってくれたので、部屋立てた方がいいかなと思ってしてました( ´ ▽ ` )ノ
そらこうさんもいたみたいですよ。

ゆうきさん今からいっぱい書き込みお願いします( ̄▽ ̄)ww
あじこさん読むのが大変ですよ作戦開始ですよ( ̄^ ̄)ゞ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/10 18:37
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ge0lw0yE)

(´・_・`) . 。o O (私は頭数には入らない?Σ(゚д゚lll)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/10 18:41
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

(´-`).。oO(書いてる間にmasaさんのコメントがあっただけですよ。
masaさんもご協力お願いします( ̄▽ ̄)ww)

Re: あおい様を祀るスレ ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/10 18:43
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: AjpzVm8N)

こんばんわ〜

今日は家族で車で30分ぐらいの所にある公園に行ってきました

天候がちょうどよく空の下でシートを敷いて音楽聴きながら昼寝するというリッチな時間でした☆

もう夕方バスターズ終わっちゃったんですね(;;)


あおいさん

スレタイは変えてないですよ〜w
あおいさんが沢山書き込んでくれるならそれもありですね

あおいさんが少し書き込まないだけであおい様ロスになる人多数ですのでwww


ゆうきさん

沢山かきこんじゃってください♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/10 18:45
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: th4D5Y0i)

エミさんとプリズンチャレンジやってました( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/10 18:46
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

あじこさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

(´-`).。oO(あじこさんアリなんですかΣ(゚д゚lll)
あじこさんには勝てないw_| ̄|○

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/10 18:47
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: WIFnpYBU)

(´・_・`) . 。o O (みんな、休日はこっそり野良してるんだよなー( ̄▽ ̄)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/10 18:50
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: th4D5Y0i)

突撃大好き( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/10 18:56
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

突撃されます( ̄▽ ̄)

Re: あおい様が降臨なさるスレ ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/10 18:57
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: AjpzVm8N)

あおいさん

行方をくらますと心配になる人が多くてこちらまで心配になります
書き込まないよりは書き過ぎぐらいでちょうどよいかとwww

ご自分で思ってるよりファン多いですよ〜☆


ゆうきさん

プリチャレ楽しそうですね♪
参加したかった orz


今フレ部屋立ててますので暇な人は遊んでください(;;)

お子さま大歓迎です♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/10 19:18
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8Fx2S85z)

今日は何だかバスターズが賑やかで楽しいね〜( ´ ▽ ` )ノ
夕飯終わってお風呂からの寝かしつけ(つД`)ノ
インする時誰か居るだろうか(´・_・`)

あおいさん
なかなかご一緒する機会が無いので、一緒に出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/10 20:16
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

みのパパさん

そうですね♪
なかなかお時間合わなかったので、今日できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/10 20:38
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: AjpzVm8N)

あおいさん エミさん

ありがとうございました〜♪

息子はネットの向こうに居る父のフレンドさんという存在に興味深々でした
バスターズで爆笑しながらはしゃいでる長男を見てホッコリしました♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/10 22:44
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xLD7Wvct)

こんばんは(*⌒▽⌒*)/
今日はバスターズ充な一日でした!

突撃されると嬉しいものですね♪
今日突撃してくれたmasaさん、ゆうきさん本当にありがとうございました(o_ _)oペコリ

ほんと、あおいさんを一日見ないだけでこんなに寂しいなんて…(。・ω・。)
おかえりなさいって思いました♪

あおいさん
長男くんが上手いといってくれてちょっとだけ自信つきましたよ(*≧艸≦)
ありがとうございます♪
二男くんには失態を晒してしまいましたが_| ̄|○
またリベンジしますよ!笑

あじこさん
確かに99でびびったんですけどあじこさんが上げたんですね!
ケンタくんがフレンドと遊びたくなったらまた呼んでくださいね(*^▽^*)/

去り際でしたけどキズナースNN見ましたよ( ̄ー ̄)b
私のはバリエーション少なくて今日はお披露目できませんでしたΣ(´∀`;)
増やさなくては!



Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/11 03:18
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

あらためてこんばんは(*^-^*)

スマホもう1台復活しました♪ヽ(´▽`)/
今日はいいことだらけでしたよ。

あじこさん
お出かけでマッタリできてよかったですね(/▽\)♪
公園でゆっくりなんて、いい時間ですね〜。

今日長男と遊んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
ばくそくすごくウケてましたよ。
ますますバスターズやる気になって次の装備品の手伝いさせられそうです( ̄▽ ̄;)

あじこさんは本当にいいお父さんであり、いい男ですね(*≧∀≦*)
何度も何度もあじこさんには助けてもらいました。
本当に感謝してます。
ありがとうございますm(__)m

後、何度も言いますが私にはファンなんていませんよ( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドコニモイマセ-ン

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/11 03:14
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

エミさん

エミさんも今日ありがとうございますm(__)m
エミさんってお母さん?どうやって知り会ったん?とか長男から質問責めでした( ̄▽ ̄;)

エミさんって本当に優しい人ですよね。
本当に大好きです(*≧∀≦*)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/11 08:27
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: eTBVOtdB)

先生大丈夫ですか?(*ToT)
お寝坊ですか?

元気に仕事行ってるなら安心です☆

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/11 08:40
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: SreY0dFP)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は早朝隊なかったんですね。
うちの娘は早起きまでして三国志でした。
今回は1つしか買ってないので、どっちのDSでプレイするか揉めながらです(笑)
プレイヤー名は娘の名前で決まったんですが(^_^;)
これから中々早朝隊には参加出来ませんがまた出来る日があればよろしくお願いします♪

あおいさんも昨夜は深夜隊じゃなかったんですね( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/11 08:47
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: PPaWkvwy)

(´・Д・)」あじこさんはお豆腐屋さんの仕込みが無かったからぐっすり寝たのかな?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/11 08:50
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: eTBVOtdB)

ゆうきさん

おはようございます(*´∀`)
今日入園式なんですよね?
ちょっと寒いですが、気を付けて行ってきてくださいね♪
可愛さ半分で出来てるゆうきさんが更に可愛くなってますね(*≧з≦)
写真沢山撮ってきてくださいね♪

三国志面白いんですね…
うちもひとつだから兄弟で喧嘩になりそうで買っていませんが、ちょうど兄の方が誕生日でせがまれてます…
子のデータでバスターズしてるのでゆうきさんと同じになっちゃうかな(涙)

いつも大活躍のゆうきさんなのでまだまだご一緒したいですよー( ̄З ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/11 09:04
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: PPaWkvwy)

ゆうきさん
三国志は一個だけなんですね
(´-`).。oO(てっきり複数所有とばかり…w
ウチは三国志落ち着いてきて、バスターズと交互に遊んでます。
昨日は散々文句言いながら私が赤まねきやってる横で白コマやってましたw
やっぱ野良はカオス(^^;;

今日は入学式?入園式?とりあえず、お子さんの晴れ姿しっかり目に焼き付けてきてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/11 09:12
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: SreY0dFP)

ゆめさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(*^^*)
入園式です。もうすぐ出発です!
出発前の一服中( ̄▽ ̄)
三国志、どうなんでしょう(笑)
少し私もやってますが良く分かりません。笑
バスターズのようにプレイスキルなしでいけるから子供には良いかもしれませんヽ(○´3`)ノ

そう言ってくれて凄く嬉しいですよ!
活躍…まではいきませんが、まだ遊んで下さいね♪


みのパパさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
1種類のものは基本1種類です(笑)
結局私が手伝うと2つ進めなきゃでキツイです(つД`)ノ
バスターズもです。笑
偏るとブーブー言われるし( ̄▽ ̄)
今日は下の子の入園式です♪年少さんです★
これでやっと昼間は楽になる( ̄▽ ̄)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/11 09:56
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Y3loUg4Q)

今日はこちらはいい天気です(ノ≧∀)ノ
今満開なので子どもたちを連れて花見に行こうと思います〜!

三国志は子どもたちは夢中で動画見てますが、私はマスを動かしてっていう感じが嫌でした(´д⊂)

あおいさん
そういってもらえて嬉しいですo(*>▽<*)o
あおいさんは、いつも何でも話を聞いてくれて優しくて全体もしっかり見れててすごいし尊敬します…私も大好きです♪
あおいさんがいてくれるうちは楽しくバスターズやりたいです(*⌒▽⌒*)
ただ、ゲームが負担に感じてしまうようなときは無理せず休んでくださいね…
リアル優先ですよ( ノ∀<)σ
そんなときは、寂しいけど待ってますから!

お子さんの関西弁、可愛くて萌えました(*´▽`*)笑

ゆうきさん
息子さんの入園おめでとうございます(*^▽^*)/
幼稚園って毎日お弁当ですよね(◎-◎;)
ゆうきさん、器用そうだからちゃちゃっと作ってしまいそうですが…笑
うちは継続して保育園に通わせる予定でした(o゚▽゚)o

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/11 10:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: oyE.iw.b)

(´・_・`) . 。o O (入園式は写真撮りまくったなー( ^ω^ )

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/11 11:09
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: 6aAJFJEK)

エミさん

うちの幼稚園は週2お弁当です( ´ ▽ ` )ノ
小学校も明日から給食なので今日は帰宅が早いです(つД`)ノ
私、器用か不器用といったら器用かもしれません( ̄▽ ̄)
自分で言っちゃいましたが。笑
手先がですけどね( ̄▽ ̄)
ネイルやヘアセットもやります( ´ ▽ ` )ノ
看護学校も行ってましたが看護は少ししかやりませんでした(笑)

三国志、私も動画見たけどまだ慣れないせいか良く分かってません(つД`)ノ

入園式はあまり写真撮らなく終わりました。
天気良かったけど風が強くて寒かったです(>_<)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/11 11:30
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Y3loUg4Q)

masaさん
写真撮るのはmasaさんですか?
写真はいつも私が撮るんですけどブレたり、下手くそです(゚o゚;)
最近写真撮ったらオーブがたくさん写りましたー((( ゚д゚ ;)))コワッ

ゆうきさん
おかえりなさーい!
週2ならまだ楽ですかね(p゚∀゚q)
お弁当作り頑張ってくださいね(≧∇≦)b

ヘアセットとかネイルできるママさんって素敵ですねぇ♪
プレイにも器用不器用出ると思うんですよね…
昨日のプレイ見てゆうきさんは器用だと確信しました(*゚▽゚)ノ
ゆうきさんパネェですよ!笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/11 11:59
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

こんにちは(*^-^*)

ゆうきさんご入園おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
うちは今日初登園でした(*≧∀≦*)
今週は午前のみなので、今迎えに行きました。
すごく人見知りだったので、心配だったのですがケロッとしてました( ̄▽ ̄;)
笑顔で「楽しかったよー。」と言われた時、成長したな〜とこちらが泣きそうでしたよρ(・・、)

昨日深夜帯に参加したかったんですが、小学校の書類書くの忘れてて、3時ぐらいまで書いてました( ̄▽ ̄;)www
なんで毎年、家族構成書くんだろ(・・;)
しかも2枚も( ̄▽ ̄;)フシギ

エミさん
ありがとうございます(*^-^*)
多分まだしますよ(*´∀`)♪
エミさん、あじこさんのバスターズ熱が長男に伝わりましたので(*^^*)
今日も学校行く前に「帰ったらやるから!!俺もランク99にする!!」って宣言されました(^_^;)

三国志はどうするの!!って感じですよ( ̄▽ ̄;)


あじこさん

今日は早朝隊ないなんて!Σ( ̄□ ̄;)
ひょっとして三国志やってますか?
自分用に買われるか悩んでましたよね(*^^*)
うちも会社に取り置きしてもらってるので早く取りに行かないと(σ≧▽≦)σ
私もしようかな〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/11 12:06
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: JG9i9wF/)

エミさん
バスターズは全然ダメです。
全然回避とか出来ないし(つД`)ノ
お弁当は来月からなんです。
今月はずっと午前保育…長い〜

あおいさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
書類、面倒ですよね。
私もギリギリに書いて持たせました(笑)
初登園お疲れ様でした★
お迎えなんですね!
お疲れ様ですm(__)mうちはバスです( ̄▽ ̄)
入園式で疲れたのか分からないですが帰宅して大泣きして布団行きました(つД`)ノ
明日から大丈夫かな…

あじこさんも三国志かな??
あじこさんは三国志でも進みが早そうですねヽ(○´3`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/11 12:22
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: FvS/T4hw)

幼稚園ってお弁当あるんですね(^^;;
ウチの通ってた幼稚園は毎日給食&肉の使用無し!
遠足の時だけお弁当だったよ(´・Д・)」
(´-`).。oO(キャラ弁とかは私に担当が回ってくるので、お弁当無くて良かったwww

小学校の書類は地図だけ毎回面倒だわ(>_<)
引っ越さない限り毎年変わらないのにね…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/11 16:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

(´-`).。oO(良いよって言ってたからいっぱい書き込みしよ〜( ̄▽ ̄)ww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/11 16:52
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

あじこさん

ちょっと愚痴ります( ̄▽ ̄)
今ソロでつられたろう丸のノーマル素材集めで、10回してたんですが、8回連続ドロップした素材が釣り針であと2回は鬼玉でした。
私が欲しいのは釣り船〜!!(>_<)
白が出やすいはずなのに_| ̄|○

運悪すぎですよね〜( ̄▽ ̄)www
ノーマル飽きました( ̄▽ ̄)ww

極してきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/11 17:13
  • 名前: あるな (ID: kULQMvuU)

あおいさん

(* ̄m ̄)ムフフ
わたしと同じことしている人がいた!
わたし、昨日までのぼせトンマン、おのぼり黒トンのノーマル素材集め、
昨日からつられたろう丸、第八三途丸のノーマル素材集め始めました(  ̄ω ̄)
ノーマルだから手伝ってもらうには申し訳ないし、ソロの方が早そうだし
めんどくさいだけですね(n´Д`)

ぼちぼち、がんばりましょ♪(っ ` -´ c)
たまに息抜きで極行きましょε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/11 17:18
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: oi/CwTAC)

あじこさん

ちょっと愚痴ります( ̄▽ ̄)
仕事で急ぎということで納品した成果物。
納品後半年も音沙汰無く、問題無く進んでると思ったら今頃中身について質疑!?
急ぎで仕事を進める上で必要だったんと違うんかーい!!(>_<)

(´-`).。oO(半年も経ったら中身思い出すのも大変…
(´-`).。oO(しかも、一件だけじゃないという…。余裕見るなら私も余裕みるぞ〜ヽ(*`д´*)ノ

仕事してきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/11 17:35
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

あるなさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わかってくれる人がいた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あれからまたまた2連続で釣り針でした(笑)
何連続でるか試してみます( ̄▽ ̄)ww
お互い頑張りましょうね♪♪

みのパパさん
愚痴りましょう( ̄▽ ̄)ww
リアルに大変そうで、お疲れ様ですm(_ _)m

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/11 18:41
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: CWcZBfSZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと愚痴ります( ̄▽ ̄)
ちなみに私もノーマルつられたろう丸やってます。
もう飽きました。
超もやってるので極玉たっぷりです(つД`)ノ
マップ戦があるので本当面倒です(つД`)ノ
ちなみに赤白両方必要なのでつられたろう丸飽きました(つД`)ノ
ウラシマ連れても鬼玉の時はゲンナリします( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/11 18:42
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: CWcZBfSZ)

みのパパさん

お弁当、みのパパさんが作られるんですね!
料理が出来る男性は良いですね(つД`)ノ
うちの旦那、全然出来ません…( ̄ー ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/11 19:00
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Y3loUg4Q)

ここ愚痴吐き板ですか!?

えーっと…

今日お花見行ったら寒くて花見どころじゃありませんでしたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

風が強くて花も散っちゃってましたー!

一番食べたかった花見弁当売ってなかったー(◎-◎;)

帰りは寒くて歩かない娘をずっと抱っこして歩いて帰ったから疲れたーーー!

ふぅ…
スッキリしますね!!o(*>▽<*)o

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/11 19:07
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: oi/CwTAC)

ゆうきさん
(´・Д・)」キャラ弁の時だけですよ?

料理は基本好きなので苦になりませぬ(*^^*)
なので自分の食べたい物は自分で作ります( ´ ▽ ` )ノ
(´-`).。oO(自分の嫌いな料理はあまり食卓にのぼらないでしょ?w


ノーマル、超の周回は結構大変そうですね(^^;;
私はまだまだ基本装備揃えなきゃ(´・_・`)
白がある程度終わったら赤が待ってる(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/11 19:12
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Y3loUg4Q)

あおいさん
たぶんーーー!?。゚(゚´口`゚)゚。
でもまだ続けてくれるなら嬉しいです♪
そして息子さんにやる気が戻ってくれてよかったぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ
見かける機会も増えますかね♪

ゆうきさん
4月いっぱいは長くて大変だけど、ゆうきさんも頑張ってください(*^▽^*)/

みのパパさん
料理上手なんですねー!
どんなキャラ弁作るんだろう(*´▽`*)
お仕事でストレス溜まってるようなのでどんどん吐き出しちゃってくださいね…ここに(σ゚∀゚)σ笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/11 19:15
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: Ioh6N5P0)

みなさまこんばんわ

ちょっと体調悪くしてバスターズ自粛中のスレ主です
()´д`()ゲッソリ

(´-`).。oO(昨日花粉を吸い過ぎたかなぁ…


みなさん愚痴は吐き出してスッキリしましょうね〜☆


朝に弱いうちの相方は息子の幼稚園を弁当が無いという理由で選んでましたw


みのパパさん

仕事の納期にマージンは作りますが半年はやったことないですw
余裕有るとき2週間、通常1週間、超緊急時は半日ってのがうちの職場の感覚ですねぇ…


あおいさん

沢山書き込んでくれて嬉しいです♪
10回連続同じ素材ドロップってすごい確率ですねΣ( ̄ε ̄;|||

わたしもソロで50回ぐらい極カブキを倒して1回も福ガシャコインが出なかったのを思い出しましたw

長男・次男・私のランクは極カブキ→あやとり様の繰り返しで上げました
懐かしいです


ゆめさん

朝隊わたしは明日もお休みすると思います

また体調が復活したらお仲間スレやここに書き込みますね〜


みなさま

早く体調整えてまた深夜〜朝バスターズ復帰したいと思いますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
今日はとっとと風呂入って寝ます

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/11 19:29
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: oi/CwTAC)

あじこさん
酷い花粉症ですか?
うちの嫁も時期によってアレルギーで苦しんでます…。
私は一時花粉症になりましたが、最近は軽くなりました…何故だろ?w
体調悪い時はゆっくり休むが1番です(´・_・`)

(´-`).。oO(睡眠は重要。深夜隊の方々も程々にw

仕事はだいたいあじこさんの感覚が正解だと思われます(´・_・`)
うち、特殊だから切り替え計画とかあると事前説明とかあるし、クライアントの上役の移動があると再度蒸し返される事もあるっちゃあるけど…(´・_・`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/11 19:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

あじこさん

大丈夫ですか(つД`)ノ
体調悪くされてたなんて( i _ i )
ゲーム再開は体調がちゃんと戻ってからですよ(つД`)ノ
ゆっくり休んでください。
お休みなさいm(_ _)m

ちなみに12連続でストップしました( ̄▽ ̄)ww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/11 19:47
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: oi/CwTAC)

エミさん
キャラ弁はシンプルに描けて、お弁当に使う食材で色を表現出来れば大概作る自信はあります(・∀・)b
ピカチュウ、リラックマ、仮面ライダーとかつくりましたよ(*゚∀゚*)
あと妖怪ウォッチはジバニャンw

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/11 20:13
  • 名前: Eddie (ID: DjYoaDDB)

(´-`)oO(弁当なんて…mie.に作ったくらいだな…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/11 20:29
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

みのパパさん料理できるんですねΣ(゚д゚lll)
すごいです。
料理できる旦那様憧れます( ´ ▽ ` )ノ

うちでも作れる?と聞いてみたら、
名前忘れましたが、子供の時にみんなでキャンプしたりするグループに入ってたみたいで、「外でご飯炊けるか?俺は火おこしからできるよ」って言われてから2度と頼んだことないです( ̄▽ ̄)ww
でも確かに火おこしはできないΣ(゚д゚lll)

エミさん
長男は帰ってきたらすぐに遊びにいきました( ̄▽ ̄)
朝の決意はどこへΣ(゚д゚lll)ww
お弁当残念です(つД`)ノ
うちも最近経験しました(笑)

ゆうきさん
そういう時は赤白通信で一台放置ですね( ̄▽ ̄)ww
私もよくやってます。
でもあれって疲れますよね(つД`)ノ

装備コンプ目指し中ですか?
目指し中ですね?目指しましょう( ̄▽ ̄)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/11 21:11
  • 名前: Eddie (ID: DjYoaDDB)

(´-`)oO(ボーイスカウト?他に思い浮かばない( ̄∇ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/11 22:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

Eddieさん
それです!!(゚Д゚)
ありがとうございます。
スッキリしました(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/11 22:36
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: SreY0dFP)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
確かに私が嫌いな食材はあまり並びません。笑
でもそれでも作れる旦那様は良いですね〜(つД`)ノ

エミさん
手紙見たら今月末からお弁当でした(つД`)ノ
今日は本当に風強くて寒かったです。
天気は良かったんですけどね!
またパトロール行きましょうね*\(^o^)/*

あじこさん
体調大丈夫ですか??
お大事にして下さいね(つД`)ノ
元気になったら皆んなでバスターズしましょ!

エディさん
昨日はお見かけしなかったんですが忙しかったんですかね?
お仕事お疲れ様ですm(__)m

あおいさん
コンプ全然目指してません( ̄▽ ̄)笑
無理です(つД`)ノ
今の時点でカタマリさえもギリギリです。
あおいさんはもう少しですか?
頑張って下さい*\(^o^)/*
力になれませんが何かあったらお供します!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/11 23:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

今じっくり見たら、あじこさん凄すぎです(つД`)ノ
あじこさん、長男さんはランク99でしたよね(・・?)
次男さんはわからないですが、ものすごくやり尽くしてますね( ̄▽ ̄)

極カブキ50回も凄すぎですΣ(゚д゚lll)
それで福ガチャでないって。
心が折れそう_| ̄|○

ゆうきさん
心が折れたらお願いします_| ̄|○
つられたはGETできました(つД`)ノ

あとは苦手な鬼くい、いのちとり。
残すんじゃなかった_| ̄|○

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/11 23:19
  • 名前: Eddie (ID: ET2ZSNy7)

ゆうきさん

こんばんは(*・ω・)ノ
昨日は忙しさと眠さで…仕事のせいなんですけどね(^^;)
ここ最近は特に忙しくて、とりあえず今日もまだ仕事は終わってないんですよ(ノД`)

(´-`)oO(普段、拘束時間が14時間程度なのですが、間に18時間が混ざったりして…

最後に休んだのは…3月半ば過ぎでしたかね( ̄∇ ̄)
別に仕事が好きなわけではないですよ(・ω・)

あおいさん

名前が思い出せず、しばらく考えちゃいましたよ…仕事中なのに( ̄∇ ̄)

おにくいといのちとり、お時間合えばお供しますよ(*・ω・)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/11 23:34
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Y3loUg4Q)

みのパパさん
すごい!
ジバニャンだったらカニカマとチーズと海苔とかですかね?
ピカチュウはオムライスかな?
仮面ライダー難しそうです…(´д⊂)
海苔を細かく切る作業とか私にはムーリーすぎて_| ̄|○
お子さんもパパの可愛いお弁当大好きでしょうね(*´▽`*)

あおいさん
長男くんカムバーック!!笑
子どもは気まぐれですよね(T^T)
たまーにバスターズもやってくれたら嬉しいです♪

お弁当買えなかったのあおいさんも経験しましたか!?
私の場合は時間外で買えなかったんです(゚o゚;)
その分屋台で子どもたちとたくさん食べてきましたよ〜(≧∇≦)b
ダウン着ていったのですが、それでも娘は寒くてグズグズでした(/_<。)

ゆうきさん
やっぱりキャラ弁ですか?
キャラ弁や冷凍食品が禁止の幼稚園もあると聞いて驚きました…Σ(・ω・ノ)ノ
お弁当作り始まると大変だけど頑張ってくださいね♪
パトロールもまたお付き合いください(*^▽^*)/

あじこさん
体調よくなったらまた遊んでください(p゚∀゚q)
ゆっくり休んでください(o_ _)o

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/12 02:18
  • 名前: Eddie (ID: PF5/x0ED)

雑談ロック掛かってたので…ちょっと予感はありましたけどね…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/12 02:41
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

Eddieさん
気づいてたんですか?
今起きて、びっくりしちゃいました。
一気に目が覚めました。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/12 02:44
  • 名前: Eddie (ID: PF5/x0ED)

あおいさん

こんばんは(*・ω・)ノ
気付いたのはそんなに前じゃ無いんですけどね。
日付変わってから、仕事の合間に見たら雑談ロック掛かってたので。
仲間スレの方は書き込もうとしたら、ロックでerrorになったので、ギリギリ間に合わず…でした。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/12 02:49
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

Eddieさん
こんばんは。
今回は真剣な感じですね。
前回あじこさん頼まれた時からそうなるかなとは、感じてましたが。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/12 02:54
  • 名前: Eddie (ID: PF5/x0ED)

そうですね…
あの時は特に何も考えてないと思うと書きましたが…
実際は何も考えずにそうするとは思ってませんでしたからね。
多分、今回書いてあった理由は嘘ではないと思ってます。
タイミングもギリギリまで待ったのかな…とも。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/12 03:02
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

多分みんなが迷わないように先にあじこさんにスレ立てお願いして、落ちついた頃合をみてっていう感じですかね?
今日レンタルなどの話もされてたので、急に決まったこともありそうですが、masaさんはできない約束はしなさそうなので。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/12 03:10
  • 名前: Eddie (ID: PF5/x0ED)

多分…遅かれ早かれこうせざるを得ないと思っていたのだと思います。
適当な約束をするような方では無いですし、確かにレンタルの話も出てたばかりなので…
それが近いうちのいつかは未定だったけど、急に決まった…との事ですかね?

全て憶測の域を出ないですが…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/12 03:23
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

あじこさん

masaさんのスレ閉鎖になりました。
あじこさんのスレのみになってしまいました。
私が思うのは、あじこさん無理はしないで下さいね。
あじこさんならみんなが迷わないように継続されそうです。みんなとバラバラになるのは悲しいけれど、私はあじこさんの負担になるようであれば、スレ閉鎖になってもいいと思います。
体調の悪い中すみません(ノ_<)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/12 03:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

masaさん

また眠れなくなっちゃったじゃないですか。
お話何回もみました。
止むを得ない状況なんでしょうね。
あじこさんの言ってたとおり責任感が強いんですね。
私もうひとつ思ってたのが、案外繊細な人なんじゃないかと思っていました。よく茶化されてましたが、あれは全部本音じゃないかと。
今はよくわからない状況なので、また改めて書きます。
見てないですかね?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/12 05:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: p3qgkyR2)

あおいさん眠れないですか?(*ToT)

あじこさん!
体調崩されていたのですね(>_<)
一昨日家族でおでかけされたあとだったので風邪ひいちゃったかな?と思っていました…

体調の優れない時はゆっくり休んで無理だけはしないでください!
この状況なので特に。

あおいさんの言う通りです。
ここの事は一旦忘れてまずは体調整えてくださいね♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/12 05:57
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: RpAzrQpq)

おはようございます(T_T)

今回は本当なのでしょうか。
朝からショッキングです
1月末からmasaさんのスレに入らせてもらって、まだまだですよー(T_T)
確かに発売当初からやっている方はやりつくした感はあるんですかね。

masaさんはお仕事の方が忙しくなるみたいですし(>_<)

スレ主は本当に大変だと思います(T_T)
メンバー解散は本当に悲しいですよね。

もう今居るメンバーのみでスレ主制度?は辞めて、レス990に書いた人が新スレ作成とかじゃダメなのかな(つД`)ノ
でも、だんだん離れる方が多くなっちゃうと寂しいかな。
でもでもだってになってしまう(T_T)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/12 06:04
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: p3qgkyR2)

ゆうきさん

全く同じ気持ちです…
今日が何も行事のない日で良かった(T_T)
打撃強すぎてまともに行動出来ません…

いつから決めていたのか、昨日急に決まったのか。

まだまだバスターズやっていくと仰っていたばかりでしたので…

私は忘れもしない2月の上旬に、交換スレでmasaさんの無償提供に書き込みさせていただいたのが全ての始まりでした。
あー、泣ける…
その頃ゆうままさんもよく顔だしていたのを思い出します…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/12 06:25
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: s0ULFctR)

ゆめさん

思い出しますよね(T_T)
見返したらmasaさんのスレ誕生が1月30日。
私は1月31日からでした。
そこから自他共に認めるw常連です(T_T)

でも、この前masaさんがここに書き込みした内容も思い出しました。
始まるがあれば終わりもある…みたいな内容だった気が(>_<)

とりあえず私もどうする事も出来ないので見守る感じになっちゃいますよね。

これからも妖怪ウォッチシリーズのゲームはお仲間さんとやり続けたいです(T_T)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/13 04:11
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

みなさん こんにちは(*^^*)

masaさん ゆうままさん
辞めちゃいましたね(ノ_<)
あんまり一緒にバスターズできなかったなぁ〜(ノ_<) 残念!また会いたいなぁ〜
(*^^*)

あじこさん
体調早く良くなりますように(>_<) お大事してください(*^^*)

あおいさん
見かけたので ここを逃しては〜と思い 突撃しちゃいました(*^^*) お部屋まで作ってくれて、みんなで楽しくバスターズできて、私も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 私もフレンドさんが突撃してくれると私も子供も嬉しいので(*^^*)
お子さんは これから幼稚園生活楽しめそうですね(*^^*)

まだまだ皆さんと バスターズしたいです(*^^*)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/12 17:36
  • 名前: Eddie (ID: jSNKP5CM)

(´-`)oO(今日はみのパパさんもいないなぁ…

あじこさんは…お大事にしてくださいm(__)m

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/12 19:26
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: KMML3yV3)

わたし復活!

…と思ったら本館がロック(_□_;)ii

前回の「end」騒ぎの流れは違和感ありまくりでしたのでショックは比較的少ないですが…
引退される方が増える流れは仕方ないと思いつつも寂しいですよね。・゚・(ノε`)・゚・。

とりあえず皆さん今まで通り遊んでいただければと思います


(´-`)oO(あおいさんやっぱり引退考えたたんですねΣ(・口・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/12 19:34
  • 名前: Eddie (ID: jgqSXeco)

あじこさん
復活されたようで何よりです(*・ω・)ノ

(´-`)oO(こっちのDSが戻ってくるのもそろそろ…のはず…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/12 20:41
  • 名前: Eddie (ID: jgqSXeco)

(´-`)oO(DS戻ってきたら、心機一転やりますよ〜(*・ω・)ノ

(´-`)oO(今は…雑談ばかりですけどね(>_<)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/12 21:18
  • 名前: あるな (ID: 3/7/3tld)

あじこさん

復活されてよかったぁ(*´ω`)〜♪
みのパパさんも今日は見かけないので心配だなぁ、忙しいだけならいいのですが。
まなさんは今日まで?合宿でしたかな?

まぁ、まったりいきましょう♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/12 21:22
  • 名前: Eddie (ID: jgqSXeco)

(´-`)oO(僕はいつでもマイペース…どこでも現れますよ( ̄∇ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/12 21:43
  • 名前: そらこう (ID: OCPk7a5q)

あじこ先生
続投ありがとうございますm(__)m
今までどうりにお世話になりますが無理だけはしないでください。

あるなさん
はじめまして(^-^)/
あまり家にいないので
参加率低いですがよろしくお願いします。

みのさん
三国志に行ったかな?!

(´-`).。oO(エディオン店長の
出現率があれば安泰だねー

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/12 21:54
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: LbVVKbhW)

|д・) ソォーッ…私健在よ?
早朝から仕事忙しくて、まともにここ覗けなかった(´・_・`)

masaさんはそのうち戻って来ると思って、バスターズ楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

私はお仲間と時間が合ううちは三国志には行かないよw

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/12 22:00
  • 名前: あるな (ID: 3/7/3tld)

そらこうさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)/
ツチノコさんのように見つけたら追いかけますε=┌( ・д・)┘

みのパパさん
健在でよかった♪ε=( ̄o ̄;A)フゥ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/12 22:39
  • 名前: mie. (ID: iU8YVpIP)

|∀・).。oO(見てたけど、どうして良いか分からずヒッソリしてた…)

|∀・).。oO(DSの修理終わったらしいよ…ってここで言ってみよう)←なぜか秘密(笑)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/12 23:05
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

あじこさん

ここが仲間雑談になるのですね。
了解です( ´ ▽ ` )ノ

何点か私のを消しました。
すみません。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/12 23:26
  • 名前: Eddie (ID: jSNKP5CM)

(´-`)oO(僕のは…もう消そうにも手遅れですね( ̄∇ ̄)

どこで何を書いたか…覚えてませんorz

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/12 23:37
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

大事なこと忘れてました〜( ̄▽ ̄)ww

みきさん
諸事情によりコメントは消したのですが、あの時の突撃嬉しかっです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m
また野良してたらいつでも突撃してください( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/13 00:02
  • 名前: ようた (ID: n4p8QB9Z)

皆様

こんばんは!
あまり参加できずにすみません(T_T)
そしたらmasaさんが、仕事のため引退!

本当にありがとうございました!!
私は…寂しさよりも感謝の言葉しかありません。
よくぞここまでまとめて、束ねたリーダーmasaさん!本当にありがとうございました!!

あじこさんはじめ、皆様とバスターズやりたい!
交換版は三国志ばっかりですが、皆様ともう少し遊ばせてください!
なかなか表れませんが、よろしくお願いします!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/13 02:09
  • 名前: Eddie (ID: kTLFQcgc)

やっと…今日の仕事も終わった(ノД`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/13 02:34
  • 名前: mie. (ID: zwiG5B4r)

|@D).。oO(ゥ・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/13 02:40
  • 名前: Eddie (ID: kTLFQcgc)

(´-`)oO(文字化けなのか?w

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/13 02:48
  • 名前: mie. (ID: zwiG5B4r)

あら?ホント(笑)
何でかしら?
いつもの顔貼ったのにな…?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/13 04:18
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

今頃気付きました(´・_・`)
あおいさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/13 08:48
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: BEM7akKa)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
平日夜は、やっぱり時間帯的にスレにあまり居ないようなので、妖怪集めに勤しんでますw
モモタロ御一行とニャーダを捕まえに行ってるので、部屋建ててませんが、スレ確認しながら周回してるので声掛けてくださいw
比較的インしてます( ´ ▽ ` )ノwww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/13 10:09
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: qF9c50fB)

みなさん

おはようございます(=^▽^=)ノ

楽しめる範囲で無理なくタイミング合えば遊ぶ感じでまったりいきたいです♪

わたしは要望あれば朝隊(基本AM6:00〜AM7:00)やれますのでお気軽に声かけてくださいね〜
素材集めパトロール、マイナー妖怪遊びなんでもやりますよ〜

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/13 11:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: RtD2L2IE)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みきさん
昨日はありがとうございますm(_ _)m
実はまだ月影丸完成してません( ̄▽ ̄)ww
素材がまだ足りてないのでまた取りに行きます。
今度はゆうきさん、みきさんのSP取りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/13 10:59
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vQOw5y/B)

(´-`).。oO(モテ期到来オーラ付けてパトロールしようとしたら、白犬隊とすれ違い30回クリアしてなかった…orz
なかなかすれ違いはネックだわ(´・_・`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/13 12:16
  • 名前: Eddie (ID: 6SaYkXlP)

(´-`)oO(白犬とのすれ違い…確か2回とかだったはず( ̄∇ ̄)

(´-`)oO(皆様、辞典のコンプに装備コンプ等目指して頑張ってますね…

辞典コンプ…子供のでお腹いっぱいになってしまいました( ̄∇ ̄)

チャンピオンベルト…そのうち取れればいいなぁ…

装備コンプ…目指そうと思ったけど、必要素材の数を確認して…orz

(´-`)oO(使う装備優先で作ってたから、この前いくつか調べたら…まだ50いってませんでした…絶望(ノД`)

装備コンプに関しては、目指してる方々のお手伝いが出来れば…くらいしか考えてないですね(^^;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/13 13:19
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: 013cXVXU)

みなさん こんにちは(*^^*)

あおいさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
私のSPは 玉集めからなので、まだ大丈夫です(*^^*)
あおいさんの 残りの素材 とゆうきさんのSP取りが先ですよ( ´ ▽ ` )ノ
お仲間さん達と集めると楽しいですもんね!

妖怪集めも大変ですよね(´・_・`)
辞典コンプ 装備コンプ みんな 凄いですね〜(*^^*)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/13 17:26
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: RtD2L2IE)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みきさん
ありがとうございますm(_ _)m
私の素材は大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
今日もだいぶ集めたので( ̄▽ ̄)www

辞典コンプならすぐにできますよ。
私も妖怪は余ってるので、必要であればお渡しできますし、仲間の交換スレに書いていただけると、みんなレンタル、交換してくれますよ(o^^o)

装備もできる限りは協力させてください(o^^o)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/13 18:52
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: bC0O/zCS)

(´・Д・)」すれ違いを稼ぐのは、やっぱり休日のイオンモールとかじゃないと厳しいかな?

今日は雨だから、3ds持って梅田に寄ってるけどヨドバシとか行っても殆どすれ違わない(´・_・`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/13 19:31
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: B3zIDatF)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みきさんのも行きましょうね(*^^*)
あおいさん、まだ完成ではなかったんですね(つД`)ノ
でも、SPよりは早く集められそうですね( ̄▽ ̄)
辞典コンプ、あおいさん達が居ればすぐ出来そう!
私、辞典コンプまでに被り妖怪がたくさん(つД`)ノ
カブキどうにかしてくれー
魂かさよならするしかないんですかね( ̄▽ ̄)


すれ違いはやっぱり休日人が集まるとこですかね。
白は結構すれ違ったんですが、赤はモテオーラまで時間かかりました(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/13 19:32
  • 名前: Eddie (ID: fBqdcNL1)

あおいさん

(´-`)oO(そう言えば…、龍神必要ですか?

聞こうと思って忘れてました(^^;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/13 19:55
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: BEM7akKa)

ゆうきさん
やっぱり休日、子連れがカギですね(つД`)ノ
モテ期使うと思わなかったので、持ち歩くのサボり過ぎました(´・_・`)

子供の友達が殆ど白なのですれ違い頼んでおけば良かった事に今気付いた(^^;;

Re: あおい様を祭るスレ ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/13 20:03
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

私も、すれ違いしとこ…(;・ω・)

すれ違い全然できてない…(;´Д`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/13 23:32
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: RtD2L2IE)

Eddieさん
龍神大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m

ゆうきさん
カブキはかなり魂にしました。
数えると恐ろしい数だったので( ̄▽ ̄)ww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/13 23:35
  • 名前: Eddie (ID: 3q4560fW)

あおいさん
こんばんは(*・ω・)ノ
昨日、ちょっとお見かけしたので…
大丈夫でしたらよかったです(^^;)

(´-`)oO(手持ちにあったか覚えてなかったのですが、多分持ってないので…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/14 06:55
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mF5EQ4Bs)

おはようございます♪

昨夜は爆睡してしまいました(T_T)
今日は午後から幼稚園の保護者会です( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん
やっぱり魂にするくらいしかないですね( ̄▽ ̄)
私でさえも10体以上あるのであおいさんはもっとありましたよね(笑)
昨日も何体かさよならしました( ´Д`)

交換板も久々見たら三国志だらけでしたね!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/14 08:01
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ll.RTmYt)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆうきさん

数えたら25体いました( ̄▽ ̄)ww
10体は魂にして別の魂のレベルアップに使わせてもらいました。

私も昨日は早く寝ちゃいました。
しばらくは来ないと思うので、お手伝いできなくてすみませんm(_ _)m

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/14 08:09
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: .TTKrfbm)

(´・Д・)」昨日野良でランク99の極赤まねき部屋に入ったのだけど、挨拶無し、ミッション貼らず、皆が様子見しだすと即解散…

(´-`).。oO(貼るのが当然とは思わないけど、99で部屋建てるならそれ位ケチるなよ…って思う私でした。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/14 08:17
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: C9mPmoWs)

あおいさん
そんなに居たんですね( ノ゚Д゚)ノ笑
もう何の魂をつくろうかさえも悩んでます。

明日も小学校の授業参観(*゚Д゚)
今日も爆睡しちゃいそう( ̄▽ ̄)

しばらく来れなくなるんですね(ノ_<)
淋しくなります(T_T)
でも、前以て教えてくれてありがとうございますm(__)m♪

みのパパさん
白は結構記章が余ってるので赤魔寝鬼、お時間合ったらお手伝いさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
って、お手伝いと言いながらパネルのとこ嫌いなんですが( ̄▽ ̄)笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/14 08:36
  • 名前: あるな (ID: osrWvzTu)

おはようございます\(*´∀`)

昨日でやっとノーマルつられたろうさん素材あつまった。εー(^。^;)
ついでにノーマルイカカモさんもゲット♪
あとは、超と極素材かなぁ。。。
これでオンラインに復活できそうですが、
今日から子供会・PTAやら会社の歓迎会やら懇談会やら
夜の外出が続きそうです( ̄◇ ̄;)
(´-`)oO(極玉も集めなきゃ…)

あおいさん
どんだけブシ王好きなんでしょ?いや、カブキ好き?いやコマバトル弱ww
またお暇になったら、ぜひご一緒したいです♪

みのパパさん
最近、わたしは部屋に入って挨拶がかえってこなかったらしずかにぬけます(゚ω゚;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/14 08:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UmINrvSP)

あじこさん
引き継ぎしてくれて、仲間交流の場も新たに設けてくれて本当にありがとうございました(o_ _)o
あじこさんがいなかったら引き継いでくれる人もいなく、メンバーもちりちりになってしまったと思うんですよね。
私のあじこさんNN妖怪、あじこさんには『ちくしょー』といわれちゃったけど間違ってないと思いました(。・`ω・。)q
気楽にいきましょうね!

皆さん、これからもお願いします(*^▽^*)

あおいさん
し、しばらく…!(どのくらいだろう(T^T))
いつまでもお待ちしてます(`・∀・´)
ゆっくり休んでください♪

ゆうきさん
保護者会、いってらっしゃい♪

みのパパさん
まだ赤魔寝鬼やってたんですかΣ(゚艸゚*)
お疲れさまです(*⌒▽⌒*)
私も一緒にやりたいです!
でもみのパパさんは主に夜ですよね…時間が合わない_| ̄|○


しかし、みんなそんなカブキ持ってるんですね(◎-◎;)
この前ご一緒したとき、ゆうきさんとあおいさんから逆にありがとうといわれてもんげー!
笑ってしまいましたo(*>▽<*)o

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/14 08:40
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ll.RTmYt)

ゆうきさん
仕事を辞めるので、引き継ぎと送別会、PTAの最後の仕上げが昨日、今日、明日まであるんですよ( ̄◇ ̄;)
今から行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: あおい様、万歳!\(´∀`)/ ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/14 09:19
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ここ、朝からやってる!?Σ(・ω・;ノ)ノ

気づかなかった…(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/14 10:09
  • 名前: あるな (ID: osrWvzTu)

まなさん

おはよう(*゚▽゚)ノ
ついでに、交換板にもあじこさん部屋できてます(* ̄ー ̄)
覗いてみてね。

あっ、勉強の邪魔しちゃった?( ̄。 ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/14 09:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UmINrvSP)

まなさん書き込みのスレタイ((( ゚д゚ ;)))笑

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/14 09:37
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: C9mPmoWs)

エミさん
保護者会、午後からですが行って来ます(*^^*)
もう2人分の予定で頭ごちゃごちゃなのにエミさんはお子さん3人ですよね?
尊敬の域です( ̄▽ ̄)笑

あおいさん
そういえば前に言ってましたもんね(ノ_<)
日中忙しいと夜は爆睡ですもんね(ノ_<)
私も幼稚園や学校に行く用事がある日はバタンキュー(古っw)です。

あるなさん
ノーマル素材おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私もぼちぼちやらなければ…

まなくん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
勉強頑張ってね( ̄▽ ̄)

Re: あおいさんと呼んでください。 ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/14 10:28
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

今、鬼玉集めながら書き込み中…(*-ω-)

交換板見とこう(*・ω・)

>>エミさん

やっとスレタイにツッコんでくれた(つД`)ノ

ずっと前から、やってるのに

誰もツッコんでくれないんだもん(´・ω・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/14 12:58
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: bgI.77Yk)

こんにちは(*^-^*)
休憩中です(´Д`|||)

あるなさん
つられた終わってよかったですね。
私は鬼くい系です( ´△`)ニガテ

ブシ王、カブキ大好きです( ̄З ̄)
コマバトル弱いですよ(*ToT)
あるなさんカブキいります?
欲しいですか?欲しいですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10体お譲りしますよ(σ≧▽≦)σ

エミさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
でも休めなーい゜゜(´O`)°゜リアルが笑

ゆうきさん
バタンキューwww
同年代(σ≧▽≦)σ

ま〜な〜さ〜ん
今度ゆっくり話ましょうね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/14 13:24
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mF5EQ4Bs)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
私もカブキあげます( ̄▽ ̄)
私からは5体くらいで良いですか??笑

まなくんの今気付いたΣ(OωO )
気付いたエミさん凄い!!

あおいさん
今日、明日ときっとバタンキューです(*/▽\*)

これから保護者会です( ´ ▽ ` )ノ
お出掛け前の一服は忘れずに( ´Д`)y━
顔真っ赤になりながら自己紹介してきます∠( `°∀°)/

Re: ( -ω-) 旦"" この紋所が目に入らぬか!! ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/14 13:42
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: KpdQbglV)

ゆうきさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
(´・Д・)」ここだけの話記章集めに行ったのwww
どちらかと言えば月光石の回収お願いします(*^^*)

あるなさん
それが正解だw
個人的には、チャット苦手なのかも?って思い即抜けはしない主義ですw


エミさん
赤まねきは記章集めつつ2個目の素材集めですw
特にこれを急いで集めなきゃ!っていうのはないので、時間が合えばどこでも付いて行きます(*^^*)

あおいさん
相変わらず忙しそうですね〜(^^;;
私には到底無理w
カブキは入手後すぐに魂にしないと仲間が集まってくるよ(´・Д・)」ww

まなてぃ
(´-`).。oO(着々とお仲間妖怪育成してるね

Re: ちくわ大明神 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/14 13:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

私のやることは少し地味すぎたかな?(´°∀°)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/14 13:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

>>あおいさん
あじこさんも同じようなことしてたような〜…(;°∀°)

あじこさん、後はまかせたよ!(´о;д;)о骨は拾うから!

>>ゆうきさん
やっと気づいてくれたよ(*´∀`)

たぶん、あじこさんが「あおい様とお呼び!」

といい始めた頃からずっとやって…(;・ω・)

>>みのパパさん
作ってるよー(*`∀´)

それなりに、格好いいやつとか

可愛いやつ使ってるから批判な無いよねっ!(*≧▽≦)





ね?(;-ω・)

Re: まったりンボーダンスヾ(-_- )ゞ ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/14 15:43
  • 名前: あるな (ID: osrWvzTu)

あおいさん
ゆうきさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/カブキパーティ何チーム作れるかな((o(^-^)o))わくわく
( ̄ω ̄;)エートォ でも、一体で良いよ。
あおいさんは、NNアオイロイド、ゆうきさんはNNユウキロイドで( ̄∇ ̄)

ゆうきさんも装備コンプ行くんですね〆(゚_゚*)メモルヨ
がんばりましょう♪

わたしも今晩から忙しくなりそうやぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ 帰ったらバタンキューやな。

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/14 16:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

>>あるなさん
バタンキュー使い過ぎ(*°∀°)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/14 17:12
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: TIJK3ST5)

みのパパさん
月光石回収、ぜひ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
私は装備コンプには程遠いです(つД`)ノ
ランク99もまだまだっす( ̄▽ ̄)

今日は皆んなでバタンキューですね( ̄▽ ̄)

Re: ( -ω-) 旦"" この紋所が目に入らぬか!! ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/14 18:56
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: LROZ69CW)

ゆうきさん
なかなか月光石回収は骨が折れると思いますが、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
アオイロイドがアロハロイド
ユウキロイドがユウキロックに脳内変換されます!
何とかしてください(´・Д・)」

まなてぃ
私は取り敢えずお仲間にゃん妖怪を育成するかな(´・_・`)
(´・Д・)」ねぇねぇまなてぃ、セーラーにゃんは誰にしたら良い?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/14 19:05
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: TIJK3ST5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
月光石残り何個でどのミッションですか??
やる時に人数集まると良いですが( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/14 19:11
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: LROZ69CW)

ゆうきさん
鬼玉集めの極以外全て残ってたりします(´・_・`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/14 19:15
  • 名前: Eddie (ID: NfN1yDiJ)

みのパパさん

僕は真チャレンジミッション、1つもやってませんよ( ̄∇ ̄)
お時間合えば、ご一緒にやって下さいm(__)m

ゆっきーのデータでは…どれか終わらせてた気はします…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/14 19:16
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mF5EQ4Bs)

みのパパさん

いつやりますか??
お仲間板で人数募ってみましょうか( ´ ▽ ` )ノ
みのパパさん、だいたい21時〜ですよね!
22時〜とかだったら人集まるかな??
やる時はとりあえず家事は放棄して向かいます( ̄▽ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/14 19:32
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 2np40gai)

ゆうきさん
とりあえず家事は優先でΣ(・□・;)ww
土曜日、日曜日は比較的人集まる感じならその時でも(*^^*)


えでぃーさん
えでぃーさんも時間合えば一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
でも、真チャレンジ終わってないのは意外だったw

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/14 19:46
  • 名前: Eddie (ID: NfN1yDiJ)

みのパパさん、ゆうきさん

お時間が合えばでいいのでお願いしますm(__)m
今週は無理だと思うので、他で集まるようでしたら、こちらはまたの機会にやりますので(*・ω・)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/14 20:09
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: rHJxYMhT)

みのパパさん
了解です∠( `°∀°)/
では、今日はバタンキューさせて頂きます( ̄▽ ̄)

エディさん
ぜひぜひご一緒しましょうヽ(○´3`)ノ
私もエディさんが終わってないなんて意外でした!

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/14 20:55
  • 名前: Eddie (ID: NfN1yDiJ)

ゆうきさん

実は結構やってないのありますよ(^^;)
ストーリーもサブはほとんどやってないんですよ(ノД`)
いつかやろうと思って…放置…みたいな感じですかね(^^;)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/14 21:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

>>みのパパさん
セーラーニャンですか…(;-ω-)

思いつかないから、自分で考えてちょ♪(*°∀°)スマソ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/15 12:27
  • 名前: あるな (ID: wjdrzJXi)

みのパパさん、ゆうきさん、Eddieさん

こんにちは。
月光石狩りツアーw(゚o゚)w
ぜひ、連れて行ってください!
わたしも残り一つが、超の鬼玉ツアーが残っています。
こんなん、野良で選ぼうものなら『ミッション変えよう』合唱が始まります。(ノω・、)

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ これで、トロフィーコンプ♪

また、日時調整しましょ♪♪♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/15 14:05
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
なんか意外でした。
あるなさん、全部コンプしてるイメージでした(つД`)ノ
確かにミッション変えよう言われますね( ̄▽ ̄)ww

お時間合えば素材集めに行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/15 15:13
  • 名前: あるな (ID: wjdrzJXi)

あおいさん

わたし、鬼玉のミッションってあまりしないの。o(TヘTo)
ボス戦やってると勝手に溜まるし、素材集めにもなるし。。。ツマンナイ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ところで、装備コンプ?ってランチャー貰えるのは何種類なの?
( ̄Д ̄;;ワカラン

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/15 18:24
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

あるなさん
鬼玉みんなでやると楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
いつかご一緒したいです(つД`)ノ

何種類かわかりません( ̄▽ ̄)ww
319でしたっけ(つД`)ノ


今日はみのパパさん、Eddieさん見かけないですね(つД`)ノ
皆さんお忙しいのかな(つД`)ノ
私も今から行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/15 18:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 7TWX6Bgu)

あおいさん
私、元気ですよ!o(*>▽<*)o

今から学校の役員会の顔合わせで飲みなんですよ_| ̄|○
超緊張します…(◎-◎;)

あおいさんも送別会でしたっけ?

行ってらっしゃい♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/15 18:36
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

エミさん
良かったです(つД`)ノ
さっき仲間で確認しましたので、修正しました( ´ ▽ ` )ノ

エミさんも頑張ってくださいね(o^^o)

行きたくないんですけどね(ノ_<)
行ってきます(つД`)ノ

(´-`).。oO(今日帰れるかなΣ(゚д゚lll)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/15 18:42
  • 名前: Eddie (ID: lsF8R16s)

あおいさん
こんにちは(*・ω・)ノ
今日はとても忙しいです(>_<)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/15 19:47
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: 1aHsX3bZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
ぜひお時間合いましたらよろしくお願いします(*^^*)
あるなさんも月光石1つまだとは意外でした((((;゚Д゚)))))))

エミさん、あおいさん
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

エディさん
交換板に書き込みしました♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/15 20:29
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 699AZ7te)

色々バタバタしてたらこんな時間だ(´・_・`)
お昼ご飯食べてないからお腹すいた〜(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/15 21:37
  • 名前: あるな (ID: .O3vNmY1)

( ̄Д ̄)ノこんばんは

今日は飲めない飲み会(会社の新人の歓迎会)(・ω・)ノ(車だったので)

あおいさんは送別会(・ω・)ノ

エミさんは学校役員の懇談会(・ω・)ノ


あしたはわたしも学校役員の懇談会(・ω・)ノ飲める

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/15 23:43
  • 名前: mie. (ID: 3AWQ9kdk)

|∀・).。oO(久々に来たけど、忘れられてるかしら…)

|∀・).。oO(なぜか交換スレに今行ってきたけど(笑)

また遊んでね(´;ω;`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/15 23:53
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Eddieさん、みのパパさん、mieさん発見〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆうきさん、エミさん、あるなさんただいまです(つД`)ノ

めちゃくちゃ飲まされました(つД`)ノ
皆さん好きですよ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/16 00:10
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: HHbMOxCX)

あおいさん

お疲れさまでした!
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/16 00:10
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: Ax3lQwhl)

あおいさん

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んで下さいね(つД`)ノ

mie.さん
こんばんは♪
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/16 00:45
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: iQszHXPN)

ただいまです!

緊張してめちゃめちゃ飲みました(◎-◎;)

なんか想像したものと全く違いました_| ̄|○

ゆうきさん
お見送りありがとうございました(≧∇≦)b

あるなさん
あるなさんは明日なんですね(*^▽^*)
お酒強いですか?
楽しんできてくださいね〜!

あおいさん
おかえりなさい(*⌒▽⌒*)/
私も大好きです!←
ゆっくり休んでくださいね〜!

Re: 警報!地震に注意してください!(((;°Д°))) ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/16 11:50
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

ただいまするめ(*°∀°)スルメかイカかスルメイカ〜♪

私は、運が良いのかな?(*-ω-)

それとも、悪いのかな?(*-ω-)

私は、生きている間にこんな大地震に出会すとは!(*°∀°)

こりゃ、面白い!(*`∀´)じゃなくて、怖い!

さぁ、緊張感が上がってまいりました〜(;`∀´)

皆さん、お気をつけを!(;`Д´)




「生きてるだけで、意味がある」
         STAND BY ME

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/16 19:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

今日は、人が全然いないなー(;-ω-)

私のレスしか無い…(;・ω・)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/16 23:55
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: SbbLinGY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
月光石はいつ行きましょうか?(´・Д・)」
お忙しいと思うのでゆっくり返信待ちます( ´ ▽ ` )ノ
タイミングが合えば良いのですが(´・Д・)」

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/17 07:35
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vEDdmS1i)

ゆうきさん
昨日は結構遅くまで飲み過ぎて即撃沈(つД`)ノ
今日の夕方〜夜は比較的インしてるかも( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/17 10:29
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Dt5EP5nS)

震源が熊本から大分へ…って今ニュースでやってました(◎-◎;)
震源地の移動は前例がないって。
早く落ち着いてくれるといいんですが、怖いですよね…

引き続き、そらこうさん、だいきちさん、気をつけてくださいね!

だいきちさんの書き込みは一回しか見かけてないんですが、大丈夫なのでしょうか…(;_;)
今避難しているのかな?

まなさんも気をつけてね(。・・)

Re: まったり( -ω-)旦"" ―○●◎ ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/17 10:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

私は、ピンピンしてます(*°∀°)

しかし、大分が危険なことには間違い無し(;・ω・)

充分に警戒せねば!(;`∀´)

…そういえば私、泳げたかな?(;°∀°)泳げない?カナヅチ?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/17 12:00
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Dt5EP5nS)

まなさん
元気に書き込みしてくれてるから安心だよー。
海沿いなの?
私は泳げないよ(´;ω;`)

2階は危険だよ!
山に逃げてね(p`・д・´q)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/17 12:15
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: O3quoR24)

大分の知り合いは家にヒビが入って避難してるみたい(つД`)ノ

スマホのバッテリー節約したいから連絡等遅れますって言ってた(´・_・`)

色々たいへんだ(^^;;

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/17 12:31
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

>>エミさん
私は、海沿いではなく山の麓辺りです(*・ω・)

土砂は心配無し(;・ω・)

いきなり陥没とかも無い(;°∀°)

多分一番怖いのは火事ですかね(;´Д`)

避難するときはブレーカー落としてからいかねば(;-ω-)ガスも切らないと…

でも、地震もう無さそうですけど(´・∀・)www

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/18 18:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

誰も来ないから上げ!(*`∀´)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/18 19:45
  • 名前: Eddie (ID: 9poKQhPz)

(´-`).。oO(交換してると、全部に顔出すの難しいんです(ノД`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/18 20:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

>>Eddieさん
三国志かな?(*°∀°)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/18 21:11
  • 名前: Eddie (ID: 9poKQhPz)

まなさん

バスターズです♪
mie.の辞典埋めを兼ねて久々に知らない方々との交換を楽しんでます♪
ここ3日位で80%から95%までいきました(*・ω・)ノ
今日で96はいくかな?(笑)
Eddieの手持ちは淋しくなっていきますけどね( ̄∇ ̄)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/18 21:27
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

>>Eddieさん
追い越された…(((;°Д°)))

パトらなきゃ…!(;°∀°)

白犬限定が埋まって無い…(;´Д`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/18 21:29
  • 名前: Eddie (ID: 9poKQhPz)

まなさん

実は…今回はちょっと本気なので交換スレ立てましたからね( ̄∇ ̄)

あるなさんには見つかったけど(ノД`)

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/19 07:32
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: DR.GbHkm)

あれ?えでぃーさんカキコ消したのかw
(´-`).。oO(そういや、ゆっきーの方から移動すれば殆ど埋まるんでないの?

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/19 07:39
  • 名前: Eddie (ID: bSdOAcmf)

みのパパさん

(´-`).。oO(マッタリとやってるので消しました( ̄∇ ̄)

ゆっきーから移動すればとっくに100%なんですけどね…
別で埋めたいようなので、僕の手持ち削って交換してますwww
下級怪魔もほぼ2セットあるくらいです(*・ω・)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/19 11:00
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: r46icdcG)

あじこ先生
こんにちは(^o^)丿

ゆうきさん、あおいさん
元気してますか?

(´-`).。oO(なんかものすごく久々な感じ…


夜も子から目が離せなくて
ちょっと寝返りしただけで身構えてします私です(・・;)
トラウマになりそ。

あじこ先生
兄の方が三国志を始めましたが
鬼さん余っていたら交換お願いできますか?

まだバスターズで遊べる心に余裕がなく(私がw)
幼稚園登園できるようになれば一息つけそうです。


ちなみに、三国志は私がすることはないので
まだまだバスターズのお相手よろしくお願いいたします♪
(´-`).。oO(歴史とか嫌いで三国志も興味なくて妖怪の名前の後にくっついている難しい漢字も嫌…ww

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/19 12:07
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: PmdkbnIl)

ゆめさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私は元気ですよ〜♪

お子さんの体調はどうですか?
まだ登園は出来ないんですね…
早く元気になります様に(ノ_<)

図鑑埋めも順調ですか?
またお時間合う時にパトロール行きましょうね★

お大事にしてください(つД`)ノ

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/19 21:22
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: NJwA8k1E)

みなさま

こんばんわ〜
三国志の息子達の手伝いにうなされるあじこです


ゆうきさん

今朝(?)は遊んでいただいて楽しかったです♪
久々のバスターズやっぱり楽しいですね☆


ゆめさん

今はバタバタしていて朝隊お休み中です
落ち着いたら復活考えますね〜

三国志の黒鬼・青鬼は用意出来次第また連絡します☆

(´-`).。oO(みのパパさんの依頼もこなせてない…

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/20 00:25
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: sQsu0CfI)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
こちらこそ久々のあじこさん、あおいさん、りょうすけさんの4人での深夜隊が出来て楽しかったですヽ(○´3`)ノ
またぜひ遊んで下さい♪

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/20 08:02
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: MX3Sjvo0)

あじこさん
三国志大変そうですね〜(^^;;
私の依頼は落ち着いたらでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

うちは、三国志はレジェンドの解放のヘルプも特に無くて!どちらかと言うと、バスターズの話ばかりしてるみたいww
(´-`).。oO(私は三国志は手を出さずにおわるっぽいですw

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/21 23:29
  • 名前: あるな (ID: l.wBnXH3)

(ノ ̄0 ̄)ノよいっしょ

交換板であおいさん見かけたな…
(。・_・。 ))(( 。・_・。) こっちにはいないの?今深夜あたり出動するのかな?


(^o^)ノ おやすみー

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/22 05:19
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: K1ZVgNO6)

久しぶり…

まだ続いてた。

とりあえず、先日、ばあちゃんが亡くなりました。

通夜、葬式も終わりました。


初めて、スレ主、あじこ先生に託してから、ずっと入院してました。

ばあちゃんには、10代の爆音ならし?してた頃から、色々…お世話になってました。

両親には、疎まれ気味だったのに、
腹へった時に、ツレと一緒にご飯を食べさせてくれた事…

こんななりしてるのに、なにも言わず迎えに入れてくれた事…

犬のおまわりさんのお世話になった時も、なにも言わず、頭を下げてくれた事…

書くときりがないけど…

その時は気づかなかったけど…

ばあちゃんが入院する事になった時は、
俺が入院の世話は、一切俺が引き受けるっと決めました。

まぁーそれで、こちらには、ご迷惑を掛けたわけですが…(・_・;

自分不器用ですから、掛け持ちは無理やったわ(・_・;

落ち着いたら、また、バスターズやろうかな…

野良で見かけたら、よろしく( ´ ▽ ` )ノ

そんな状況です。


Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/22 06:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: d7As9b5O)

masaさん!

masaさんの名前を見て目を疑いました(/_;)

でも文章読んだら本物のmasaさんだー!!

大好きなおばあちゃんが亡くなって辛い思いをしたんですね。

一日なんかで忘れられるはずもなく、日に日に寂しい思いをしてました(T^T)
masaさんの存在は大きいです。

ずっとずっと待ってましたよ!
おかえりなさい…

落ち着いたらでいいのでまた一緒にバスターズしてくださいね(。・・)

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/22 06:59
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

masaさん

お久しぶりです

masaさんがリーダーなのは変わっていません
気が向いたら野良とは言わずにいつでも帰って来てくださいね

Re: まったり( -ω-) 旦"" ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/22 07:00
  • 名前: りょうたmama (ID: kwYGinpx)

masaさーーーーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当にmasaさんだーー(*p´д`q)゜。 
あれっきり忘れられるはずもなく、待ってました!!

そんな事があったんですね... 

実は私も去年、母を亡くしてます。
最愛の人の死ほど辛いものはありません。

お婆様、masaサンに看てもらって幸せな最期だったと思います。人間の機能で最後に失われるのは聴力だそうです。お婆様にまだ声は届くはずです。沢山ありがとうの言葉をかけてあげて下さい...。
御冥福をお祈りします。

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/22 07:09
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

masaさん!!


おかえりなさい!!!
私も目を疑った(о´∀`о)


大変だったんですね。
エミさんと同じく忘れられる訳はなく。

みんな同じ気持ちだったと思います…

とにかく嬉しいです☆

まだまだ落ち着かないと思いますが、また顔だしてください。

(´-`).。oO(爆音ならしだったんだ…しかもめっちゃワルニャン?ぐれるりん?だったんですね

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/22 07:28
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: VCwpGqVH)

masaさん

おばあちゃんの事ご愁傷様です。
ちゃんと最期は看取る事できましたか?

私の友達の爆音ならしは昨年お世話になりっぱなしだった叔母さんを同じ様に亡くして、ようやく最近少し落ち着いてきた感じなので、masaさんも落ち着くまで時間はかかるかもしれないけど気分転換したくなったら、野郎スレに顔だしてね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/22 08:21
  • 名前: あるな (ID: VBZc5iOv)

masaさん

おかえりなさい。

気分転換に雑談。

気分転換にバスターズ。

まさに、まったり。

( -ω-) 旦

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/22 08:45
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: M2KV4Gx6)

masaさん

おばあちゃん 御愁傷様です。
落ち着いたら また 顔だして下さいね
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/22 18:10
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>masa師匠
おひさ♪(*・ω・)ノ

私は、まだ長く付き合ってきた人が

死んだ所は見たことが無いの(*・ω・)

まあ、本当に突然のお別れだもんね(*-ω-)

こういう時こそ、偉い人の言葉(*°∀°)

「自分の愛する人がこの世を旅立ったとしても

自分が、その人を思い続ければ

その人は永遠に、心の中で生き続ける」

        by 偉い人

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/22 22:47
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

皆様

お仲間間の不信感の元であるわたしはチームから消える事にしました

ゆうきさんやあおいさん(りょうすけさんも疑われてるんでしょうか?)に何を感じてらっしゃるのかわかりません。少なくともわたしとは一切関係ありませんので今まで通り接していただける事を願います

息子達のゲームのお手伝いや仕事の負担増により参加率が下がってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

雑用係として、プレイに参加出来なくても縁の下でスレ主やトラブル対応でお力になれればと思っていましたが逆にわたしがトラブルの元になってしまってたようです

ここは大切な場所ですがリアルが忙しい今は現実的に前のような参加率に戻す事も出来ません

各スレもろくに読めていない状態になりお仲間同士で不信感を持つ原因となってしまってた事の責任は重大だと感じています

本当にごめんなさいm(__)m

新しいスレが立つまで一応各スレは残しておきます


えでぃさん

大変申し訳ありませんが新たなスレ立てなどお願いしますm(__)m

大雑把で鈍感なわたしと違い細やかな気配りの出来るえでぃさんなら適任だと思います

無理でしたらお仲間さんと相談して決めてください


再度皆様へ

masaさんが作った大切で素敵なチーム内の不信感を生んでしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

皆様に受け入れていただいて遊んでいただいて本当に楽しかったです。感謝いたします

masaさんが戻って来るまでチームが存続する事を心から願います

また皆様やご家族の健康をお祈りいたします

それでは失礼します

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/22 22:59
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>あじこさん
同じことを2回も言うとは(*・ω・)

「消える」じゃなくて、「しばらく休む」が良いな(*°∀°)

長期休暇ってことにしといてー(*`∀´)ノ

いつでも、帰れる落ち着ける場所ですから(*-ω-)

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/22 23:08
  • 名前: そらこう (ID: 6j5dmH9D)

masaさん
お久しぶりです!
みなさん
ずーっと待ってますよ(^。^)
ほとんど家におらず参加出来てない
ですが、
落ち着いたらヨロシクでーす


あじこさん
話がよめてないんですが
あじこさんには
お世話になってる感謝しかないと
思いますよ。
不信感とかとんでもない話ですよ

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/22 23:12
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

あじこ先生

どうしてこのような展開になってしまうんだろう(´Д⊂ヽ
更に悲しくなりました…

スレ主ってとても大変なんだと思うんです。
やったことないのでご本人しか分からない部分があると思います。


トラブルの元だなんてこれっぽっちも思わないのですが
どうしてさよならになってしまうんでしょうか…


とにかくお世話になりっぱなしで、迷惑をかけたのは私の方です。
三国志お手伝いしているのも分かってます。
誰も何も言ってないですよ。。。

引退じゃないのならばまた遊んでください。

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/22 23:15
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

あじこさん

僕も最近は全部は読めてないですよ…
雑談は今日覗いてませんでしたしね。
とりあえずあじこさんが消える意味が僕には理解出来ないので、今の状況でスレを立てる事は出来ませんm(__)m

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/22 23:34
  • 名前: ななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: K1ZVgNO6)

(´д` ;).。oOここで辞めたら、余計に不信感募ると思うの…僕

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/22 23:40
  • 名前: Eddie (ID: nRtzD.5H)

(´-`).。oO(あじこさん、ちょっと…お話ししません?

今直ぐでなくても…ちょっと落ち着いたら…

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/23 07:03
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 2.kK6ovI)

やっと仕事が終わって覗いたらえらい事になってるΣ(・□・;)

ちょっと各所遡ってきます(^^;;

Re: ☆速報:リーダー帰還☆まったり( -ω-) 旦"" ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/23 09:56
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

さて〜♪(*`∀´)

今日も、バスターズ!(*°∀°)

ランク99になっちゃう〜(;`∀´)

今、ランク98なの(*・ω・)

リーチ掛かってるよ!(*`∀´)ノ