雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪三国志!!(^^)
  • 日時: 2016/04/10 12:50
  • 名前: REI (ID: SKVcYWhY)

初めまして!

妖怪三国志の交換掲示板を探していたのですが、中々信頼できるサイトがなくてこちらに書き込みしました(^^)

もし宜しければ、交換やレンタルを願いできないでしょうか?
ブシニャンの解放妖怪が一切集まりません。。

攻略魂の妖怪ウォッチ2には最近まで出没していたので、そちらを確認いただき私のことを信頼していただけたら幸いです。
フレンドコード:538678437885

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪三国志!!(^^) ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/10 13:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

REIさん。始めまして。
確かに、妖怪三国志の交換などは大変そうですよね(;^ω^)

私の方で、こちらの掲示板の管理人様に三国志の雑談、
フレンド同士の交換のお問い合わせをさせていただいて、
雑談トップにもあるよにお許しを得たのですが、
新規でスレをお立てになり交換などは、一応雑談部屋なので、
トラブルの元になってしまうかと思われます
もしトラブルに発展してしまいますと、
雑談の許可も下りなくなってしまう可能性もございますので、
今あるスレット内で三国志をプレーされている方々もおりますので、
そちらにお邪魔させてもらい、雑談などを交えながら交流を深めレンタルや交換などなさってはいかがでしょうか?

長文大変失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存