雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店:豆腐屋あじこ 2号店
  • 日時: 2016/04/22 22:48
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

豆腐屋スレPart2です

ここは私の個人的な雑談スレです
まったりのんびりいきましょう♪

お仲間との雑談を楽しみたい方は(↓)へどうぞ〜♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1147

↑では言いにくい弱音・愚痴などはここで吐き出してくださいね〜☆

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/13 07:35
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: UT7g6wEU)

おはようございます(*^3^)/〜☆

あじこ先生元気になって良かったです!
もうバッチリですか?
無理してないですか?

B型同士お気楽にいきましょうw
私に言われたくないよなぁ…

これからもあじこ先生のスレが存在する限りバスターズやらせてください!

よろしくお願いします☆

昨夜から長男が発熱で早朝覗けなかった…
先生居たかな…

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/13 09:52
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: qF9c50fB)

おはようございます

わたしは完全復活ですよ〜


ゆめさん

おはようございます
お子さんは大丈夫でしょうか?(/_<)

ゆめさんもB型なんですね〜♪
抜けているところに親近感が湧きます(失礼w)
色々言われがちなB型ですが本人的には楽な部分も多いかな〜とか思ってます

要望あれば朝隊いつでもやりますよ〜☆
もちろん無理な日はちゃんと言いますのでご安心を


あおいさん

特に負担は感じてませんね
masaさんが気をつかわなくてもいい空気を作っておいてくれたおかげで楽ちんです

あおいさんは頑張らないでくださいw
お互い疲れず楽しめる範囲で細く長くいきましょうね〜♪

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/14 09:32
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: L2ZZhzcM)

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

今日は書き込みする時間がなさそうなので、今電車乗りながら書いてます(σ≧▽≦)σ

じっくり考えたのですが、細く長くは無理かもです( ノД`)…
自分で決めた目標がありまして、それが終わったらですね。
目標はあえて書きません( ̄▽ ̄)ゞ
やめると困るのでwww

装備コンプはあと20ぐらいです♪ヽ(´▽`)/
頑張らなくていいとあじこさんは言ってましたが、頑張って作ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
いろいろ思うところはみんなあると思いますが、している間は楽しくいきます(*≧∀≦*)

1番先にあじこさんには言っときたかったので、書きました。
楽しくいきましょうね(*´∀`)♪

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/14 10:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

へー、あじこさんとゆめさんは

B型なのかー(*-ω-)

私は、クワ型(*°∀°)www

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/14 13:12
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: bgI.77Yk)

あじこさんB型なんですね。
ちょっと意外でした(゜ロ゜)

まなさんはクワ型φ(..)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/14 14:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ヒント:A型でもB型でもない

本当の血液型は何型かな?(*°∀°)

血液型4つしかないけど(´・∀・)www

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/14 14:12
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 6lAsV9lQ)

まなくん…

ageすぎっ!!

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/14 14:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

下げた方が良いの?(´・ω・)

じゃあ、下げ(*°∀°)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/14 20:02
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ll.RTmYt)

あじこさんにひとつ質問ヽ(・∀・)ノ
ちょっと気になったので。
何故頑張らなくていいのでしょうか( ・◇・)?

今から異議申し立てというPTAの恒例行事にさんかしてきます(´Д`|||)
される側なのでヘロヘロになりそうです。
行ってきまーす(;>_<;)イキタクナイ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/14 21:53
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ll.RTmYt)

あじこさん
今日は見かけないですね。
大丈夫ですか?

私も今日は寝ますね。
お休みなさいm(_ _)m

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/14 22:36
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ll.RTmYt)

あじこさん
地震が関係してるとかじゃないですよね。
大丈夫ですよね。
心配です。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/14 23:20
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: rHJxYMhT)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ここに気付きませんでした(ノ_<)

あじこさん、お見かけしてないですね…
大丈夫ですか。

あおいさんの目標達成したら引退( ノ゚Д゚)ノ
なんだろ…
やっぱり皆んなのランク99かな( ̄▽ ̄)

目標があるって良いですよね!
私、最近は何の目標もなくなってきた感じが…
あの熱意wはどこへ(ノ_<)
SPも全然出ないしっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もっと出やすくしてくれー!!

今は皆さんのお手伝いが出来たらなって思ってます!
いつも言ってますが、お手伝いという腕前じゃないんですが( ̄▽ ̄)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/15 00:17
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

上げちゃって見られてた( ̄▽ ̄)ww
みんなのランク99!!
長すぎですΣ(゚д゚lll)

目標は内緒です〜( ̄▽ ̄)www
目標は装備コンプにしましょうよ。
ブシSPもお手伝いさせてください( ´ ▽ ` )ノ

私はゆうきさん尊敬してますよ。
大好きです。
あじこさんの次に\(//∇//)\キャ
極玉も出してお手伝いされたりすごいです( ´ ▽ ` )ノ
優しいんですね(^ω^)
そして努力家!!
たまには甘えてくださいね。
何だろうがお付き合いしますよ( ̄▽ ̄)www

だから装備コンプしましょうw
トロフィーはコンプされました?
妖怪は?
カブキいりますか( ̄▽ ̄)ww

目標は気がついたらこうしようとか思ってますよ。
だから大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
あとゆうきさんかなりお上手だと思いますがΣ(゚д゚lll)
さすがバスターズ野郎ですね( ̄▽ ̄)ww

あと、いつもありがとうございますm(__)m

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/15 03:04
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

みなさまおはようございます

最近顔を出していない理由ですけども
・そもそも筆不精
・お仲間NNシリーズも揃ったのでバスターズは協力プレイと提供以外はやる事なし
 ※極深夜隊も朝隊も最近ないですからね〜
・協力プレーもスレの状況も把握できないmasaさんの状況になってみたかった
・次男から三国志協力要請(『レベル上げといて〜』w)に協力中

みたいな感じです

実質バスターズやれてないですけど引退とか考えてるわけではありません
お仲間さん達好きですので雑務係としてメンバーの端に居ればいいかなぁ…って感じです


あおいさん

頑張らなくてOKの理由ですが
あおいさんはほっといても頑張る人なので頑張らないくらいでちょうどいいのかなぁなんて勝手に思ってます

引退の時期などもお考えのようですけど…
たまに落書きを雑談に書き込んでいただくだけでもOKだと思うんですよね〜
masaさんみたいに「スレ読めない」「プレイあまりできない」→「引退」はお仲間さんが寂しいと思います

「引退 or 現役」みたいに固く考えずに
たまにタイミングあった時にお手伝い・マイナー妖怪やお仲間NN妖怪で遊びできたらいいかなぁ〜みたいなノリでも全然OKだと思ってます(自分がそうなので…)


ゆうきさん

告白された者同士(w)あおいさんが消えたら悲しいですよね〜

今妖怪三国志で黒鬼量産中ですのでお子さんに1体どうですか?


りょうすけさん

いつもゆうきさんにもてあそばれてるイメージですw
女性の方が大人ですよね〜

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/15 04:02
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

りょうすけさん
大事にしていただけて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。

ゆうきさん
顔が怒ってます((((;゚Д゚)))))))

あじこさん
寂しくないですよ( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
うーん(ー ー;)難しいです。
考えます。

よく見るとほっといてもって書いてる〜。ほっとかれる〜。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/15 07:49
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

あおいさん

ほっとくの意味が変わってるΣ( ̄ロ ̄lll)

放置の意味じゃありませんw
誰も何も言わないとあおいさんは頑張り過ぎてしまうイメージがあるので
少し力を抜くのもありかなぁ〜って感じです

あおいさんもお子さんが三国志はじめられたなら黒鬼&青鬼もらってくださいね〜♪
強いですよ〜
特に青鬼は他のSランク妖術妖怪から頭一つ飛びぬけて強いです


ゆうきさん

ライバルですねw
(´-`).。oO(本命はあたしのはずよ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキー

三国志妖怪ですがレベル1でよければ黒鬼&青鬼セットお渡しできますよ〜♪
妖怪三国志の極ボス大当たりはブースト機能が付いている&極玉不要ですので短期量産可能です

明日以降のAM6:00〜AM7:00で時間指定していただければOKです
(起きられますか?w)

フレコはお仲間板のけんたで登録お願いします
ゲーム名はあじこです

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/15 08:08
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: NPPBi5jE)

あじこさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本命はあじこさんですよ(^◇^;)笑
明日の6:50でお願いしますm(__)m
ありがとうございます★

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/15 09:24
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

あじこさん

あらためて
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
力入ってますか(゜O゜;
自分ではあまりわかってないです。。
よかった〜放置かと思いました。
もう付き合ってらんない〜って┐( ̄ヘ ̄)┌
あれから何してました?(笑)

三国志はまだ許可がおりないです(ノ_<。)
取り置きしてるのに‼
ありがとうございます(*^-^*)
また必要な時にお願いします。

昨日は違う意味で力入ってましたが。
最近のお母さんって元気ですよね。
PTAで役員vs役員になりたくない人のバトルでした( ̄▽ ̄;)
ただただ呆然としましたよ。
怖かったな〜(;>_<;)
クレーム処理っていつもあんな感じだとしんどいです(´Д`|||)ツイテイケナイ

今日は送別会です(ノ_<。)
子供たちは実家にお泊まりです。
飲めないんですよね。
でも飲まないわけにもいかず、憂うつですΣ(ノд<)
まあ送ってもらえるので、大丈夫ですが(*´∀`)

またお休みの前にでも遊んでくださいね(* ̄∇ ̄*)

(´-`).。oO(もちろん本命はあじこさんです(///∇///)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/15 14:16
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

またまたやらかしてしまいました((((;゚Д゚)))))))
天気がいいので、午前の仕事が終わった後、会社の近くのベンチに座ってお昼食べてたんですが、そのまま寝ちゃいました((((;゚Д゚)))))))
仕事は終わってたので良かったのですが、外で爆睡Σ(゚д゚lll)
1時間ぐらい寝てました(笑)
おかげで首がいたいです。
そのまま娘を迎えに行きました。

爆睡ですよ。
ありえないです( ̄▽ ̄)ww
(´-`).。oO(ヨダレとか垂らしてなくて良かったΣ(゚д゚lll)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/15 14:44
  • 名前: あるな (ID: wjdrzJXi)

あおいさん

春で陽気が良いと変○でますよヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

お気をつけて♪

Re: あおい様親衛隊 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/15 16:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

>>あるなさん
変態だーっ!(;°Д°)

あおいさん気をつけて!(;`Д´)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/15 18:04
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

あるなさん
やっぱりまずいですかΣ(゚д゚lll)
でも大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)ww

まなさん
あるなさんが変○Σ(゚д゚lll)
イメージが崩れる( ̄▽ ̄)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/15 20:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

>>あおいさん
私って、どういうイメージ?(;°∀°)

まさか、私にデリカシーがあるとでも…?(;°Д°)

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/15 21:40
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

ゆうきさん

じゃあ青鬼黒鬼を不要妖怪と交換ってことで♪( ´▽`)
明日のAM6:50にここでお待ちしますね〜☆
三国志の交換は初めてです

(´-`).。oO(わたしは正妻\(//∇//)\
(´-`).。oO(ゆうきさんは愛人枠_φ(・_・
(´-`).。oO(まなさんは親衛隊_φ(・_・
(´-`).。oO(あるなさんはファン_φ(・_・
(´-`).。oO(あおいさんはモテマクール_φ(・_・


あおいさん

あれからは妖怪三国志ストーリーを速攻クリアして今は息子と友達用の青鬼黒鬼をゲットするAボタンポチポチ作業員ですw

タイミング合えばお仲間バスターズしたいです( ´ ▽ ` )ノ

外で爆睡ですかΣ(゚д゚lll)
春ですからね〜σ^_^;

きっと寝てる間は親衛隊がお護りしてくれてたと思いますw

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/15 22:38
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: NPPBi5jE)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
6:50によろしくお願いしますm(__)m
私も三国志の交換は初めてですが、子供にさせたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/15 23:47
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: QBZzaDlm)

あじこさ〜ん
やっと帰れました(つД`)ノ
はっきり言って泥酔です
うーしんどい。
またおつきあいすると約束して解放されました。
からだじゅうにお酒の匂いがします。
あじこさんは飲めますか?

タイミングが合えばΣ(゚д゚lll)
また振られた(つД`)ノ
最近振られっぱなしです。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/16 04:50
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: pNBbI16M)

あじこさん
聞いてください。
みなさんのおかげで月影丸の完成です(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ素材が揃って完成させてないですが( ̄▽ ̄)ww
あじこさんもありがとうございますm(_ _)m

引退のこともいろいろ考えてます。
あじこさんが書かれたmasaさんの気持ちなんとなくわかります。
自分自身もさみしくなるんですよね〜(ノ_<)
masaさんもう見てないですかね?
やっぱりなんかさみしいですね(つД`)ノ
私結構masaさんのこと好きだったんですよ。
前向きな感じとか、ふざける感じとか( ̄▽ ̄)ww
話が逸れましたが、これからよく考えていきますね。

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/16 05:25
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: svoI6CM2)

あおいさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みんなmasaさんの事は大好きだったから素敵なバスターズ野郎メンバーが集まったんだと思いますし
masaさんの魅力的なキャラクターが今のお仲間のいい雰囲気を作りあげたと思います

そのリーダーが不在になって引退を考える人の気持ちはわかります
今まで通り遊んでくれているメンバーの中にはmasaさんの帰ってくる場所を残したい人もいるのかな〜とも思います

個人的にはもし引退を考えられたとしても
案1:引退じゃなく雑談要員として残る
案2:引退してもバスターズ関係なくてもこのスレで雑談は続ける

をお願いしたいです

あおいさんが完全に居なくなるとわたしがこの掲示板全体に現れる意味が無くなったりします

わたし個人の気持ちをそのまま文字にすると

居なくならないで〜。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく凄く素敵な人と知り合えたのに寂しすぎます。・°°・(>_<)・°°・。

何気ない雑談だけでも続けてください(T_T)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/16 05:31
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: svoI6CM2)

ゆうきさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
時間までお待ちします

もし少し時間があれば三国志のわたしのセーブデータから息子のセーブデータへの妖怪の引越しをお願いしたいです

めんどい作業になると思いますので時間があればでOKですよ〜☆

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/16 06:19
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: jigG8uz5)

あじこさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
妖怪の移動大丈夫です!
が、何体くらいありますか?
こっちそんなにたくさんは手持ちがあるかどうか…(つД`)ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/16 06:24
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: M85kZlQX)

白犬のゆうき♪の方でやりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/16 06:28
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: svoI6CM2)

ゆうきさん

ありがとうございます!

希望はレベル50程度の黒鬼2体青鬼1体の3体預かっていただき、けんたへ青鬼黒鬼の2体、あつひろへ黒鬼1体の移動をお願いしたいです

とりあえず元々の青鬼黒鬼と合わせて5体の妖怪をあじこから預かっていただけますか?

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/16 06:31
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: M85kZlQX)

あじこさん

了解ですm(__)m
交換板に行った方が良いですか??

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/16 06:36
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: svoI6CM2)

ゆうきさん

交換スレ建てましたのでそちらでお願いしますm(_ _)m
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63608

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/16 07:56
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: svoI6CM2)

みなさまおはようございます

息子が一番お世話になってる友達が妖怪三国志を始めたので
お仲間バスターズ以外の時間は三国志レア妖怪集めやろうかと思ってます


ゆうきさん

ありがとうございました〜♪
今回ソフトを2個買う必要性を感じてないためまたお願いするかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらもお渡しできそうな三国志妖怪があったらまた言いますね〜☆

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/16 08:05
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8e88sb4h)

あじこさん
三国志の移動が必要な時は声掛けて頂ければ、手伝えるので( ´ ▽ ` )ノ
(´-`).。oO(私は三国志触ってないので、交換に手間取るかもですがw

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/16 08:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0nNmscel)

皆さんおはようございます!

どこに書けば良いか分からないのですがここにしました!


九州の皆さん大丈夫でしょうか?
さいとさん、大丈夫?
まなくん!大丈夫?
だいきちさん大丈夫?
とにかく心配で、他の話しまだ読めていませんがそれだけ確認したくて書きました!

本当に心配です(涙)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/16 09:52
  • 名前: あるな (ID: pWIQk23E)

ゆめさん

本当ですね。
余震がでかすぎ・回数おおすぎで心配ですね。
とくにだいきちさん
大丈夫ですか

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/16 11:07
  • 名前: そらこう (ID: OTutDPUx)

ゆめさん
あるなさん
おはよーございます
福岡も地震続いてますが
特に問題ない感じです
熊本のだいきちさんが
一番心配です。
ご心配ありがとうございます

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/16 11:26
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

熊本すっげー!(*°∀°)

地震が急に活発になった…(;´∀`)

これは、南海トラフの予感!(((;°∀°)))ワイもタダ事じゃすまんな…

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/16 13:13
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: pNBbI16M)

こんにちは。
昨日の深夜こちらでも揺れました(つД`)ノ
そらこうさん、まなさんはもっと揺れたと思いますが、ご無事でなによりです。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/16 13:24
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: pNBbI16M)

あじこさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝はごめんなさい(ノ_<)
あのまま寝てしまいました。
実は一昨日?昨日もKANTETSUでした。
あとお酒がプラスされて眠くて、
遊べそうだったのに残念です(T ^ T)

あじこさんと縁があってこうやって話したり、遊んたりして、引退ということて切れるのはとても悲しいし、さみしいです(つД`)ノ
そこまて言っていただいて、とても嬉しいです(o^^o)
もう本当に大好きです\(//∇//)\

まだ目標が達成されてないので、まだ先の話になりますが、今後のことはゆっくり前向きに考えていきます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/16 13:32
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

>>あおいさん
目標って、どんなの?(*°∀°)

仲間スレ全員の装備コンプリート?(*`∀´)www

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/16 13:43
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: jigG8uz5)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さいとさん、まなくん
地震大丈夫ですか??
深夜、早朝もTVで速報ばかりでした。
福岡も出ていたのでさいとさん大丈夫かなと心配でしたがご無事で何よりです
だいきちさんは本当に心配ですよね…

あじこさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
レベル1でも強くて子供がビックリ&大喜びで早速6人のパーティーに入れてました!
移動等、また言ってくださればお手伝いさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん
昨夜はお酒が入っていて眠い&お疲れの中本当にありがとうございましたm(__)m♪
月影丸も本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/16 16:23
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0nNmscel)

さいとさん
まなくん
書き込みがあって安心しました!
だいきちさんだけが心配ですね…

引き続き気をつけてください(/_;)


なんだか一昨日の夜から読めてなくて
話がさっぱり、拾いきれないのですが
無事ひかるは元気になりまして☆

今のところ誰もうつってなさそうですが…
もうハイターばかり使っていたので
手が荒れてしまった(・・;)


みえさん、冬ものすごい病気の連続だったんですね。
しかも一番下の子にまでうつったら本当に大変だったと思います。
えでぃさん夜中居ない時なんてみえさん相当大変でしたよね。
本当、子どもの病気はいきなりなってしかも移りやすいものが多いし
大変ですよね(´Д⊂ヽ


あじこさんとあおいさんのやり取りが
相変わらずおもしろいです♪


ここだけ拾わせてください☆

>(´-`).。oO(わたしは正妻\(//∇//)\

あじこさんはやっぱり乙女www
あおいさん思いっきり男役じゃんw

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/16 20:03
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: pNBbI16M)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あじこさん

スレ見ました〜。
私も早く三国志買って、
協力し合いたいです(ノ_<)
ゆうきさん、みのパパさんも
持ってましたね( ´ ▽ ` )ノ
その為にはあるミッションをこなさなくては( ̄▽ ̄)ww

バスターズの目標も達成します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/16 21:48
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: svoI6CM2)

みなさま

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

バスターズのタイミング合わないわたしは三国志の武士ニャン解放妖怪をなんとか集めてお仲間さんのお子さんの力になれないかとか思ってます

黒鬼と青鬼ならいつでも提供可能ですよ〜♪( ´▽`)

(´-`).。oO(朝ですけど

みのパパさん鬼達いかがでしょう?


あおいさん

言い忘れてましたがわたしはお酒飲めないに近いくらい弱いです
(´-`).。oO(ビール苦い カシスオレンジください

三国志は。。。協力プレー面白いんでしょうかね?
今のところ子供の手伝いのための作業員って感覚ですw

(´-`).。oO(あおいさんの目標はなんだろう(・・?)


ゆめさん

地震心配ですね(>_<)
じょじょに東に移動して姫路も注意とかニュースでやってました
西にお住まいのみなさまお気をつけください

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/16 22:07
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

三国志やろうかな?(;°∀°)

でも、お金が…(;´Д`)

Youtubeで我慢しようかな?(´・ω・)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/17 02:37
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: yxRECC2D)

あじこさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お酒弱いの一緒ですね(笑)
ビールとか苦いのわかります。
でも会社の宴会って大体ビールですよね(つД`)ノ
毎回注がれてかなり嫌なんですけど、飲まないといけないし、つらいですよね(つД`)ノ

三国志は交換できたらなと思っていただけですよ( ´ ▽ ` )ノ

目標はお話したいんですが、やめると困るので話せないです(ノ_<)
まあ簡単に( ̄▽ ̄)ww
ある方にあるものを一緒にとりに行きたいなという感じですね(o^^o)
なんとなく伝わりますか?

引退しても雑談要員っていいんですか( ̄▽ ̄)ww
筆不精なのに。
返事大変になりますよ(笑)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/17 11:13
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: yxRECC2D)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
今日はお休みですか?
私は休みです( ´ ▽ ` )ノ
昨日24時に寝て、2時に起きてしまい、4時までバスターズしてました。
深夜隊に体が覚えてしまいました( ̄▽ ̄)ww

まだ月影丸完成してません( ̄∀ ̄*)
なぜか全部あるのにそのままにしてます。
やっぱり最近、野良でも、野郎でも人が少ないですね(つД`)ノ
寂しく思います。

三国志の妖怪集まりました?
みたことないので、どうやって仲間にするのかもわからないですρ(・ω・、)
これは早く買って貰う為に、ミッションをこなさなくては( ・`ω・´)キリッ

また絶対に遊んでくださいね(つД`)ノ

あと新しい方がパート2に来てましたよ( ´ ▽ ` )ノ
前に少しmasaさんのところにいましたが、消されてました。
みのパパさんから(no.970)ご提案がありましたよ。
いいご提案だと思います(σ≧∀≦)σ

あともうひとつ
あじこさんは雑用係ではないですよヽ(*`д´*)ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/17 12:44
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

あ、スレ拾って無かった…(;°∀°)

>>ゆめさん
ひかるくん元気になって良かったです!(*°∀°)

それと、だいきくんとひかるくんが

同時に部屋建ててる時は

私は、どっちに入れば良いんでしょうか?(;-ω-)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/17 13:00
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTOh90iI)

またまたスレチェックも出来ず、病院に逆戻りです(。>д<)


さすがに母疲れてきました…
エミさんが言うように一番厄介な病気かも。
って家族には感染してないですがひかるが再発でまた点滴中。
昨日は大事な兄の誕生会をするはずでした…
それもキャンセルになり、兄の誕生日、お祝いどころではなく。
プレゼントはイカ関連商品でしたが、仕方なく今日三国志を追加でプレゼントして誕生日は我慢してもらいました( ̄ー ̄)

まなくん
兄は多分三国志にうつったかも?
私は家に居ないので分からないですが…

二人募集してたら、その日の気分で(笑)
スルーOK!
チャットが読めるのは兄。
字はあまり読めず弱いのは弟。

そんな感じです!

私は早くバスターズしたい…

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/17 13:17
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

>>ゆめさん
また、病院戻りですか!?Σ(°Д°;)

早く元気になってくれる事を祈ります(>人<)ガンバレー!

それと、イカ関連商品って何?(;°∀°)

イカが好きなの?(;-ω-)

ただの書き間違いかな?(;´∀`)www

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/17 13:35
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTOh90iI)

まなくんが天然で、癒された♪
なんかね病院で何時間もただただ付き添いしてると病んでくるのよ…

いま、プッって笑えたわ♪

イカってあれよあれ!
masaさんも言ってたじゃん?

スプラトゥーンっす。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/17 14:10
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

スプラトゥーン!?Σ(°Д°;)

動画で見たことはあるけどやったことは無い…(;・ω・)

WiiUが無いの(´・ω・)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/17 15:26
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: zubDOkXs)

みなさまこんにちわ(。・ω・)ノ゙

子供の三国志の手伝いに追われているあじこです

長男はめでたくストーリークリアしました♪
あとは花咲と武士ニャンと山吹鬼のレジェンド解放妖怪を集めれば一息つけるかなぁ…
(´-`).。oO(バスターズやりたいなぁ…


ゆめさん

お子さんの病気は大変ですよね(/_<)
手荒れには使い捨てのゴム手袋お勧めします
感染防止にも役立ちます

イカゲー面白いらしいですね〜
息子達が超欲しがってますが『WiiU高い!無理!』で突っぱねてますw

お子さんが三国志やるなら黒鬼青鬼交換できますので言ってくださいね〜
三国志は鬼が超強いっスw


あおいさん

スレ状況報告ありがとうございます
ちょっと覗いてきます

雑談要因大歓迎ですよ〜♪
いくら筆不精でも1日2回くらいなら書き込めますw

>>なんとなく伝わりますか?
(´-`).。oO(うーん(´へ`; わたし超にぶいので…w

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/17 15:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Dt5EP5nS)

ゆめさん
書き込み見かけないので心配してたのですが、ひかるくんぶり返していたんですね(/_;)
胃腸炎は見ているのも苦しいです。
吐くし下すしゲッソリしますから(>_<)
点滴して栄養取れているならいいのですが…早くひかるくんが回復しますように!

イカってスプラトゥーンのことなんですね(σ゚∀゚)σ
うちもWiiUがないのでよくわからないのですが、すごく流行ってますよね!

そしてそして驚いたのはだいきくんの誕生日!!
私と一緒(*ノε` )σ

誕生日おめでとう♪

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/17 16:15
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

>>あじこさん
三国志やりたくなってきた…(;°∀°)

鬼が超強いの?(*・ω・)

赤鬼は使えるの?(*°∀°)友達になるの?

三国志限定妖怪ってどんなの?(*`∀´)織田ノブニャガしか知らない

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/17 17:11
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: yxRECC2D)

あじこさん

ちょっとご相談したいことがあります。
お時間いただけないでしょうか?
できるだけお時間合わせますので、
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/17 18:13
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: vGyUUG82)

まなさん

三国志はバスターズから妖怪ウォッチ始めたわたしはもの足りないです

強い妖怪をレベル上げれば極ボスを装備無し回復無しでAボタンポチポチで勝てちゃいます
黒鬼までぐらいしかやってませんけど。。。

赤鬼はとりあえずガチャで仲間にしました
協力プレーの極赤鬼の大当たりだったりするかもです

黒鬼は物理特化、青鬼は妖術特化、赤鬼はバランスって感じですがどれも同じレベル
のSランク妖怪と比べ5割増しで強い感じです

三国志オリジナル妖怪は後は天狐くらい?
ボスはバスターズとは違うの多数ありでKoeiコラボ記念ボス的なのがが出てきたりします

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/17 18:20
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: vGyUUG82)

あおいさん

もちろんOKです♪( ´▽`)

でもどこでやりましょうかね(・・;)
見られたくない感じなら何か考えますよ

時間はあおいさんとわたしの生活リズムからするとAM3:00くらいって感じでしょうかね?

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/17 19:36
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: NMAZKxKM)

あおいさん

チャットOKです
ただし慣れてないので遅筆だと思います^_^;

それでは3時頃お願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/17 20:40
  • 名前: Eddie (ID: zRHTXhgQ)

(´-`).。oO(こっちは…書いていいのかな?

まぁ、いいか( ̄∇ ̄)

ここ数日、交換スレを使ってるんですけど、三国志ばっかりですね(^^;)
バスターズの交換スレは掘り起こさないといけない感じでちょっと時間が掛かりますね…

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/17 20:48
  • 名前: Eddie (ID: zRHTXhgQ)

あじこさんのスレ見て思い出しました(^^;)

(´-`).。oO(先日、無事にDSが戻ってきたのですが…mie.の様子が何か変なので、こちらの妖怪を確認したら…けまもんLv99でNN、「いとしのえでぃ」が居ました( ̄∇ ̄)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/17 21:45
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: zubDOkXs)

mie.さんサイコー(T∀T)ノ彡☆バンバン!

センスあり過ぎです


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/17 21:47
  • 名前: Eddie (ID: zRHTXhgQ)

(´-`).。oO(昨日、今日は…久々に仲間内以外の交換スレいっぱいみたな…

(´-`).。oO(初めて交換スレまで立てちゃった( ̄∇ ̄)意外と…楽しいですね。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/17 22:18
  • 名前: mie. (ID: 4A7RfVW4)

|∀・).。oO(違うよ…いとしのエディだよw)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/17 22:30
  • 名前: Eddie (ID: zRHTXhgQ)

(´-`).。oO(細かいツッコミはいいの…
o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/18 02:15
  • 名前: Eddie (ID: cc4u4a1a)

あじこさん、いくら何でも早起きすぎですねwww

さて…5時起きだから寝よう(-_-)zzz

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/18 02:29
  • 名前: mie. (ID: SxDjJJFd)

朝だか夜だか分からにゃい(ρw-).。o○ムニャッ

オネムだど(*´ο)ゞ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/18 02:37
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 1ufKqU.t)

あおいさん

おはようございます
起きているのでまったりお待ちしますね〜


えでぃ&mie.さん

相変わらず仲良しでホッコリしましたw
おやすみなさい!

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/18 02:42
  • 名前: mie. (ID: SxDjJJFd)

|∀・).。oO(まだ起きてるにょ)

|∀・).。oO(エディさんが、嘘つきは、はらおどりなのに…)

|∀・).。oO(ずっとはらおどりのしてる…ケマモンのくせに…)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/18 03:00
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: AxEZwP0/)

あじこさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
おまたせしてすみません(ノ_<)
もう少ししたらまた書き込みます。

エディさん、mieさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/18 03:03
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 1ufKqU.t)

あおいさん

おはようございます♪


mie.さん えでぃさん

まだ起きてたw

おやすみなさい


Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/18 05:47
  • 名前: Eddie (ID: 8ME3b7i5)

(´-`).。oO(あおいさんくる前に寝落ちしてた…

あおいさん、あじこさん
おはようございます(*・ω・)ノ
もう直ぐ仕事が始まります(ノД`)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/19 20:57
  • 名前: Eddie (ID: bSdOAcmf)

(´-`).。oO(どんどろ丸さんは…お仲間?

sageで…

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/19 21:28
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: NJwA8k1E)

☆★祝:妖怪三国志の武士ニャン解放妖怪コンプ★☆

多分ネタバレ、シュラコマ、山吹鬼、はなさかもコンプしてるはず…
疲れた〜 orz

レンタル希望の方は朝に予約してくださいね〜


えでぃさん

(´-`).。oO(わたしは絡んでないのでなんとも
(´-`).。oO(お仲間の推薦があればTOPに載せますよ


おやすみなさい…zzzZZZZZZ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/19 21:33
  • 名前: Eddie (ID: bSdOAcmf)

なる程…
僕もまだ絡んで無いので…どのタイミングか伺ってました(^^;)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/19 22:31
  • 名前: Eddie (ID: bSdOAcmf)

しばらくいらっしゃるようでしたら絡んでみます…(*・ω・)ノ
一昨日くらいに仲間募集板にスレも立てていたようですので。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/20 12:59
  • 名前: あるな (ID: geMWKR9O)

Eddieさん、あじこさん

わたしも気になっておりました…
もうすこし、様子を見てからの方がよさげでしょうか?
もうすこし絡んでくれるといいのですがね。
(; ̄ー ̄)...ウーン?

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/20 14:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

こんにちは!

今度は兄が発熱咳で学校休んでいます…
母疲労困憊です。(涙)


鬼の件、返信ありがとうございました♪
いつでも大丈夫です☆☆
それほど夢中でやってもない感じ?なので行き詰まってるのかもしれません。
でも、イカがあるので大丈夫(笑)

もし余剰ができたらお世話になります☆


早朝隊は、本当はあじこさん居ないので寂しいです。
三国志落ち着いても、もしかしてこのまま居なくなってしまうのかな?なんて心細くなってみたり。

またお時間に余裕が出来たら遊んでください♪

ゆうきさんは、めっちゃ、三国志頑張ってる予感!!
ゲーマー発揮(*´∀`)


昨日兄がayutoさん居ないねって気付きました。
もう忙しくて遊べなくなっちゃったんだよと説明しましたが、子供もまだまだ一緒にして欲しかったことがあったようで、悔しいし寂しいしって感じでワーワー言ってました。

なんだか寂しいなぁ

って呟きでした。

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/20 19:38
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3PGdYxX6)

こんばんは(・∀・)ノハーイ

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/20 19:43
  • 名前: Eddie (ID: U4yhZU9h)

どんどろ丸さん

こんばんは(*・ω・)ノ
どんどろ丸さんのフレコ…自分わからないです(/_;)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/20 20:02
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3PGdYxX6)

フレコだよ!!
079131129462

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/20 21:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

>>どんどろ丸さん
お仲間見つけたら

とにかく、突撃してみよう!(*°∀°)

特殊な状況でない限り歓迎されるよ!(*`∀´)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/20 22:04
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: FpugWx0V)

某サイトのパスワード間違えてアクセス制限が!!!???
_| ̄|○

ショック過ぎて脳が回りません。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさまへの返信はまた明日にでも(T ^ T)

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/20 23:00
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 3PGdYxX6)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寝る

Re: 豆腐屋あじこ 2号店 ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/21 12:41
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: E6wM1ntu)

こんにちは〜^_^

なんとかサイトにはアクセス出来ました〜
(´-`).。oO(超焦った(ーー;)


ゆめさん

まずはお子さんが元気になったらご自分が休んでくださいね〜
自分で思っているより消耗しているかもしれません


どんどろ丸さん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

ここはお仲間雑用係のわたしの個人スレですのでお仲間さんとの交流は仲間募集スレのTOP記載の雑談の方がお勧めですよ〜☆