雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

あじこさん、あおいさんへ
  • 日時: 2016/04/23 23:42
  • 名前: けいいち (ID: Z8Rh2dtw)

もし、まだ見られているようなら、連絡ください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/24 02:19
  • 名前: けいいち (ID: BnxaxCFg)

あおいさん、こんばんは♪

正直、全てを把握してるわけではないですけど、何かしらあったんだな…と思って書き込みさせてもらいました!

自分は、あじこさんやあおいさんに対して何もできませんでしたが、せっかくゲームを通じて知り合えたんで、このままサヨナラは寂しいです。
なんで、フレコも消しませんし、サヨナラも言いません!!
いつか、一緒に遊べるように野良ってますから、いつでも突撃してください♪
その時は、単純にゲームを楽しみましょ(*´ω`*)

こんな時に、力になれない自分が悔しいです(´д`|||)

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/24 05:16
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: dvV3AtPo)

けいいちさん

けいいちさんと連絡が取れる手段が無くなってしまいますね(ノ_<)

けいいちさんはいつも大事な時に力を貸してくださいました

わたしもけいいちさんのフレコは消しません!!!

あおいさんもけいいちさんも野良で会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/25 05:36
  • 名前: けいいち (ID: nmyJ8Uvw)

おはようございます!
返信、遅くなりました。

あじこさん、スレ主お疲れさまでした。
仕事、家庭と重なり大変だったと思います。
あじこさん、責任感強いし、気配りのできる人だから周りに人が集まるんでしょうね。
自分には、到底無理です(´д`|||)
ちょっとしたキッカケで、あじこさんのスレでお話できるようになって、あじこさんと知り合えて、ホントによかったです♪
絶対に、野良で会いましょうね(*´ω`*)


あおいさん
そんな風に、言ってもらえて嬉しいです♪
言葉だけでしか助ける事ができませんが、少しでも、あおいさんの気持ちが楽になるなら、よかったです(*´ω`*)
一緒に遊べるのを、楽しみにしておきます♪♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/02 19:12
  • 名前: けいいち (ID: oNUW0w9W)

あおいさん

やっと会えましたね(*´ω`*)
あおいさん、上手いですねぇ♪
一度、あじこさんともご一緒させてもらった時も、上手いなぁって思いました( ☆∀☆)

お二人に負けないように、練習しよっと♪

また、見つけたら突撃しますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/03 05:59
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: D5KZAdkv)

けいいちさん

>>5を読めていませんでした
私に気配りや責任感などはまったく無いような気がしますがw
けいいちさんと出会えたのは良い出来事です

不思議と周囲に人が集まる感じがとあるスレではよく無い方向に作用してしまった気もします
まぁ終わった事ですけどねw

長時間遊んだあおいさんが羨ましいですw
また探して突撃しますね〜♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/13 05:39
  • 名前: けいいち (ID: .9fTobEX)

あおいさん、おはようございます♪


装備フルコンプ…

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


た〜まに、野良ってるんで、ぜひまた一緒に遊びましょう♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/13 21:35
  • 名前: けいいち (ID: nXbgss/t)

あおいさん、暇してるんですか(笑)

じゃあ、あおいさんを見つけられるように、ちょくちょく野良ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/13 22:41
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: BTim3hlj)

フルコンプ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

おめでとうございます∩(´∀`)∩♪

わたしはプレイヤー半引退状態ですがもう少し野良の時間増やしてみよかな。。。

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/14 00:15
  • 名前: けいいち (ID: P5vLZuAl)

あじこさん、こんばんは♪

まだまだ、引退したらダメですよ(笑)

今度、あおいさんと三人で一緒にやりましょう( ☆∀☆)

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/20 21:55
  • 名前: けいいち (ID: NPwZmL.o)

あおいさ〜ん…

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/21 09:13
  • 名前: けいいち (ID: 8HnOXrzf)

あおいさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/

引退は、寂しいですよ(。>д<)
自分も、目標はないけどフレンドさんと一緒にしたいが為に、たまに野良ってます♪

もっと気持ちを楽にして、ゲーム楽しみましょ(*´ω`*)

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/27 14:59
  • 名前: けいいち (ID: FY.u8bjy)

あおいさん、こんにちは♪

素材集め…全くしてないです(笑)
ただ、フレンドさんと一緒に遊べたらいいなぐらいの気持ちなんで♪

目的なくても、充分楽しめるでしょ(笑)?
いつでも突撃、お待ちしてます♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/27 20:45
  • 名前: けいいち (ID: FY.u8bjy)

あおいさん、こんばんは♪

絶対、また遊びましょうね♪
引退はまだまだ、させません(笑)!!!

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/01 13:32
  • 名前: けいいち (ID: oNUW0w9W)

あおいさん、こんにちは♪

見つけちゃったんで、すぐ突撃しました♪

カード見ちゃいましたか(笑)
ここの掲示板で知り合えたフレンドさんに、lineグループに入れてもらってたんですが、全部、消えちゃいました・・・(;´Д`)
全く、連絡がとれなくなってしまい、かなり、へこんでます(´д`|||)

また、遊びましょうね♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/01 13:53
  • 名前: けいいち (ID: oNUW0w9W)

いやいや(笑)
笑ってくれていいんですよ(*´ω`*)

昨日、酔っ払って携帯触ってたら、消えちゃったみたいです(笑)

今日から、三連休なんで遊んでくださいね♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/14 00:06
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: KWHbcgXk)

はじめまして(*⌒▽⌒*)/
さっき、すごく『もんげー!』だったので書き込みしちゃいます。
さっき遊んでくれたの、ここのけいいちさんですよね?
あおいさんには、ここの掲示板を使い始めた当初からお世話になってました。
以前、あおいさんから、けいいちさんはとても素敵な方だとお話を伺っていました(≧▽≦)
まさかご一緒できる日がくるとは夢にも思わず。
だめっぷりを見せてしまいました…(´д⊂)笑
一回だけでしたが遊んでくれてありがとうございました♪

あおいさんには、今も野良で出会ったら遊んでもらってます(≧∇≦)b

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/14 08:45
  • 名前: けいいち (ID: E96GLjzn)

エミさん、はじめまして!

わざわざ、書き込みありがとうございます(*´ω`*)
あおいさんには、自分もお世話になってました。

また野良で出会えたら、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
自分はよく昇天しちゃうんで、その時は介護お願いしますね(笑)

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/14 21:19
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: KWHbcgXk)

スレ下がってたのになぜか上がってるっΣ(゚口゚;)//
なぜでしょ?

けいいちさん
お返事ありがとうございました♪
気づかないかな?って思ってたけど、すぐに気づいてくれて嬉しかったです(*´∀`)
いつでも突撃お待ちしています(`・ω・´)b
介護するのはまだまだ早いですよ!笑
逆に私がお世話になると思いますが、また会ったらよろしくお願いしますね(。>∀<。)ノ

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/14 21:32
  • 名前: けいいち (ID: E96GLjzn)

エミさん、こんばんは♪

こんな事なら、フレンド申請しとくんだった・・・(;´Д`)
野良で、エミさん探すのは大変そうですね(^_^;)

それでも野良で会えるのを、気長に待っときます♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/16 12:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TjuBCtF3)

こんばんは(≧▽≦)

確かに難しいかもしれません(◎-◎;)
私もけいいちさん探してみますね♪
次会えたらぜひフレンドになってください(*´―`*) 
昨日は夜遅くまで遊んじゃったけど、普段は平日は夕方少しやるくらいです(*´>д<)
土日はお休みなので出現率高いです笑

けいいちさんも高ランクですけど、 バスターズは全て極めてしまった感じなのでしょうか?

追記
こんにちは♪
私も確認しました( ̄ー ̄)b
やっぱりまた上げられてますね…。
下げるには投稿消すしかないので、けいいちさんも下げたければ投稿消して大丈夫です。
新規で書き込みするのは控えます(ノ_<;)
けいいちさん、理解してくださってありがとうございました♪

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/14 22:41
  • 名前: けいいち (ID: E96GLjzn)

ランクは高いだけで、下手くそです!
昇天しちゃうの大好きなんで(笑)

みんなで、ワチャワチャするのが大好きで、バスターズやってる感じです(* ̄∇ ̄*)

あおいさんは、上手いんで足引っ張ってる感じですかね…(´д`|||)

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/14 22:58
  • 名前: けいいち (ID: E96GLjzn)

ちょっと言い方が、おかしかったですね(。>д<)

あおいさんとする時は、自分が足引っ張ってばっかりです(* ̄∇ ̄*)

Re: あじこさん、あおいさんへ ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/15 22:50
  • 名前: けいいち (ID: XHu8Vrwi)

エミさん、こんばんは♪

ちゃんと、見ましたよ(*´ω`*)
今、仕事が終わりました・・・(;´Д`)

事情はわかったので、大丈夫ですよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存