雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(緊)teamりおの方.こちらへ…
  • 日時: 2016/04/25 14:04
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)

本スレロックされた為…

建てました。

メンバーの方.気付きましたら
こちらへお願いします。

尚、本スレ既読してから.
お願い致します。

こちらに、現れず、
交換板にて、確認されましたら、
お呼びに伺いますので、悪しからず。

負の連鎖…。




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/25 14:59
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: JuEr6/Qa)

一応きました...。
何か動きがあったらよろしくお願いしますm(__)m

あのサイトのURLがわからないのですいけないです(泣)

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/25 15:06
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)

しじーさん>

来てくれて良かった(*´ω`*)

とりあえず.夜まで待ちましょ^_−☆

URLゎ私からゎ、張れませんので.
ここで.話しできればと…(^^;;

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/25 16:20
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Hjkbrnc9)

こんにちは、りおです。
今回混乱させてしまった事お許しください。
謝罪致します。

さて、ご提案なのですが、私は
こちらの掲示板から抜ける予定でした。
何回も解散、をするのも悪いと思いましたので
今回、私の代わりにスレを立てて、また、
いつものメンバーで私を抜かしての
会話をお楽しみ頂ければと思うのが
私の意見です。

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/25 17:06
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)

りおちゃ>

提案…了解です(*´・ω・。)σ

今迄も.思ってた事だけど…

りおちゃの事

ょく理解できてなかったと
改めて.痛感(^^;;

別掲示板.作成したりと.
解散の考えをお持ちな.挙動ゎ
一切、感じませんでしたし(´∀`;)

私的にゎ.スレが上がらなくなって.
考えが一転したとしか.思ぇない部分が.強いです。←憶測にすぎませんが。





Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/25 18:22
  • 名前: アンペイ (ID: IILfU4ey)

Mellさん
こんにちは
ご連絡ありがとうございます

りおさんへ
こんにちは
りおさんに知り合ったばかり、スレにも入ったばかりの僕が
このような案件に首を突っ込むのは
どうかと思いましたが
本スレを見て思った僕の意見を
率直に言いたいと思います

ちなみに僕はりおさんの
もう一つのスレ?をまったく知りません
なので、そちらのことには触れないです

単刀直入に言います
本スレにてりおさんは
「話についていけない自分が居る」と
おっしゃっておりました
でも、僕は「ついて行けない」と諦めるのでは無く
「ついて行こうとすること」が大事だと思います

例えば、○○は○○だよねという
会話があったとします
そして、その○○の会話に自分の力不足(※)で
ついて行けないとします
その状態で
りおさんは諦めてしまっているのでは無いでしょうか?
でも、そこで無理矢理でもいいので、
力不足による質問や的外れでも自分の
意見等を述べてみてはどうでしょうか?
僕は出来るだけはそうしています
先ほどの例えを持ち出すと
僕「○○って、自分はよくわかりませんがどういうものなんですか?」
という質問をすると思います
もし、その質問(意見)が的外れでもこの掲示板には
それを責め立てたりする人はいないと僕は
思っています

長文になりましたが
結局、僕はスレをどうするかに関しては
りおさん、並びに皆さんに一任したいと思います

生意気だ!、的外れだ!と思われても
かまいません
というか、そのように思われたら
このスレや僕の交換板のスレにでも
書き込んで頂けたら幸いです

※僕は力不足の「力」は
ゲームの力や己の会話力だと認識しました

(´-`).。oO(僕にもっと文章力があったらな、、、)

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/25 18:38
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)

アンペイさん>

こんばんわ(*´ω`*)


一大事だと.思いますので、お呼び出しした事、お許し下さいm(_ _)m


アンペイさんの.意見には、激しく同意できます。

わかりやすく.非常に言いたいこと、伝わりました^_−☆

ありがとうございますm(_ _)m

私も.今後は、皆さんの一任・意見次第だと.思います(^^;;



Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/25 19:05
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Hjkbrnc9)

力不足なのは分かっていますが、
それで皆さまの雰囲気を悪くしても悪いですし、
私は災害の際にしたらいけないと思ってますが
ちょっとパニックを起こしておりました。
そして、災害が落ち着き、冷静に考えてみたら
ただ、通信もしない、眺めているだけ、で、良いのでしょうか?
本来皆さんとフレコ交換したのは
通信するためであり、ただ晒した訳ではありません。
メルさんはバスターズ卒業、皆さんも三国志へ移動、
それから時間が合わない、
のであれば抜けるべきだと思いませんか?
とても残念ですが。
最近とても私から見て皆さんバラバラだと思ったんです。
こんな今年言って不快な思いをさせたらすみません。
更に妖怪ウォッチ3がくれば皆さんそちらに移動する方もいらっしゃると
思います。
ちょっと、そうなるとスレを纏められる自信無いです。
申し訳ございません。

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/25 19:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: /4TlJEV6)

皆さん、こんばんは…
最近手伝いが忙しくてあまり来れていませんでした…
すみません<m(__)m>
しばらく見ていないうちにこんなことになっていたなんて
思ってませんでした…(*_ _)

メルさん
連絡スレ有難うございます<m(__)m>

りおさん
こんばんわ(*´_`*)
最近はよく一緒に喋れていませんでしたが
また私の意見も聞いて下さればと思います…

確かにスレをよく拝見できず
話がいつの間にか進んでおり
ついていけなくなってしまうことも私だって多々あります…
前の時もですが今回もりおさんの
気持ちに気づけていなかったこと悔しく思います(´-`)

殆どアンペイさんと同意見になりますが
やはり一人でため込まず話についていけなくなってしまったら
私の場合ですが記録を見たり
聞いたり全部を見なくても
とりあえず参加して自分から話を変えたりしたりと
こんな風にいきなり「私抜きで話してください。」と言わず
相談してみては良かったんじゃないでしょうか(・・?
まぁそうはいっても簡単にできないかもしれませんが…

色々事情がおありなのも分かります"(-""-)"
自分でスレの管理が難しくなったのなら
今度はたま〜にでいいのでメルさんのスレになど
一々返信しなくてもいいので
参加してみてはいかがですか(^^)/

もう話さないとなるとやはり寂しいですし
今はまだ三国志ではフレかどうかがわからないですからね…
同じ名前の人もいますし…(>_<)

それでももうご自分の考えを改める気がないなら
私はそれに任せます(*´ヘ`*)

まとめ力が無く長文見にくくて本当にすみません<m(__)m>

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/25 19:33
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)

りおちゃ>

災害ゎ.一大事でしたので.
しょうがないと思います^_−☆

通信ゎ.皆さんできるできない、タイミングありますしね(^^;;

眺めてるだけって…

何の為の.雑談なんです?

わざわざ.仲間募集板から.
移動までしてきたのに。

時間ゎ.合わないのも.仕方ないと
思いますょ? 皆、仕事・家庭・事情が違うんですから。

バスターズ…私ゎできないけど.
他の方々ゎ.タイミング合えばできるはずです。

レス上がらなくなった及び、皆さん来る頻度が減ったのも.言ってしまえば.つい最近の話しです。

まだ短期間でしかありません。

もう少し
長い目で.見れないのかな?(*´・ω・。)σ

少し…気が早すぎると思うんだょね。 何にしても。意見求めてたのに.意見集まる前にロックするところとか。

3の発売まで.結構.期間ありますし…

雑談スレ建ちあげて経った日にちよりも.発売まで.まだA長いです。

どちらにしても.無理なら無理で、
仕方ないと思いますし.無理してスレ主!やってとは、皆さんも言わないと思います。

最後に.私からお願いしたいことは、
皆の意見、言葉を聞いてから.〆て頂ければと思いますm(__)m

別れの挨拶は.しないと終わり方として.良くないので(^^;;



Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/25 19:40
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Hjkbrnc9)

責められるのは覚悟してました。
ですが短期間であれどちょっと、もうスレ主
になるのは無理な気がします。
また同じ事を繰り返しそうな気がすゆるので、
解散って言いそうな気がします。
その度にみなさまをこうして呼び出して
話し合いをするのは申し訳なく思ってのご決断です。
どうか、ご理解ください責められても仕方ないと思います。
皆さまの意見を聞いて、
お別れのご挨拶をしたいと思います。
それまで私は謝罪し続けます。
申し訳ございませんでした。

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/25 21:55
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)


責めてるつもりで.
言ってる訳ぢゃないょ(*´・ω・。)σ

ちょと厳しく言ったかも.だけど(×д×;)

スレ主.大変だし.
プレッシャー感じるの.よくわかるょ(´∀`;)

知らぬ間に.負担掛けていたり.
気付けなかった事.ごめんなさい。

終わり方・お別れは.残念ですが.

短い間でしたが.楽しかったです。

ありがとうございました、及び.スレ主:お疲れ様でしたm(_ _)m

もう来ないとか.言わずに
気が向いたら.顔出してね^_−☆

寂しいけど…成るべくして成ったと
受け入れます。

お世話になりましたっω-`)ノ"


※ご挨拶・頃合いを見て.
ロック致します。







Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/25 22:25
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: HXQJLtzi)

りおさん
謝罪なんて求めてませんよ(^^)/
責めてるつもりでもありませんでした(ノД`)・゜・。

こちらこそ本当にすみません…

メルさんと同じく気が向いたら
遊びに来てくださいね(^◇^)

寂しいですけどずっとお世話になりました<m(__)m>
スレ管理ありがとうございました(*´▽`*)
一応お別れは言いません<`ヘ´>

少しの間でも楽しかったです(≧▽≦)

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/25 22:35
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: HS52bCyr)

皆様こんばんわ

いつもこの時間帯ですいません。

しかし、知らぬ間にこんなことになっていて驚愕です。


メルさんへ

いつも大変なまとめ役をやっていただき有難うございます。

大変助かってます。


りおさんへ

私の率直的な感想を言わせてもらいます。

私はりおさんを責める気は全くありません。

りおさんも言ってますが、震災がとても精神的にこたえてると思います。

色々悩んで苦しんでるみたいなので、今はりおさんの好きなようにした方が、

心的ストレスから解放されるので、りおさんの事を考えると解散したいのなら

寂しいけどしょうがないかなって思います。


でも、冷静に考えたらとか言ってますが、まだ余震もちょこちょこあるみたいだし、

本当に落ち着いて考えられるのは、余震も何もなくなってからだと思いますよ。

だからせめてGW過ぎまで待ってもよかったのではと悔やまれます。


苦言を言わせてもらうと、スレロックが早すぎますよ。

閉鎖は募集主の、りおさんの権限だからしょうがないとしても、

縁があってフレンドになったんですから、みんなの意見やお別れの言葉を聞いてからでも

よかったんじゃないんですか?そのために雑談版に移転だったんですから。


この掲示板に対しての私の意見も言っておきますね。

私にとってこの掲示板は家だったんです。

帰る場所があるという事は、落ち着くし安心を得ていたんです。

これを機に、帰る場所がなくなるのはとても寂しいですし、悲しいです。

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/25 23:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: HXQJLtzi)

これから雑談したいときどうすればいいんでしょう…

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/25 23:46
  • 名前: どん (ID: E27OdVHG)

皆様こんばんは!
確認が遅くなってしまい申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m


りおさん、負担や悩みをを増やしてしまい、大変心苦しく思っております(>_<)
皆様それぞれ意見はあると思いますが、無理のない選択をなさって下さいねm(__)m
元々バスターズでの絡みもなかったにも関わらず、仲間に入れて下さって本当に感謝しています!
タイミング的にも、ほぼご一緒できませんでしたね(>_<)
雑談の場とはいえ、一緒に遊べてこそというのは、非常によくわかります(^_^;)
お互いに知らない者同士で、繋がりもそれしかありませんものね(;_;)
まだどうなるのかわかりませんが、お礼だけは先に言わせて下さい(*^O^*)

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/26 23:06
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: eOwf0.Q9)

最近来れなくて申し訳ありませんでした
スレに書き込みをされても返信できない状況だったので
交換板のスレもロックしておりました
私の行動や言動により皆様を不快にさせてしまったこと
お詫びいたします


りおさん

私のような若輩者が言っていいのか分かりませんが
私の意見は

スレ閉鎖するのも スレ主の権限なので
良いと思います。

震災の影響も勿論あるでしょうし
話についていけないストレスや
スレ主としての責任もあると思います

それは私には分かりません

ただ時間合わないのは皆様
それぞれの生活や家庭がありますから
しょうがないと思いますよ

りおさんにも生活がありますから
解散するのであれば止めないですし
責めるつもりも全く無いです
でも スレ主だからって纏めなくても良いですし
たまにしか顔出せなくても良いじゃないですか
りおさんがどう思っているか分かりませんが
私はあのスレで話せてとても楽しかったです

私もそうだったので説得力はありませんが

話についていけないからという理由で
自分の個性を潰してしまったらおしまいです
人間てのはそんなもんです
どんな事でもポジティブに捉えることが出来れば
心も自然と前を向きます
人との争い 食い違い
それらを全て糧にして生きるのが
人生なのではないでしょうか

長文失礼致しました。

追伸:ありがとうございました
いつでもいいので
また時間があれば覗いて見てください。



Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/02 16:33
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 3.2Kqk3t)

返信がかなり遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

りおさんとは、バスターズの時に1、2回ご一緒させていただきました。
私の思いとしては、スレ主は大変だと思います。それでなかなかうまくいかず、解散という選択を選ばれたの
ですが、その選択は残念ですが、りおさんがそれで本当にいいなら私はそれでいいです。

私は、りおさんがスレ主じゃなくなってもMellさんのスレなどに顔だしていただければ、
また気楽におしゃべりできると思います!
私もなかなか顔だしできてないけどなんとか話についていこうと努力してます(笑)

以上です。長文すいませんでした。

Re: (緊)teamりおの方.こちらへ… ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/03 19:51
  • 名前: Mell (ID: wOqX/hA4)

最後に.挨拶無しで.終わる事、残念に思いますが...。

ロック致します。