雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

猫妖怪たちが集まる神社
  • 日時: 2016/05/03 09:27
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: 26y7wE1E)

はい、題名に関してなんですが、「新スレ立てよう!けど名前思いつかない!そうだ、神社に(ry」ということです。
猫妖怪に関して何が好きなどについて話したり、(別ゲーなどについて会話もあり)雑談など楽しく、ドゥンドゥンやろう!というわけだあ!()

猫妖怪たちが集まり、神社で参拝をしたり、お札(!?)を買ったり(買えねえだろ)、おみくじを引いたり、猫妖怪たちと触れ合ったりと‥神社でゆっくりと( −ω−) 旦~~

注意事項
・下ネタ厳禁
・改造、ダメ、ゼッタイ
・ホラー系、都市伝説などに関して話してもоk!(ただし、夜はやめてください。主に自分が死んでしまいます)
・交換、協力(妖怪ウォッチ2での対戦)の誘いは、自分がいない間でもоkです!
・あたらしく入りたい人も一度、ここをやめた人も、何回も入ることができます!自分の許可なしにコメントしてоkです!
・入ってない人もゆっくりしていってください( ^^) _旦~~
・敬語やタメ口は別に気にしていないので、タメ口がいいか敬語がいいかどちらでもоkです☆

入っている方
・ブリシャブ(ここの寺主。猫妖怪が好きですじゃ)
・あゆみさん
・みさきさん
まだまだ募集中だZOY☆

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/30 21:08
  • 名前: あゆみ (ID: hpIWHdNW)

こんばんは入っていいですか?

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/30 21:17
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: Eq31xA/J)

あゆみさん
ありがとうございます!
入っていいですよ^^

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/30 21:24
  • 名前: あゆみ (ID: hpIWHdNW)

だるいわー夜遅いのにバスターズしまくる自分に笑しかも妖怪ブシニャン

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/01 14:55
  • 名前: みさき (ID: aVhoZBgL)

入って良いですか?

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/01 15:10
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: 9HsLa0a3)

あゆみさん
ビッグボス:真夜中、ダメ、ゼッタイ。今めっさ眠いんだす


みさきさん
ありがとうございます!
いいですよ!

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/01 15:17
  • 名前: 鉄腕ニャトム2号 (ID: Hpb4w.dN)

こんちゃす
面白そうっすね
でも集会所忘れないでね
3スレ目の1000レスはお前DA!

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/01 15:29
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: 9HsLa0a3)

ニャトムさん
なんか忘れたら死んでしまいそうな視線を感じる()


1000レスとれたらいいのになー(殴)

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/03 09:08
  • 名前: たんすブリシャブE](笑) ◆qKpPIXiUr. (ID: 26y7wE1E)

あげー

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/03 14:31
  • 名前: あゆみ ◆FWbn3nta0c (ID: kIz7ohxq)

トリップ付けました。(全然雑談になってないし笑)

Re: 猫妖怪たちが集まる神社 ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/03 15:57
  • 名前: あゆみ ◆FWbn3nta0c (ID: kIz7ohxq)

暑い二十度越えしたから、とにかく暑い
でも、ちょっと涼しい。
心の声
暑いのか、涼しいのか、どっちだよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存