雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)りく様
  • 日時: 2016/07/13 18:38
  • 名前: いつき ◆2wOIzB7AG6 (ID: YRF0f.mi)

waveさんも悪いかもしれないけど
蘇生されても
お礼なしの方もいますよ
それにしゃべらず黙々やるひとも
いますし

それに
挨拶する暇がなかったのでは?

俺もたまにありますし

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)りく様 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/14 00:14
  • 名前: りく ◆XksB4AwhxU (ID: wQ0YO38Z)

初めまして。
いつきさんはwaveさんのフレンドさんなんですかね?
だから心配して、許してあげてってことですか?
何気にwaveさんからの返信が気になって、またこのサイトに来てみたら、掲示板閉じられたんですね。

賢いやり方だと思いますよ。
フレンドさん達に言い訳するのに、あの板開きっぱなしにしてたら、私に反撃されて、丸め込めなくなる可能性ありますからね。
ただ、waveさんの返信の赤招きG2回は意味不明?っていうのは、こっちが意味不明です。
文章読んでもらえば解りますが、元々、4人で極玉集めに出動したけど、赤招き倒した後に、一人が抜けて3人になってしまったところでwaveさんが入って来たってことです。今にして思えば、後からこんな仕打ちを受けるなら、waveさんをキックして3人で白コマ、日の神行けば良かったんですが、せっかく入ってくれたので、waveさんも含め、また一からスタートしたってことです。
そうしないと、他の3人は良くても、waveさんには何のメリットもないからね。
それを意味不明ってwaveさん言ってますけど、自分で赤猫の方にミッション選んでっていってましたけど…。

あと、さっきは確信もないし書きませんでしたけど、私たぶん、別の高ランクのデータでwaveさんとはご一緒したことあるんですよ。
ハナホジンとか変わった妖怪使われてて、たぶんメンバーの中にフレンドさんもおられたんだと思いますが、ミッション中にベラベラチャットしてたと思うので、いつきさんが考えてるようなことはないんじゃないですか?
てか、いつきさんの方がwaveさんのこと詳しいでしょ。フレンドさんでしょ?
それに昇天した後ならゆっくりチャット出来るし。私や他のメンバーも、攻撃の手を緩めながら、蘇生のタイミングを計ってるのに、明らかに連打もせずに、さっさと昇天していきましたからね。
迷惑かけないように敢えて通信切ったとでも言い訳してなるのかな?
だとしても、ゴメンは言えよな。

だから、相手見て態度変えてるんでしょうね。

たかがそんなことで、文句言うのも大人気ないけど、怒りmaxって!あんなこと言われたら一緒に野良で遊んでた人は全員気分を害すると思いますよ。

文句言うならなんでフレンド部屋にしないんだろうか?

もうすぐ3も発売だし、どうでもいいけどね。

いつきさんが期待した返事が出来なくてごめんなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存