雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

クローズなスレです
  • 日時: 2016/07/14 21:47
  • 名前: ういっ (ID: Yl5hDuau)

ちょっとだけ利用ということで(O_O)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クローズなスレです ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/14 21:59
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

うわーん(ノД`)・゜・。

Re: クローズなスレです ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/14 22:00
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

ツチパン軍団が(/_;)/~~
次頑張りましょう(><)笑

Re: クローズなスレです ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/14 22:02
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

あぁ〜〜〜、やっぱり光が〜〜〜
もういっちょ!

Re: クローズなスレです ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/14 22:04
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

火力でガブニャン選びましたが、そう言えば良とりつきがないんでした(/_;)/~~
すみません(><)

Re: クローズなスレです ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/14 22:06
  • 名前: ういっ (ID: Yl5hDuau)

きゃーーーー(゚Д゚)(゚Д゚)
そこでクリティカルいらないっっ>_<

Re: クローズなスレです ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/14 22:08
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

もんげーーー!!!

Re: クローズなスレです ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/14 22:10
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

今日の連発はいつも以上にすごいですね(^-^;汗

Re: クローズなスレです ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/14 22:17
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

ごめんなさい!見てるだけ〜〜〜〜(ノД`)・゜・。

Re: クローズなスレです ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/14 22:22
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

かあさんさんごめんなさい(/_;)/~~
でも何とか押しきりたいですね!(><)

Re: クローズなスレです ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/14 22:24
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

もしかしてもしかして、勝てそう???

皆さん頑張って〜〜〜!!!

Re: クローズなスレです ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/14 22:26
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

まさかの大逆転でしたね!
やったーo(^-^o)(o^-^)o
良とりつき出来ずごめんなさい(/_;)/~~

Re: クローズなスレです ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/14 22:26
  • 名前: ういっ (ID: Yl5hDuau)

わぁーー(*^^*)
私もほとんど見てただけ……(゚Д゚)

Re: クローズなスレです ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/14 22:27
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

お疲れ様でした〜\(^o^)/すごい!!
解散しますか?

Re: クローズなスレです ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/14 22:28
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

ありがとうございました♪
もうういっさん終わりの時間ですよね?(^^)

Re: クローズなスレです ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/14 22:29
  • 名前: ういっ (ID: Yl5hDuau)

かあさんさん
チャレンジコンプリートおめでとうございます(o^^o)
後半の運がついてましたね(*^^*)

ドキドキでした(@_@)(何もせずウロウロしてただけですけど)

ありがとうございます〜〜(^-^)

Re: クローズなスレです ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/14 22:29
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

かあさんさんはこれでチャレンジコンプリートですか?
本当におめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

Re: クローズなスレです ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/14 22:31
  • 名前: ういっ (ID: Yl5hDuau)

すみません(ノ_<)
私はそろそろこの辺で失礼しなくては;_;

せっかくの機会でしたのに、ゆっくりできずですみません(/ _ ; )

Re: クローズなスレです ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/14 22:31
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

ういっさん ゆう★さん

遅くまでありがとうございました〜\(^o^)/
板立てに、とにかく何から何までありがとうございました(/_;)

何もしてないけど…勝ってしまったw
日記に書きますか?の手が震えちゃいました((+_+))

やっただによー!!!

Re: クローズなスレです ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/14 22:34
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

ういっさん★
本当にドキドキでしたね笑
後一撃でやられるって時になぜか狙わないでくれたので助かりました笑

全体回復は絶妙のタイミングでしたね!ヾ(´▽`*

Re: クローズなスレです ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/14 22:34
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

ういっさん

22時までの予定だったのに、遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

時典も含めて、コンプリートできたのはういっさん、ゆう★さんのおかげです。
オンラインって楽しいって思えたのも、お二人のおかげです。

深く深く、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Re: クローズなスレです ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/14 22:35
  • 名前: ういっ (ID: Yl5hDuau)

かあさんさん、やったダニ!!(*^^*)

ゆう★さん、お誘い本当にありがとうございました(o^^o)私も何もしてないのに、ちょっと興奮と充実感が…♪( ´▽`)笑

もう1人の方が貴重な火力で(^-^)
三国志の機会は明後日でほとんどなくなってしまうかもしれませんが、またぜひぜひ何かでご一緒できたら嬉しいです(^-^)

ありがとうございました\(//∇//)\

Re: クローズなスレです ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/14 22:37
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

ういっさん★
こちらこそ忙しい中お時間作って頂き、ありがとうございましたヾ(´▽`*
最高の形で終わることが出来ました♪
また妖怪3でもよろしくお願いします(^^)v

かあさんさん★
お忙しい中ありがとうございました♪
御一緒しましょと言いながら中々御一緒出来ずでしたが、最後の最後にクリア出来てよかったです!
また妖怪3でもよろしくお願いします(^^)v

Re: クローズなスレです ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/14 22:37
  • 名前: ういっ (ID: Yl5hDuau)

残り1のHPでウロウロしてた姿は忘れません(゚Д゚)別の思い出として記憶に残りそうです(O_O)笑

Re: クローズなスレです ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/14 22:46
  • 名前: ゆう★ (ID: rTosR3GR)

ういっさん(^^)
こちらは最後の最後が妖怪選択ミスという……笑
ピンチ連発でしたが、後半光あまりこなかったのが助かりましたね(^-^;
本当にいい思い出になりました★

妖怪3もオンで遊べたらいいなヾ(´▽`*

Re: クローズなスレです ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/14 23:07
  • 名前: かあさん (ID: bg7YmZaa)

ごめんさい、もう〆るんだとは思うのですが、ちょっとだけ…。


ういっさん

本当に最高でした!
実は昨夜までお二人とさせていただくの楽しいから倒せなくても思い出だけでもいいや〜とも思っていたのですが、やっぱりやっぱり嬉し〜〜〜(ノД`)・゜・。
見てただけだけど〜〜〜(≧▽≦)

手に汗握りました!抜群のタイミングでの回復、すごかったです〜。
リアルでやったっ!って声出ちゃいました(*^_^*)

オロチさんも凄かったですね〜。絶妙でした!

三国志最後の最後まで、たくさんのお時間割いて下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>
またご縁&何かの機会がありますように!


ゆう★さん

ガブニャンだったから良かったのだと思います〜。
必殺技でみんなにHPをわけるとか、ばっちりでした!!
さすが!さすがですっ、ゆう★さん!!って思ってました(*^_^*)
絶妙なチャット言葉も素敵でした(≧▽≦)

すでにクリアされていたのに、お声掛けに書き込み調整、お時間たくさん割いてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>
クリアできて、ほんと良かったー!最高の形で3にいけます♪

またお話する機会がありますように!!


お二人ともに、本当にありがとうございました<(_ _)>
妖怪3でもお会いできますように!

三国志ありがとー!みんなありがとー!管理人さんもありがとー!