雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ休憩所
  • 日時: 2016/09/24 19:40
  • 名前: みぃ (ID: EayxZGBR)

こんにちは!管理長のみぃです!( ´ ▽ ` )ノ
バスターズでいろんなミッションをガンガンするのもいいですが、ちょっと一息ついて、まったりと雑談でもしましょう♪ (*^^*)

-----------------------------------自己紹介-----------------------------------
みぃ__R.61__赤/白__主にフユニャンを使用しております(・ω・)

------------------------------現在、管理者募集中です!------------------------------
私自身はこのスレにはあまり来ません(と、言いつつ来てるw)σ(^_^;)なので管理者募集中です。
管理長・みぃ
副管理長・(私、管理長がいない時、代理で勤めていただきます。)
管理者・あかまる様 (管理長のサポート、話の盛り上げ役に。)

------------------------------管理長の仕事------------------------------
いろんな雑談テーマを決めます。皆さんで勝手にしていただいても(^ ^)
利用者の中に、ある一定の人に不快に感じるコメントや、
皆さんのテンションが下がるような発言をされた方には、注意させていただきます。
皆さんが気持ちよく利用できるようにすることなので、こういうことがなければ幸いです。

------------------------------今まで入ってくださった人達------------------------------5人
名前 バスターズランク 赤か白 好感度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わしゅう様__R.99__赤猫団__好感度★★★★★★☆☆☆☆
あかまる様__R.未設定__未設定__好感度★★☆☆☆☆☆☆☆☆
【流星団】団員 フレイム 様__R.63__赤猫団__好感度★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
【流星団】(副団長・MHマスター) 団員 ピョン吉 様__R.89__赤/白__好感度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ C H O C O L A T E ☆様__R.50__白犬隊__好感度★★☆☆☆☆☆☆☆☆

好感度はいい人だと思った人や、常連さんなどにポイントをつけます。
好感度は10ポイントがMAXで、好感度のマークは黒い星★ない所は白の星☆にします。
3ポイントなら→★★★☆☆☆☆☆☆☆
------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さんで、楽しいスレにしましょう♪
飛び入り参加も大歓迎!仲良くなった方には、フレンドになりましょう♪

私の仲間募集掲示板限定キャラクター登場させようww
壁]ω・))チラッ

!注意書き!
ここは雑談スレなので交換などは、他スレでお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/14 11:56
  • 名前: わしゅう (ID: 9ZWYzLqK)

猫系ならガブニャンですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

久々に使いましたが強いですよ〜(ノ´∀`*)火力は低いけど

今日のストーリー手伝いはガブニャンで出動しました(о´∀`о)ヒーラー要らずw



Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/22 22:01
  • 名前: みぃ (ID: IMEyGRp5)

吸血鬼・ガブニャンですかー( ^ω^ )
いいですね〜今はゴルニャン育てようと思います。
赤魔寝鬼GのB魂だったかなぁ?装備させるととても強いと聞きました。( ^ω^ )
それとこの前インターネットの通信でポテトさんという方が使われていたのが強かったので\(^o^)/
鬼玉集めで99レベまで根気よく育てやす(*^_^*)

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/22 23:15
  • 名前: わしゅう (ID: loHjEJ5o)

赤GB魂ゴルニャンで白犬なら根付で回復出来ますからね〜(ノ´∀`*)イイデスネ


赤猫なのでどうしても妖術等のタメ技ばかりですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/23 18:44
  • 名前: みぃ (ID: DPVinNEQ)

そうなんですか?
でも白犬の根付通り越してランク6にしちゃいましたσ(^_^;)

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/26 14:03
  • 名前: わしゅう (ID: YJErtRji)

ランク6作ったのはルナホワイトくらいですね(ノ´∀`*)

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/26 20:05
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

初めましてあかまるです。(ゲーム名)
バスターズをして早2年が過ぎました。 ・ー・
まだ友達にしていない妖怪もいるので続けています。
管理長って、空いてますか?
希望しているのですが。
空きあったら返信お願いします。

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/26 20:11
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

今回からコメント始めます。
まず、装備について。
一番効果高いのランク5の、「レジェンドチャーム」かな?
麒麟につけているのでマジ最強( \^o^/)
オロチには、キューティーベルトつけてます。(^_^)
メインの妖怪紹介終わったところで、何か話したいですね。

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/26 20:22
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

じゃあ、シリーズについてお話しします。
私のやっているシリーズは、赤猫団で、いまだに更新していません。
というのも、インターネットに接続できないからです。
更新したいとは思うものの、なかなかできないというなんかくだらない日々です。

モモタロニャンゲットしました。
何回かやって(推測では10回?)1回だけ友達。
式は、
100÷100×10
=10%の確率で友達というわけであります。

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/26 20:29
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

管理長お願いできますか?
返信してください。

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/26 20:38
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

返信・・・。

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/26 20:42
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

あげ

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/26 21:14
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

あげます

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/26 21:25
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

あげ

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/26 21:34
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

ごめんなさい。
管理長じゃなくて管理者でした。
すみません。
というわけで、管理者希望。

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/26 21:35
  • 名前: ま(B2♀♂) (ID: 1gShNzsF)

あかまるさん・・・ドンマイです。

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/26 21:38
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

返信

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/26 21:46
  • 名前: わしゅう (ID: YJErtRji)

あかまるさん

初めまして〜(ノ´∀`*)
みぃさんは3クリアしてから来るようなので返信遅れるらしいですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
↑別スレより

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/30 23:12
  • 名前: みぃ (ID: tktspBow)

コンニチハッ!
あかまるさんはじめまして!
遅れやした!
ごめんなさいm(_ _)m
管理者イイですよ!
あ!
一応私の別スレの貼っときますね、(気が向いたら)
ま さんは一体……!!??
色々話しましょう!

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/30 23:25
  • 名前: みぃ (ID: tktspBow)

色々話をつけときやす(あかまるさん本当にごめんなさいねこみみしっぽ……orz
あかまるさん、アップグレード出来ないんですね………ゲット組楽しいんですけどねぇ〜
私は周りにバスターズ持っている方がいないということですかね…そりゃ持ってないかww
最近、意味怖にはまってしまい、バスターズに手をつけないほどの暇人と化しております。
(プライベートは忙しいがねっ☆)
管理者さん来てくれてありがとう(*^o^*)私は↑↑であんまり来ないかも知んないけど是非これからも
きてくんちょ\(^o^)/

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/30 23:34
  • 名前: みぃ (ID: tktspBow)

(・ω・)ノ≪僕、他スレに存在してる「ばすたー」っていうんだよ、よろピクピクゥ〜♪( ´θ`)ノ
!(◎ω◎)ノ≪はっ!!!
(///・ω・///)≪はわわわわわわわ

ばすたーが仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?
>はい
>え〜ゲームやってたほうg(((殴
>おなか空いた……………
>ん?何?何か用?
>無かったことにする

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/31 21:23
  • 名前: わしゅう (ID: w.oqoxpa)

戻ったんですね(ノ´∀`*)お帰り〜

なんかウィスパー使いたいので使ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/31 22:31
  • 名前: わしゅう (ID: w.oqoxpa)

ガブニャンに変更(о´∀`о)

ヒーラー必要としないので野良の、お手伝いには丁度良い(´・ω・`)火力低いけどw

LV99

吸収の術
回避

装備
太古の魔犬根付
ヒカリオロチ魂

回復重視Σ(゜Д゜)

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/01 06:51
  • 名前: 【流星団】団員 フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: /EoZnYj7)

ども〜ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
前にも一緒にバスターズやりましたよね〜
かなみsの閻魔大王で一緒にやったんだっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
>>11アカ丸s自分も6月くらいまでできなかったんですよ〜
でもつなげた一応セブンとかで更新しましたよ〜 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
バスターズはいつ始めたかもうわからん
プレイ時間からみたら3月くらいかね〜
まあわからんがな結局ww

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/01 12:28
  • 名前: 【流星団】(副団長・MHマスター)団員 ピョン吉 ◆Ag5PhtJrjM (ID: SO5sMFGO)

みぃさん
支援アゲッアゲッ
オレっちも載せといて
R・89
赤白だよ

Re: まったりバスターズ休憩所 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/06 18:58
  • 名前: 【流星団】(副団長・MHマスター)団員 ピョン吉 ◆Ag5PhtJrjM (ID: I2OoJSlT)

理想のチーム
・Lv99×4
・オロチ・クサナギ
・心オバァ
・ズキュキュン太
全体の装備
太古の魔犬根付
ヒカリオロチの魂

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存