雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ど根性ガッツ団会議所
  • 日時: 2016/08/23 20:01
  • 名前: フユニャン&ソニック (ID: 3V.6LNgN)

会議所を開いてみました
僕はちょこちょこ覗きに来ます
僕はフユニャンが一番の相棒です
少ない挨拶ですが宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/23 20:30
  • 名前: 花咲 (ID: KbOhHo3s)

フユニャン&ソニックさん

こんばんわ(^○^)

初めまして てんてんと申します♪
ゲーム名:てんてん(赤)

フユニャン&ソニックさんは、なんて呼べばいいですか?
自分は、他のスレでは、姫ですが、
『てん』でお願いします(^з^)-☆

これからどうぞよろしくです(^○^)

たくさん仲間が来ればいいね〜(^3^)/

Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/23 20:35
  • 名前: フユニャン&ソニック (ID: 3V.6LNgN)

僕の呼び名はお任せでお願いします
嫌な呼び方はOUT
これからもフォローお願いします

Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/31 09:44
  • 名前: てん (ID: 1VB7mIvT)

またまたカキコ↑
にこっ(^o^;)
てんてんです♪♪

じゃ〜呼び名は、『ソニック』さんって呼ぶね(^3^)/

ソニックさん、てんはアタッカーが凄く苦手なんだ。全部だけど(笑)
回避のタイミングが全然駄目〜(涙)

今日も1日か終わっちゃう〜

Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/23 23:29
  • 名前: てんてん (ID: QobJlvwA)


ソニックさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪←古ッッ

新スレ、おめでとうございますm(__)m
当方スレにも、ご足労ありがとうございますm(__)m

ボケ老人の、てんてんです(笑)

スレは、放置気味ですが、今後とも、よろしくお願いします(^-^)/


姫てんてんさん
宿題、まかせてw
ムーリーじゃない?


(-_-;)ムムム
お邪魔しました ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/24 10:38
  • 名前: フユニャン&ソニック (ID: nNNvbsxQ)

おはようございます
昨日は妹の面倒見て寝てしまいました

Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/24 11:47
  • 名前: てん (ID: 5ZTLj/II)

ソニックさん

おはよう(^ω^)って もうお昼やん!笑
遅い〜お目覚めで…

昨日は、仲良フレと遊んでました(^3^)/
ソニックさん待ってたけど、来んかった…
いつまで待たすんやぁ〜と怒りながら夢の中ww

いつも遊んでくれてる
けいちん、しゅうへい、リーフ21さん
ありがとう(^O^)
見てくれたら嬉しいなぁ〜♪♪

てんてんさん
宿題持ってくけん!よろしく〜(^O^)
あと、おやつはプリンでいいけん♪

では、今日もGoバスターズ♪

あっ!ソニックさん今日遊んでね
昨日の分まで♪

Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/24 15:37
  • 名前: 【流星団】(副団長・MHマスター)団員 ピョン吉 ◆Ag5PhtJrjM (ID: AjO2/Ltr)

支援アゲッアゲッ
来るときもアルかもね〜

Re: ど根性ガッツ団会議所 ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/29 22:34
  • 名前: てんてん (ID: 3acaRVKj)


ソニックさん
姫てんてんさん

ごめん(>_<)
通信悪すぎ(T-T)
せっかく、出会えたのに…
懲りずにまた遊んでね(*^^*)

下手いけどwww
回復して♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存