雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.777 )
  • 日時: 2016/11/23 23:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: csnho63q)

たかさん ぱぴこさん トットさん

お疲れ様(゚∀゚)
眠すぎて途中抜けちゃいましたw
ミッション中何回か寝ちゃったしw
またやりましょう^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.778 )
  • 日時: 2016/11/24 07:26
  • 名前: けい (ID: fCHiZLKK)

おはようございます♪

たかさん ぱぴちゃん
昨日は用事あって先抜けちゃって
ゴメンちゃいwまたよろしくね♪

おじさん ゴ○ラさん
フレの装備のお手伝いありがとう♪
おじさんの玉専ウラシマ見たかったなぁwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.779 )
  • 日時: 2016/11/24 07:17
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: JLwavQcS)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
途中から反応が鈍いと思ったら寝てたんだぁwまだ禁酒中だからまた夜に会えるかな〜?ヨロシクねヾ(´ー`)ノ

たかちゅわん
昨日もありがとね(〃ω〃)欲しいB魂も素材もゲット♪また滅練もヨロシクね(^^)/

けいちん
ウバにやられるけいちん可愛い〜ψ(`∇´)ψお陰さまで素材もゲット♪どこに夜遊びに行ったん?

トットさん
久々の凸ありがと〜♪また一緒に滑る?w楽しかったです(о´∀`о)

おじちゃま
(-""-;)イケメン犬……待て!滅の記憶が飛んじゃったわw

カノンちゃん
カノンちゃん来るまでは普通にバスってたんだよ(^^;みんな壊れちゃったねwたまにはいっかな〜(^o^;)

色んな所で雪が降ってるみたいだけど、みなさん風邪ひかないようにねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.780 )
  • 日時: 2016/11/24 11:26
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: oMaxBEgS)

おはようございます(*´ω`*)

班長さん
チョコBあざすww(^○^)
切断かと思ったらおねむの精だったんですねw
又おなしゃすですw

ぱぴちゅわん
旅でなまった妖怪くんをリハビリしようww( °∇^)]
頑張ろうね(///ω///)♪

けいちゃん
浮いてるけいちゃん助けるの快感www
(ノ´∀`*)
全力で助けるじょ〜〜〜ww

トットさん
お久でしたねw(*´∀`)♪
登場インパクト有りすぎでウケたよww
又色々楽しもうw(о´∀`о)ノ

おじさん
変○部屋あざすww
何でも早いだけあって、回避の反応も流石ですね
( ゜o゜)オッ!

カノンちゃん
かなりの変○だねwww(^○^)
新鮮で楽しかったよw(*゜▽゜)

こっちは予報通り、雪が10p程降りました(*゜Q゜*)
皆様体調に気を付けて下さいね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.781 )
  • 日時: 2016/11/24 13:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Fjh11EfP)

こんにちは。

皆さんに少しお聞きしたいのですが、
皆さんがよくここでレスしている「おじさん」という方は、ゲーム名もおじさんでしょうか?
先程その名前の方とご一緒したのですが、
掲示板にはレスされていないようなのですがなんとなく皆さんが遊んでいる方だったのではと思いました。
ここや他のスレを見てはいるんでしょうか。

もしチャットなどには参加していらっしゃるようならどなたでも結構ですので御礼を言っていただけるとありがたいです。
ちがっていたら申し訳ないです。

雪が降っている地域もありますので、皆さんいろいろ気を付けて過ごしてください。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.782 )
  • 日時: 2016/11/24 19:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 2Duc3wdF)

Dさん

おじさんはゲーム名前もおじさんです!
ガラケーの為書き込みが出来ないんですw
ここのスレにはいませんね^^;
遅くなりすいませんでしたーw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.783 )
  • 日時: 2016/11/24 20:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

しゅんすけ(班長)さん

承知しました。それとぜんぜん遅くないです(笑)
というか、早い位です!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.784 )
  • 日時: 2016/11/25 07:26
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 39yqKBbB)

おはようございます(・ω・)/

しゅんすけさん
低ランクも滅完成したからまた遊んでね〜(*´∀`)♪

たかちゅわん、けいちん、おじちゃま
昨日は鬼玉集めにお付き合いありがと〜♪月光石ゲット.+゚(´∀`*)またチャレもヨロシク〜♪
たかちゅわん
色んなボスの滅練付き合ってね(〃ω〃)
けいちん
グダグダの滅楽しかったね(^-^)どんどん浮いて〜w
おじちゃま
バス中に寝ないでぇ〜wぬらゲットよろしく〜(^^)/

では今日も寒いですけど皆様元気にバスりましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.785 )
  • 日時: 2016/11/25 08:05
  • 名前: けい (ID: k8hlLAZh)

おはようございます♪

たかさん ぱぴちゃん おじさん
B魂も月光石も取れてよかった(o^^o)
最後のブシ凄ワザ見せようとしてたらその前に昇天しちゃうしw
グタグタ滅も面白かったー
ウバはダメだぁ〜www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.786 )
  • 日時: 2016/11/25 11:45
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fzpKqWfj)

おはようございます(*´ω`*)

班長さん
かとう○かいつでも出動桶♪ですwww
何のマラソンしましょ?
ピンクの隕石?www(^○^)

ぱぴちゅわん
ドラ君育って来ましたなww(*゜▽゜)
チャレがまだあったねw( °∇^)]
滅のボス練は、切磋琢磨作戦で(///ω///)♪

けいちゃん
浮きけいちゃんいいねwww(ノ´∀`*)
どんどん助けるじょ〜〜w(*´∀`)♪
滅、チャレやろうね♪

おじさん
グダグダあざすww(о´∀`о)ノ
寝たおじさん初見でワロタw
今夜もおなしゃすですww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.787 )
  • 日時: 2016/11/25 17:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kNS/VU1H)

ぱぴこさん

滅完成おめでとう(゚∀゚)
今日探すから禁酒よろしくw

たかさん

男優コンビでやりますかw
相手は誰にする?
昇天しちゃうw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.788 )
  • 日時: 2016/11/25 19:05
  • 名前: けい (ID: BF11PIDD)

またまたw

班長
会ってないぞw

たくとさん
また勝手に滅始めちゃったw
チャット死に何回したかなぁwww
ちゃんとスレチェックしてのウバウネありがと チクショ
またよろしく♪

ユータさん
お久しぶりです。赤で初めて会ったかな…
ボス倒すよりチャットに集中しちゃったから
今度はちゃんとしよーっとwww

め〇ちゃん
見てないだろうけどw滅付き合ってくれてありがとね♪
みんな変〇だから気をつけて〜www

たかさん ぱぴちゃん
私が浮くの大好物だよね〜www
まかせて〜〜浮きまくるから(笑)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.789 )
  • 日時: 2016/11/25 19:29
  • 名前: たくと (ID: S4QlwIzb)

こんばんは(^-^)
お邪魔しますm(__)m

カノンさん、ミントさん
昼休みバスありがとうです!
また、見かけたら遊んで下さいね

けいさん、ユータさん、め〇さん
先程はありがとうございました
爆笑でしたww

けいさん
あのメンバーじゃ本気は無理よww
お互い、チャット攻撃に専念しましょww

ユータさん
ヅラヅラヅラ〜♪
また、よろしくです。
楽しかったですww

め〇さん
はじめましてm(__)m
見てないかもですけど、またよろしくです。
変〇では、ないですよww

トットさん
ブシ極玉集めありがとですm(__)m
また、遊んで下さいね(^O^)
滅とかww

でほ、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.790 )
  • 日時: 2016/11/26 01:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

こんばんは。

今日はこちらのスレの方とガッツリ遊んでいただきました。

たかしぼ〜さん
ぱぴこさん♪
けいさん

いきなり現れて一戦だけのつもりが、かなりお手伝いしていただいて本当に助かりました。
フレンドにもなっていただき、感謝感謝です。

今日はご一緒するまでラビットショットをゲットするためにずっとソロでやっていたのですが、
まったくだめでかなりイラついていました。
他の装備よりこいつが一番の難関かもしれません。

皆さんと遊んだおかげで落ち着いて眠れそうです。ありがとうございました。


以前フレコをレスしたときはこそっと置いていったので、簡単に自己紹介を・・・

41歳の2児のパパです。子供はもうバスはやっていないですが、
せっかく買ったので、遊び倒してやろうと私だけちょくちょくやってます。
今は赤しかやっていないのですが、白も持ってます。


それではみなさん、おやすみなさい。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.791 )
  • 日時: 2016/11/26 07:31
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: SPY68wnP)

おはようございます(´∀`*)ノ

しゅんすけさん
お〜い寝てたぁ?昨夜見掛けなかったよwまだ禁酒は継続中だから今夜も探すよ(^^)/

たかちゅわん
昨夜はお疲れ様(〃ω〃)黒トンの呪いか?玉専ウラも本領発揮だねwまた素材の旅ヨロシク〜♪

けいちん
イカ女改めぬら子ちゃんwぬらやってるけいちん格好よかったよ(*´艸`*)あのサッカー惚れるわw

おじちゃま
プリズンにおじさんいると安心するわwまた遊んでね(//∇//)

トットさん
昨日は極玉集めから素材集めまでありがと〜♪いつも助かってますw

Dさん
昨夜はありがと〜♪ラビットショット…分かる〜w私も赤データは苦労したよ(-""-;)白データは確定オーラ使っちゃった(^^;コンプまで30余り…頑張ってね(^^)/

ではみなさん良い週末を(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.792 )
  • 日時: 2016/11/26 09:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: UdhqCmUb)

けいちゃん

あってないねw
最近寝ちゃうからなw
来週から夜勤だから昼間やろーね(゚∀゚)

ぱぴこさん

昨日も寝ちゃって起きたら4時過ぎw
今日こそは^^;
まだ禁酒中なん?
以外と意思固いんだんw
俺の禁煙は3日しかもたないよ(´Д` )

Dさん

自己紹介ありがとうございます(゚∀゚)
みんなとフレになったみたいですね〜
歳は皆んな近い感じですねーw
たかさんが最年長か?
最年少は、けいちゃんねwピチピチw
まぁ、ここは変○の集まりなんで毎日やってますから誰かしら見つかると思うので凸よろしくです^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.793 )
  • 日時: 2016/11/26 09:27
  • 名前: けい (ID: SKKJFC3N)

おはようございます♪


班長
会ってないぞぉ(2回目)
私は変〇じゃないよ〜w

たかさん
ホイホイ中かなって思い「よびました?」で登場したよwww
安定の玉太郎ワロタ
あのぎしん交換してね♪NN笑いました。

ぱぴちゃん
流石の骨女w滅の腕前あんまり上げないで〜w
ぬらのサッカーはたまたま出来ただけ(笑)
TAしてた時、サッカー出て来ると3分切れないからリセットしてたし
あれ苦手なんだよねwww

Dさん
1戦しかお手伝い出来なかったので今度はガッツリしますねwww
フレもありがとうございます♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.794 )
  • 日時: 2016/11/26 10:04
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: qbnMNAJ8)

おはようございます(ノ´∀`*)

班長さん
チームA部位ですねwww(^○^)
のらりくらりの腰曲げいいですねwww

ぱぴちゅわん
お疲れ様でしたww
覚醒玉タロウでかなり手こずったねw
旅のお供は任せて〜(///ω///)♪

けいちゃん
ホイホイ効果バツグンww
色々楽しかったよ〜〜(*´ω`*)
サガミ君貰ってねwww(///ω///)♪
今日もよろしこ〜ww

おじさん
バック好きだけあってプリズンの背後は流石ですねwww(^○^)
今日も色々4649ですw

トットさん
素材の旅中あざ〜すww( °∇^)]
今度はガッツリ色々お願いw(*・∀・*)ノ

Dさん
フレあざすでしたw( °∇^)]
素材の旅は任せて〜w見かけたらいつでも凸して下さいねw基本、部屋たてちゃいますwf(^^;
自己紹介もありがとうございます(^○^)
自分が最年長の60歳になりますw
うっそでーーーすww44の一児のおやじですwf(^ー^;これから宜しくお願いします(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.795 )
  • 日時: 2016/11/26 16:47
  • 名前: けい (ID: SKKJFC3N)

またまたw

班長
会えるかな?www

たかさん ぱぴちゃん おじさん
滅・素材集め楽しかった〜w
たかさん、おじさんのウラ玉太郎は活躍するね〜(笑)

たかさん ぎしんありがとね♪貰ったぎしん返しちゃったけどw
あのNN、私使えにくいよw

ぱぴちゃん ルナゴおめでと♪装備作るの早くな〜いwww
次は何GETする?

おじさん 途中でタバコ買いに行くの禁止ねwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.796 )
  • 日時: 2016/11/26 19:49
  • 名前: けい (ID: SKKJFC3N)

またまたのまたw

連投なっちゃうけど我慢出来ない(笑)

ちえちゃん
おかえり〜♪冬眠中は〇ム〇ムってwww
また一緒にリハビリ滅しようね(^o^)/

隊長
ちえちゃんと私は女の子だからw
途中報告:ブシの左手側練習したけど今のところ全然ダメ;;
また教えてね♪

たくとさん
もうイカ女は返上するwイカ出来なくなっちゃったw
リハビリ滅また付き合ってね♪

ではではwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.797 )
  • 日時: 2016/11/26 20:09
  • 名前: たくと (ID: 0UN2MkfF)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

けいさん、ちえさん、隊長さん
先程は滅ありがとです(^O^)
楽しかったです(`▽´ゞ

けいさん
リハビリOKですww
一緒にウバウネやりましょうww
もんげ〜
イカはムリよww

ちえさん
お久しぶりですm(__)m
お子さん大丈夫でしたか?
手伝いますよ(^O^)フキフキww
また、よろしくです。

隊長さん
フレありがとですm(__)m
また、遊んで下さいね!
おっさんですけどww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.798 )
  • 日時: 2016/11/26 20:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 5db7Wqjk)

皆さんこんばんは〜(゚∀゚)

ちえちゃん冬眠から目覚めたか?
これからバスするから探すぞーw

けいちゃん今日こそは会えるかな?

明日は次男の七五三(゚∀゚)
本当はもっと早くやる予定だったんだけど
最初に予約した店で次男が暴れまくって断れたと言うwww
無事に終わるといいなぁw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.799 )
  • 日時: 2016/11/26 21:30
  • 名前: ちえノコ♪ (ID: oVW6RX7Y)

皆様お久しぶりです♪
ツム○ムにはまってたちえです笑

けいちん、たくとさん、隊長( ´ ▽ ` )ノ先程はありがとでした♪
数週間ぶりにDS開いたらさっそく見つけられて嬉しかったよん( ^ω^ )
いきなり滅は緊張したけど、やっぱバスは楽しいね♪
足引っ張ってゴメンなさいwリハビリしまーす笑

変長( ´Д`)y━・~~ROMってきました笑
いつの間にか一文字完成したみたいで(ー ー;)おめでとぉー♪
私こそ探すからね〜( ´ ▽ ` )ノ

ぱぴぃ♪寂しくて泣いてたかにゃ?笑
装備コンプ出来たんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ2回目なんて凄すぎるよぉ〜♪
ホント頑張ったね(^ ^)お疲れ様、オメデトー♪また遊ぼね(^ ^)

たかちゃんwww相変わらずみたいで♪下ネタふるな〜笑

トットちゃん( ^ω^ )さっきは、、、部屋主さんに何故か蹴られました笑(T . T)チクショー何で??
また見つけたら凸するね〜♪

冬眠から覚めた訳じゃないけど、、、
ゆるゆるインして行きますので、変態の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.800 )
  • 日時: 2016/11/27 00:03
  • 名前: たくと (ID: Fe8ulp4o)

またまたお邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、トットさん、ユータさん、カノンさん
先程は滅ありがとですm(__)m
今日はかなりガッツリ遊んで頂いたので、指が痛くなりましたww
グダグダで、即昇天(・_;)
失礼しましたm(__)m
指のリハビリしときますww

最後、回線悪くて迷惑かけてすみませんでした

また、懲りずに遊んで下さいませww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.801 )
  • 日時: 2016/11/27 00:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: mzyRip.o)

ちえちゃん

おかえり(゚∀゚)
ツム○ムもんげーw
まぁゆるくやってこー^^;
チャにも来てねヽ(・∀・)

たくとさん ユータさん トットさん

滅ありがとうございましたw
タバコ抜けすいませんw
日のエリートってトラップ効かないんですね〜(´Д` )
腹痛かったですw

たかさん ぱぴこさん トットさん

妖怪少ないからパトロール良かったw
ムカムカデ取れなかったけどw
トットさんもサブでありがとーヽ(・∀・)



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存