雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖術部隊【浪漫隊】メンバー募集中
  • 日時: 2016/10/08 14:56
  • 名前: アンポンタン (ID: 5KYrsSch)

ようこそ!浪漫あふれる世界へw
ここは妖術アタッカー好きな方の集まる場所です。
近接アタッカーは確かに強いですが妖術アタッカー×4の浪漫あふれる無限大PTでも強いという事を証明しましょうw
野良では妖術アタッカー4人でのミッションはなかなかメンバー揃わないのでメンバー募集しようと思います。
その他にも妖怪ウォッチ関係の話や雑談などもしていきましょう。
ランクなど上限ないのでお気軽に参加ください。

■活動内容■
妖術アタッカー4人でのミッション回し、素材集め、極玉集め等々
またメンバー同士で相談し、近接アタッカーで遊びたいという時は妖術アタッカー縛りにとらわれず楽しんで仲良く遊んでいきましょう♪
近接アタッカーも楽しいですしね♪
鬼玉集めなどしたい時も同様、効率求めのぎしんあん鬼やブシニャンなどお使いくださって結構です。

■最終目標■
妖術アタッカー4人で装備(魔神の杖)魂(自由)で極赤鬼〜極ブシ王までの全ビッグボス制覇

■参加条件■
@最低限の一般常識のある方
自分が嫌だと思う事は相手の方もきっと同じ気持ちです。嫌がるような事はやめましょう。

A乙、そっ閉じ禁止
野良で部屋作って散々極玉出してこれやられて何度ガッカリしたことか・・・
乙ってもいいじゃないwゲームですし♪楽しんで遊べる方

B改造禁止(漢字妖怪等々)
法に触れるような事はやめましょう

★参加希望の方は赤、白どちらをお持ちか?ランク、フレンドコードをお書きください。

■自己紹介■

アンポンタン
4313ー3813ー0276
白犬隊R99 ケータ
赤猫団R50 イナホ
白犬隊はBランチャーの模型、チャンピオンベルトなど記念品全コンプしたので飽きて使ってませんwですのでイナホで浪漫中♪





Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖術部隊【浪漫隊】メンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/07 12:46
  • 名前: アンポンタン (ID: nAi8Xg.I)

近接アタッカーの滅殺刀縛りに対抗してメンバー集まったら妖術最強の昇天杖w魔神の杖縛りで全ビッグボス制覇したいなぁ〜♪
まぁまずは妖術アタッカー4人PTでいろんなミッションで遊んでみたいwww
なかなかメンバー集まらないと思いますが気長に募集していこうと思います。

Re: 妖術部隊【浪漫隊】メンバー募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/07 18:59
  • 名前: アンポンタン (ID: nAi8Xg.I)

殺意のまなざし、創造主の杖、邪悪なる欲望の杖、アルティメットビーム、魔神の杖など妖術装備作ってみました♪
しかし極モードに挑むとちょっとした事故から即死という悲しい現実が・・・
やはり太古の魔犬根付が安定&優秀すぎる(>_<)
おまけに技をためている間HP回復という超お得内容w
まぁ色々な装備で試してみようと思います
さて今日はメンバーが集まった時に何でもミッション行けるように極玉集めの準備や装備の素材集めなどしてみようかな〜
出来ればメンバーと一緒にミッション回ししたいけどまだ誰もいないという…
掲示板見てちょっとでも気になった方いましたらお気軽に参加してくださいね〜
極玉集めや素材集めなどお手伝い等もいたしますので〜

Re: 妖術部隊【浪漫隊】メンバー募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/09 13:53
  • 名前: アンポンタン (ID: KsZee/Bk)

妖怪ウォッチ3にてついに鬼ガシャから鬼蜘蛛GETあげ(^o^)v
次は鬼ガマだ〜

Re: 妖術部隊【浪漫隊】メンバー募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/10 18:36
  • 名前: アンポンタン (ID: 0PZy0262)

今から月読みの杖作りしようと思います。足りない素材集めだ〜
誰か一緒に行く方いましたら書き込みよろしくです。
お気軽にどうぞ〜♪

Re: 妖術部隊【浪漫隊】メンバー募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/11 20:23
  • 名前: アンポンタン (ID: Fwy/yhxD)

本日もまったりバスターズ開始します♪
昇天上等!!
成仏なうw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存