雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズあるあるネタ
  • 日時: 2016/12/22 13:53
  • 名前: ジャック (ID: gAhcRolG)

みなさんも経験したことがあると思う バスターズあるあるを募集しています。
どんなにくだらないことでもOKです。是非書き込んでってくださいm(_ _)m


暴言,またマナーのない方はお断りしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズあるあるネタ ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/22 19:43
  • 名前: ちい (ID: uxOd03Ll)

初めまして。
「必殺技出したら、ボスの跳ぶ技(ブシ王の重力切りなどなど…)で当たらなかった」
てことあるあるじゃないですか?

Re: バスターズあるあるネタ ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/22 19:49
  • 名前: ジャック (ID: gAhcRolG)

ちぃさんはじめまして(*⁰▿⁰*)
ありますよね〜(笑)昨日も赤魔寝鬼でありました笑



僕もあるある投稿します。
ズバリ、赤魔寝鬼(白古魔)で募集してるのに入ってくる他のバージョンの人!
↑字間違ってたらごめんなさい🙇

Re: バスターズあるあるネタ ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/26 22:58
  • 名前: ぜんざい (ID: Drrqnc1p)

初めまして。その素材妖怪ボス魂譲ってと事前に言っておっけいといっても裏切られてとられてしまう。
そんな悔しい経験を10かいくらいしてきました。イライラして追い出すことがたびたびです・∀・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存