雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

面白い話募集中!!
  • 日時: 2015/08/04 19:57
  • 名前: ww話スレ主 (ID: X5uSDlOc)

この雑談ではホントにあった怖〜い話・・・じゃなくてホントにあったww(面白い)話を募集しています!!

妖怪ウォッチバスタ〜ズ赤猫団/白犬隊のww(面白い)話しをどしどし書いちゃってください

(例)

オロチを入手しようとしてセーブしたあと『来るかな!?』と待っていたら画面がすぐ変わらなかったので『きた〜〜〜!!』と思ったら充電切れでした



このような感じで書いていってください!!参加します!など等は書かなくて結構です
ほんとにおもしろいコメがありましたら!!何か特別なプレゼントも用意します
でも嘘話はやめてね〜〜
追加ル〜ルもつけるかも



皆でこのスレを楽しくしてきましょう!!

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成