雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

裸族
  • 日時: 2017/01/29 01:00
  • 名前: そうじゃないよ (ID: QMh2ESaj)

極玉集めの高速周回部屋にさきがけのすけで参加したのですが、部屋主さんが変なタイミングで「そろそろやめるね」
変だなぁと思いながらも解散し、さきがけくんの装備を外そうとしたら!?なんと鬼天どころか何も着ていないではないですか!!
豪快の魂を握りしめたさきがけのすけが裸で戦っておりました。
安心して下さい、一応フンドシだけは着けていました。
ご迷惑お掛けしました m(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存