雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ストーリーから幅広く遊んでもらえる方☆
  • 日時: 2017/02/01 02:55
  • 名前: りあん (ID: afHpGVSs)

発売当初に白犬隊を買って遊んでいて
モンハンしたりFFしたりと様々なゲームに
手を着けていて、ようやく白犬隊に戻って
今更あぷでしました帰還者です(´・ω・`)

このげーむチャットが少ないので
なかなかストーリーすすめたくて
お部屋たててもうまく疎通できず
他の方がミッション選んでしまったり
なかなかすすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

こまさんが好きで始めたこのゲーム
こまさん関連のキャラしかあまり
触らないしまだまだ装備など弱いのですが
一緒に手伝っていただける方いましたら
ぜひぜひ遊んでいただきたいです(`・ω・´)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ストーリーから幅広く遊んでもらえる方☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/01 20:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 2riG9lDX)

コマさんに釣られてやってきました(笑)
(///ω///)モンゲー

はじめまして、柚といいます。
妖怪ウォッチは流行ってもポケットさんの黄色いネズミラブを貫き通していましたが、モモタロニャンに一目惚れして始めた者です。
だけど、クリスマスにせっかくだからと思って借りたコマサンタさんのアニメをみてしまったが最後…コマさんにメロメロにされてしまいました(ノ´∀`*)
2つ目の映画のコマさんもモンゲー可愛かったです♪

あたしもあまり上手い訳ではないのでお手伝いの邪魔をしてしまうかもしれませんが、ご一緒出来たらなと思います(*´ω`*)

Re: ストーリーから幅広く遊んでもらえる方☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/02 13:33
  • 名前: りあん (ID: ktPI5eZn)

柚さん☆ありがとうございます(●´ω`●)
こまさん可愛いですよねっ(`・ω・´)
ももたろにゃんも可愛い( ´艸`)

なかなか意志疎通の難しいゲームで
キッズもやってるので時間帯とか
選ばないとなにもできなかったり
なかなか難しいゲームだなあぁと
実感してるとこですヽ(^0^)ノ笑

私もへたくそなんでお気になさらず
一緒にあそんでいただけたら(`・ω・´)♡

Re: ストーリーから幅広く遊んでもらえる方☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/02 16:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HmIJxCW5)

お返事ありがとうございます(ノ´∀`*)

あたしも今、野良部屋さんをウロチョロしていましたが今日は当たり部屋がなくパタンとゲーム閉じてます(笑)
名前やヒーラーと連呼されるの苦手なんです;
かと言って夜中は眠くなるので起きてられず…(。´Д⊂)グスン
人口も減ってきてさみしいてますが、でもお友達と遊ぶのが楽しくバスターズはやめられません(*´ω`*)
チャットもお友達とであらば、いかにあの数少ない一覧で伝えられるか考えるの意外とハマっております(笑)
この掲示板で知り合った仲良くしてもらっている方なんかは、妖怪に面白い名前をつけていたりと素敵なことをしてたり♪

りあんさんの活動されるお時間やゲーム名など教えてください(///ω//)♪
見つけて突撃します〜(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存