雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰ってきてくださ)呼)ぜんざいさん!近江牛さん!雑談秘密基地
  • 日時: 2017/11/19 06:27
  • 名前: いつき (ID: TPB3O1XN)

どーもこんにちは!m(_ _)m
新しく雑談部屋たててみました
みんなで楽しく過ごしましょう!

ルール
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
暴言、煽り禁止

未成年の方に不適切な発言やリンクを貼ることも禁止
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です!

参加お待ちしてます!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談秘密基地 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/15 15:49
  • 名前: いつき (ID: K733hcv6)

揚げ+ゲーセンでアイカツおじさんと
ガンダムおばさんが(笑

Re: 雑談秘密基地 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/15 17:11
  • 名前: ぜんざい (ID: 0K5fjaFp)

こんにちは!こんばんは!僕ぜんざいと申す者です。いつきさんのスレにお邪魔させて頂きたいところです。大体夕方に見るので、返信が遅くなるかもしれませんが、申し訳ありません.
という事で、僕をメンバーに加えてください。お願いします!


いつきさんはいつこのスレを見ますか?

Re: 雑談秘密基地 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/15 20:43
  • 名前: いつき (ID: K733hcv6)

わかりました
よろしくお願いします

私が見るのは4じごろですかね。
休日はわかりません

Re: 雑談秘密基地 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/15 21:42
  • 名前: ぜんざい (ID: 0K5fjaFp)

私はフレンドと僕赤猫です。白犬隊の海坊主を捕まえるために確定オーラを使って倒して友達チャンスになったときにフレンドがウルトラメラメラボムを設置してきたんです。そのまま放置されて昇天・・終わってその人をブロックしてフレンドを消しましたがこの人どう思いますか?

Re: 雑談秘密基地 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/16 10:16
  • 名前: いつき (ID: TYC.sL/6)

ムカついたときはその人がいる部屋に
付きまとって

言葉で攻め倒していたら
その人見なくなりました

私の場合ゲキドラです

Re: 雑談秘密基地 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/04 16:34
  • 名前: いつき (ID: wnQt/1Sa)

あげ

Re: 雑談秘密基地 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/09 16:38
  • 名前: 近江牛 (ID: HxNX673V)

最近3DSのスティック壊れたんすけどどうしよう(´;ω;`)

Re: 雑談秘密基地 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/11 20:57
  • 名前: いつき (ID: asdByOPU)

気合いだーー!!!

それと言いにくいんですがだれすか

Re: 雑談秘密基地 ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/21 11:50
  • 名前: スーパーマリオX (ID: Se3.cdne)

よろしく

Re: 雑談秘密基地 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/19 06:24
  • 名前: いつき (ID: TPB3O1XN)

スレ放置してすいません!!
出掛け先で事故に遭い骨折で3か月
入院してました!

そのあとは裁判で時間とられてましたが勝って賠償金はもらいました

帰ってきてー!!!
みなさん!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存