雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

この人に困っている人。
  • 日時: 2017/03/14 17:36
  • 名前: ぜんざい (ID: 0K5fjaFp)

最近・・みんな知ってると思うけど、詐欺師のこうきさんという人が、ココを荒らしています。名前だし本当にごめんなさい。あゆむさんなどの一度戦った人は書き込んでみてください。強制ではありません。こうきさん自分で改心してくれればいいのに。いつまでもしようとしないから、荒らすことになるのですから。第三者くらいの人からいうのもなんですが、みんな迷惑しているのでここからは立ち去ってもらいましょう。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この人に困っている人。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/14 18:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9Xj88jFb)

詐欺をされたのでしたら、通報して終わり!
荒しが来たらスルーしましょう^^


スレ主さん
このようなスレッドを建てると
逆に荒れてしまいます。

ロックしましょうね(>_<)

Re: この人に困っている人。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/14 18:28
  • 名前: 名無しのクロケン ◆IGEMrmvKLI (ID: wdRlPAfs)

あゆむさんもスルーしないでしかも交換板で戦っているのも、ちょっと問題です
しかも暴言等を言ってましたので

Re: この人に困っている人。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/15 07:34
  • 名前: ぜんざい (ID: bNkEyZyz)

わかりました。ロックします。