雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談
  • 日時: 2017/03/20 14:55
  • 名前: 荒奈&恵留作(アナ&エルサ) (ID: cqlwUt4U)

久しぶりにバスターズ掲示板に来ました。
荒奈&恵留作と申します。
(名前には突っ込まないで下さい!(笑) )
ここのスレでは私が独り言や、愚痴や、雑談を話すスレです。
ちなみに私と一緒に独り言、愚痴、雑談を話したい方はスレ主の私に何なりと申しつけ下さい。

メンバー
スレ主
荒奈&恵留作

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/20 15:00
  • 名前: 荒奈&恵留作(アナ&エルサ) (ID: cqlwUt4U)

愚痴
ランク低いキッズはだいたい
自分で開いといて
ランク上の人に
○○(選んでほしい人)

○○○(ボスの名前)

ミッション選んで!

自分で極玉集めしてから
開いてほしい(T_T)

Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/20 16:37
  • 名前: 荒奈&恵留作(アナ&エルサ) (ID: cqlwUt4U)

独り言
やる事ない

妖怪ウォッチ離れ

妖怪ウォッチ引退

掲示板引退

こういう事にならないように(つд`)

Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/28 13:06
  • 名前: ぜんざい (ID: nWTU0iOL)

入らせていただいていいでしょうか?いいのなら。愚痴ります。基本ソロでやっています。自分99ランクですが、チーム作ると低ランク雑魚がフレンドオッケー?の嵐。全員追い出しました。本当ウザイ。

Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/28 13:55
  • 名前: ヤーミー (ID: 3PMBVRO3)

ぜんざいさん確かにそうですよね〜自分じゃないけどそういうの見ました

Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/28 18:44
  • 名前: ヤーミー (ID: eme7p7nR)

話し(?)を始めます。長い文章になります。
愚痴
妖怪の名前をチーム見てとかプロフ見てとかにして、その欲しい妖怪を持っている人か、ランクの高い人に、[このミッションOK?]と言っている人よく居るけどほんと意味わからんし、極モードのボスで募集してしかも、ランクの高い人に「ミッション選んで」と言っとるやつおった。この時毎回思ってるのが極玉入手してから募集しろって言うこと。後、音のやつで(妖怪)文字が流れる音あるあるやんその妖怪を使ってる人に会うと、ずっとその音が流れる。ほんとこれ迷惑他の人は、これ(音やつ)をどう思いますか?ぜひ返信ください

Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/28 20:10
  • 名前: 子猫 (ID: QvI3xCAU)

子猫です。愚痴を思いきりぶちまけたいので、参加さしていただきます!
OKすると音のやつ連打してた人×2がいて、ウルトラうるさかった。
後、目上の人への態度を考えて欲しい

Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/29 07:37
  • 名前: ぜんざい (ID: QIODaUwP)

ヤ−ミーさん本当にそうですよね。そいつは改造してますね。僕も改造大嫌いです。あと最近見たんですが、99ランクの人も改造してました。レベルファイブは何やってんのか・・・

Re: ぶつぶつ独り言&愚痴&雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/29 08:49
  • 名前: 子猫 (ID: LZr5haxL)

ぜんざいさん確かにレベルファイブは何やっているか謎ですよね。
レベルファイブは、更新させて改造のデータごとなくすべきだと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存