雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】
  • 日時: 2017/08/21 17:46
  • 名前: あかまるTV (ID: 02bntqxF)

終了スレ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.51 )
  • 日時: 2017/08/09 10:37
  • 名前: 閉めたら? (ID: 1lbQZ4Ym)

だいごくんだったけ?
ゴクウくんだったけ?

君はひとの気持ち考えてるの?
正しいことと、悪いことの区別はできていますか?
相手の気持ちを考えていますか?

もう、こないよ。
時間の無駄になる。

P.S(追伸って意味ね)
愚痴って言葉を国語辞典で調べたら?全然使い方が違うよ。
思わず笑ったわ^ ^

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.52 )
  • 日時: 2017/08/09 11:04
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

あ、あのゴクウってやつはべつじんだから

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.53 )
  • 日時: 2017/08/09 11:07
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

閉めたら?しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねいしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.54 )
  • 日時: 2017/08/09 11:15
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

はい、愚痴の意味しらべたー間違ってるのおまえードンマイクソガキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwランランルー

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.55 )
  • 日時: 2017/08/09 11:52
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

何があったんですか?あかまるTVさんチャット来てください

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.56 )
  • 日時: 2017/08/09 12:22
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

1時に絶対来て

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.57 )
  • 日時: 2017/08/09 12:59
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

あかまるTVさんいますぐきて

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.58 )
  • 日時: 2017/08/09 13:10
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

だったらあしたきてなんでむりなん

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.59 )
  • 日時: 2017/08/09 13:20
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

チャット行くデー

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.60 )
  • 日時: 2017/08/09 14:09
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

あかまるTVチャット行けば池爺いるよ

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.61 )
  • 日時: 2017/08/09 14:25
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

ひまでしゃーない

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.62 )
  • 日時: 2017/08/09 15:28
  • 名前: 赤猫団 (ID: Xd.RD7dV)

だいご(ごくう)さん

募集板の待ち合わせチャットを荒らすのはやめて下さいね

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.63 )
  • 日時: 2017/08/09 16:13
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

あかまるTVさんやっと理由がわかりました。(質問掲示板見て)

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2017/08/09 17:07
  • 名前: 閉めたら? (ID: 2hVL8GHJ)

だいごさん

数々の暴言許せません。
「死ね」って言葉は使っていいんでしょうか?
誰に言っていますか?
交換版でも「死ね」という言葉、使っていましたよね?
雑談版で質問するなどルールも守っていませんね。

ここのスレ主が可哀想です。
仲間に恵まれないなんて...

通報考えます。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.65 )
  • 日時: 2017/08/09 17:10
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

通報は詐欺の時しかできないよ。ざまあ

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2017/08/09 17:14
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

あなたが一番暴言してます。人の気持ち考えましょう

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2017/08/09 17:23
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

そもそもあなたが愚痴言わなければこんなことにはならなかったはずですよ全てはあなたのせいです。(また愚痴の意味とかぐちぐち言わないでください)それにあなたはこのスレから出ていくと言ってたのにでていきませんでした。それにしつこくずっとストーカーのように愚痴を言いつづけたのであなたが通報するなら僕も通報します。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2017/08/09 17:25
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

交換板の漢字わかってますか?まちがってますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2017/08/09 17:28
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

あなたが一番スレ主の心に傷をつけています。もう一度言います。このスレから出て行って下さい

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.70 )
  • 日時: 2017/08/09 17:33
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

閉めたら?さんあなたを通報しました。あかまるTVさん安心してください。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.71 )
  • 日時: 2017/08/09 17:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N5ZXwrSR)

何やら勘違いされてるようなので書きますが詐欺以外でも問い合わせも出来ますし
規制も出来ますよ^^;

仲間募集板に入ろうとして
ttp://y-watch.info/busters/index.php#CAPMENU
ここに飛んでしまうならアクセス禁止です^^;

板ごとに規制出来るのでこのままつられても暴言を使っていれば雑談板もアクセス禁止になる可能性は十分にありますので気を付けた方が良いですよ^^;

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.72 )
  • 日時: 2017/08/09 17:47
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

めだかさんコメント有難うございます。仲間募集板は暴言使ったことないけど勝手にアク禁されました。

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.73 )
  • 日時: 2017/08/09 17:54
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

みんな悪者扱いするけど悪者じゃないよ

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2017/08/09 18:00
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

なぜおれが暴言使うかわかるか?その人がしつこくストーカー行為、暴言を使うからだよ?何もなく暴言使うわけないじゃん

Re: あかまるTV&だいごの部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2017/08/09 19:44
  • 名前: 池爺 (ID: 2z2NfJU/)

当日すっぽかし食らったワシの見解を置いておくぞぃ
予定時間に来なかったことは理由があり、それをワシは、咎める事はせんよ
ただ、謝罪というのは真っ先に書くべき事であり、追伸なんて書き方ではワシら社会人の間ではまずやらない。締めればさんは、その辺りの事をキチンとせぇよってことだと思ふ

わし自身も別のサイトで、約束時間に出れずに寝てしまった事あるよん 当然翌日書き込みの冒頭に謝罪した。

アク禁については、ワシも5月あたりに雑談に入れなくなったよ 暗号化で始まるアドレス書き込んだつぎの瞬間からトップに飛ばされるようになっちゃってさ 心当たりないなら、家のネットなら、大元のモデム再起動したり、スマホ等なら一度再起動するか、ちょっと出かけて別の基地局掴ませるとかしてみそ、、

暴言云々については、ワシが言われたわけではないから取り敢えず一言 「因果応報」とだけ申しておこうか、、、
最後に、この掲示板やチャットは、あくまでも管理人さんが好意にて用意してくれているってことだけは念頭に置いて行動しよう。 どんな理由があれ、自分の管理する庭に死ね等の言葉を残されたら嫌じゃろ?
立腹して反射的に書き込む前に、これ書いたら周りが見たらどんな気持ちになるかってのを考えれるのが思いやりであり、大人への一歩だと思ふ