雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

通信切断とかなるやつって俺だけ?
  • 日時: 2015/08/06 15:57
  • 名前: ggrks (ID: ifgR3uHG)

色々攻撃しているのに相手のHPが減らなかったりアイテム・鬼玉が取れなかったりするのは俺だけ?
そんでもってうまくいったと思ったら「通信が切断されました」ってなるし。
さらにタイトルは「極のぼせトンマン」なのに入ると、「なぎさきパトロール」だし。
毎回のことながら妖怪ウオッチシリーズのインターネット環境はひどいですね!そう思いませんか!
前作はバトル開始10分くらい両方とも動かなかったりといろいろありましたからね。
なんかやんないのかなぁ。。。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 通信切断とかなるやつって俺だけ? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/06 16:04
  • 名前: GB (ID: N.rPRx9Y)

僕もあります
今日なんかのぼせ極で鬼玉たくさんドロップしたんですけど自分アタッカーだったんで回収せず攻撃
しまくってたんで5167ぐらいでした そしたらボスマップに入って少ししたら通信が切断されて
一人になっちゃって発狂しました 本当に対策を講じてほしいです

Re: 通信切断とかなるやつって俺だけ? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/07 02:23
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

>>2

フレッツ光も関係ないです!(`・ω・´)キリッ

回線の混雑はISPの問題ですしね♪

それに、この事象はNEW3DSとDSのバッファ処理のラグが原因ではないかと思われますので任天堂が無関係とも限りませんね!

問題は開発時のテストプログラムにNEW3DSと3DSの誤差を想定して作られていたのか?ってとこにあると思いますがね♪(`・ω・´)キリッ

それと、一年以上使うと、ってなんですか?それw
話も聞いたことがあるってレベルでなにを解答した気になってるんですか?

僕の3DSの通信が途切れるのはフレッツ光のせいです!ってNTTに電話でもしろってことならあなたの言っていることの方がずっと餓鬼だと思います!(´・ω・`)

ふぅ…以上八つ当たりでした(´゚з゚)〜♪

Re: 通信切断とかなるやつって俺だけ? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/08 08:22
  • 名前: ggrks (ID: /AnDxn2l)

なるほど俺のところのインターネット環境が悪いのかよく分かった。

Re: 通信切断とかなるやつって俺だけ? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/03 18:16
  • 名前: MISTRESS (ID: VqScp27g)

私もですが、よく戦闘の反応が遅くなったな〜と思っていると、急に仲間3人が消えます。
というか、消えてるのは私なのでしょうけど。さすがに極に1人では勝てない。
ヒーラーとかで消えると、残った方々に申し訳なくて申し訳なくて…。
1日に連続3回とか切断で失敗すると、もう申し訳なさと恐怖で繋ぐ気になれません。
いのちとりを獲れる日は私に来るのか…そんな日々に流石に疲れて来ました。

Re: 通信切断とかなるやつって俺だけ? ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/09 06:38
  • 名前: c60 (ID: 8pT1uGFI)

チャレンジ中その現象が起こるとほんとに凹む
そういうときに限って私はたいていヒーラー

Re: 通信切断とかなるやつって俺だけ? ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/09 06:45
  • 名前: マーク (ID: sxjMEERK)

>>8 あげ

Re: 通信切断とかなるやつって俺だけ? ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/21 21:42
  • 名前: 赤猫団 (ID: 0u7Q7qeA)

僕もよくあります桜町の極鬼玉集めで25万行ったのに急に3人同時に消えて鬼玉が6万になって俺発狂しました 後違うやつでも何回かありましたヽ(;▽;)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存