雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子で素材集め
  • 日時: 2017/11/26 07:21
  • 名前: のーべる (ID: RcAJ26Rr)

今頃になって息子が素材集めを始めました(^^;

赤限定ミッション←→白限定ミッション周回、極玉集めなど、のーべる部屋がたつことが時々あると思います

お時間ある方は凸お願いします(^-^)ゞ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【イベント】ねぶた祭2017Autumn ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/16 20:26
  • 名前: のーべる (ID: D848HOXY)

第1回のーべる個人イベント

2017年9月10日(日) 21:00頃スタート

集えレンジャー妖怪!! ってことで「ねぶた祭」を開催します

私が“ねぶた”妖怪を使ってるから「ねぶた祭」ってだけ...

私が“おねむの精”を使ったときは「ねむた祭」になって

私が“ほかの妖怪”を使ったときは「ただの祭」になるよ

皆さんもう気づいたと思いますが、企画スべってます...のーべる負けない

寝ブタじゃないよ、ねぶたで〜す
(↑どちらも弱い)

Re: 【イベント】ねぶた祭2017Autumn ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/09 11:27
  • 名前: のーべる (ID: 7d0FpFhm)

あっ、ルールは1つだけ

レンジャー妖怪だけで極ボス討伐です

鈍殺になるのでイライラすると思います(_ _)

Re: 【イベント】ねぶた祭2017Autumn ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/11 10:37
  • 名前: のーべる (ID: pXrmnr3.)

メイさん
クロベェさん
うちの息子

昨夜はレンジャー祭りに参加していただき、ありがとうございました

親子で昇天しまくり、極ぬらりでの全滅の原因を作ってしまいましたが、皆さんのお陰でとても楽しかったです

心残りは、ねぶた必殺技を披露する前に極ボスを討伐してしまったことぐらいですかね〜

もっと早く「らっせーらー」言えるように精進します!

Re: 【新イベント】怪魔ナイト2017Autumn ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/23 20:15
  • 名前: のーべる (ID: dVal91Yo)

第2回のーべる個人イベント

9月17日(日) 21:00頃スタート

集え怪魔妖怪!! ってことで「怪魔ナイト」を開催します

怪魔族の妖怪なら何でもOK!

自慢の怪魔妖怪をもってお集まりください

Re: 【新イベント】怪魔ナイト2017Autumn ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/16 20:43
  • 名前: のーべる (ID: D848HOXY)

破怪でも、えんらえんら怪でも

怪魔族の妖怪ならOKで〜す

怪魔4体で極ボス討伐、ちょっと無茶かな(^^;

Re: 【新イベント】怪魔ナイト2017Autumn ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/17 23:55
  • 名前: のーべる (ID: fsa1JQwN)

ふうさん
メイさん
いろえんぴつさん
うちの息子

怪魔ナイト、お疲れ様でした〜
私は主に厄怪で挑みましたが
なかなか使いやすかったです

五人衆の中なら「破怪」「厄怪」が
良い感じで立ち回れました( ‘-^ )
まっ、強い装備つけての事ですが...

また機会あればよろしくお願いします

Re: 【募集中】白古魔ゴールド⇔日ノ神の往復ツアー ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/23 20:22
  • 名前: のーべる (ID: dVal91Yo)

のーべる近頃の取り組み

白古魔ゴールド⇔日ノ神の往復やってます

Re: 【募集中】白古魔ゴールド⇔日ノ神の往復ツアー ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/02 07:01
  • 名前: のーべる (ID: vsHXG5no)

はなさん
ケータさん

往復ツアーにお付き合いくださりありがとうございます。
群青玉は出ませんでしたがとても楽しかったです。
また野良部屋でお会いしたときはよろしくお願いします。

Re: 【新企画】激走タンク大作戦 ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/02 07:16
  • 名前: のーべる (ID: vsHXG5no)

全員タンク、つられ魂、ちから強め装備で挑みます。

すばやさアップのレコードもかけます。

Re: 【新企画】激走タンク大作戦 ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/04 12:47
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 4jokR3MM)

こんにちはm(._.)m

のーべるさん
タンク大作戦、参加予定ですので、よろしくお願いします
つられ魂は用意できました 面白そうなタンクを準備しておきますね

ちなみにいつ頃になりそうでしょう?
今から楽しみですq(^-^q)

Re: 【新企画】激走タンク大作戦 ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/04 21:13
  • 名前: のーべる (ID: r12Qfqve)

メイさん

タンク企画に参加表明していただきありがとうございます(*^^)/

回避の貴公子メイさんが来てくださるなんてちょっぴり意外でしたが、是非ともあと何名かメンバーを募集しなくちゃ(^_^;)

うちの息子も参加したがってましたが、つられ魂持ってないらしく急いで挑戦してました(…が結局ないまま)

いつ頃やりますか?メイさんの都合また教えてくださいね(^-^)

Re: 【新企画】激走タンク大作戦 ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/08 17:51
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 1KdZhCMW)

こんばんは(._.)

のーべるさん
返事遅れて申し訳ありません
今日、下の子の幼稚園の運動会が終わりましたので、明日以降、対応できると思います
平日は21時過ぎなら大丈夫です

お暇なときにご案内をよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 【新企画】激走タンク大作戦 ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/13 20:23
  • 名前: のーべる (ID: 7ui.pigG)

メイさん

ごめ〜んm(_ _)m
やっと仕事が落ち着きました

今日からちょくちょくバスターズやっとりますので、また見かけたらヨロシク!

お互い忙しそうなので会えなかったときはそれはそれでOKです(^^)/
やる事たくさんあって大変だと思うけど無理しないでね〜

のーべる

Re: 親子で素材集め ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/26 07:25
  • 名前: のーべる (ID: RcAJ26Rr)

極ウバウネ←→極イカカモの周回プレイをご一緒してくれる方を募集しております

ウバウネの極玉は出します(*^^)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存