雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ソロで倒せるブシ王攻略
  • 日時: 2017/10/14 14:30
  • 名前: BF.Mango Mangue★ (ID: JCtDr74k)

需要なかったら無視して下さい。自分流の倒し方です。

オススメ B-USA99 Bラビットランチャー あつガルルの魂

Xチャージショット
Y回避

螺旋切りが来たとき:回避か走ってそこから攻撃。必殺技の打ち所。

滝登り切りが来たとき:近くなければ攻撃。近ければ避けて攻撃。

猫なで切り:避けてから攻撃。こんなところで調子にのってA連発すると、重力切りをくらって気絶する。

重力切り:回避。チャージショットの打ち所。

武王円月斬:避ける。タイミングがずれたらアウト。ウィスパーの時だけ異様に避けにくい。(体感)

落武者の呪い:どうしようもない

無念の千本刀:遠くから攻撃すると大体2、3発で怨念は倒れる。

嫌なパターン

無念の千本刀→落武者の呪い→重力切り→重力切り→重力切り→重力切り→重力切り。

割とソロプレイでやるとこうなる。
回避連発して避けるしかなく、くらったらひとたまりもない。
方向を間違えるとアウト。

落武者の呪い→無念の千本刀→怨念による強化→怨念による強化→怨念による強化→怨念による強化

攻撃力がクソ高くなる上に遅いから当たって全部水の泡なんていうのもなくはない。


味方は連れてきてもいいが、倒れても蘇生しないこと。回避の際に邪魔になったり、蘇生最中に攻撃されて倒れることがあります。

おにぎり2個あれば十分です。
因みに、効率が悪いため、素材集めには不向き。


おわり?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ソロで倒せるブシ王攻略 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/21 08:37
  • 名前: サイコロステーキ (ID: .cV0l0.W)

自分としては、チャージショットの場合は螺旋切りでダメージを食らうので、疾風ステップの方がいいと思います。

Re: ソロで倒せるブシ王攻略 ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/21 18:22
  • 名前: 鯛ご飯 (ID: 2EHmGDEy)

3年前のスレです。
日付を見てコメントしてください。
してもいいですがageないでください。
ブシ王B-USA使わなくてもブシ1体で張り付きすれば勝てるわ。

sage

Re: ソロで倒せるブシ王攻略 ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/22 18:01
  • 名前: ひ (ID: Vx5lxi/t)

お前もな

>>1鬼滅のサイコロステーキ先輩が連想されるw ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/22 21:06
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: bl/CnT6Y)

はいはい私が
皆の分言っときますから。
この上げは、あげ、sage
知ってる言い方かつ、
荒らし口調なんで。


てめッな↓に↑やってんじゃ⤵
ごるぁあッ↑!
ふざけんの↓もなァ↑
大概にしろぉやァぉおめッ↑
ァゲル↑なッや↓ガキィッ↑!!!!

↑のようにならずに
無視して、悪気があるor
俺ルール読んでないだけ(怒)!
みたいな逆ギレキチガイは、
無視して通報しましょう!

1番上にあるから意味ないけどさげ

>>2
赤猫s
パトロールお疲れ様です!

Re: ソロで倒せるブシ王攻略 ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/16 02:48
  • 名前: つかさ (ID: 4h.AWhgG)

Bウサ使う?ヤバ。回避出来ん?

Re: ソロで倒せるブシ王攻略 ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/16 12:18
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: .PWUGHxz)

だからよ…上げるんじゃねぇぞ…
PSと装備次第でトホホギスでも勝てるからよ…

Re: ソロで倒せるブシ王攻略 ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/16 19:20
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: al04uB9f)

>>5
ヤバくは無いんじゃ…w
USAピョン普通に好きな人いるからね
>>6
トホホでも勝てるの草
ノーマルだったら行けるな。
極はいけるけどダルそうw

sage

ギヤマン流行ってるのにまだ赤鬼信者の女が語るレベル上げ ( No.8 )
  • 日時: 2021/12/20 22:07
  • 名前: 風香(ふうか) (ID: 4igKrheV)

吸収妖術で行けると思います。

レベル上限に達してない方↓
赤鬼極で鬼玉3倍オーラを付けて
挑みます (個人のメンバー編成↓)
アタッカー二人(攻撃力優先)
レンジャー一人(敵の動きを止める)
(回避が苦手であれば) ヒーラー一人 (回避が得意であれば) アタッカー
( 三連攻撃 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ( 進め方 )
(1)赤鬼を小学校から離す(全員アタッカーの場合は近くてもOK)
↑(アタッカー二人のどちらかを使う)
(2)終わらせれば学校へ向かう赤鬼を
3連攻撃の妖怪でずっと攻撃をする
(3)落とした鬼玉は拾う。
(4)小学校まで来れば普通に戦う。
↑これで鬼玉99999になる可能性が
あります。 最後に落とす物が
素材材料ではなく鬼玉であれば多分
99999に行きます 通信でもやれます
このミッションOK?が通じる相手
(意味:プロフィール見て)
とやると良いです。そこで作戦を練り
誰が鬼玉を拾うか 3連攻撃は誰に
するかを考えてみてください そして
「このミッションOK?」が
通じない相手用にあらかじめ名前が
「プロフィール見て」の妖怪を
用意しておいた方がいいと思います。
最初にプロフィールに書くなら
このミッションOK?の意味を
教えるといいと思います。
通信でやるなら鬼玉を拾う人が
99999貯まったら「全部貯めたよ」
という合図で何かを言うと
いいと思います。そうしたら他の方も
拾えるようになりますからね。
でも小学校に向かう時って大体は
99999万いかないですよね。私は
皆様のご協力のお陰で貯まったことが
あります。本当に上手い人達だったら
アタッカーを全員3連攻撃にしても
いいと思います(ブシニャンオススメ)
赤鬼が小学校に向かう途中
離れていれば確定で一回は止まります
通信で4人でやるとしたら皆が
鬼玉3倍オーラをつけて挑むのも
良いですね でも個人的に逃げる
ボスならなんでも良いと思いますが
黒鬼はオススメしないかな…。
個人の意見では赤鬼が一番良いです

Re: ソロで倒せるブシ王攻略 ( No.9 )
  • 日時: 2021/12/19 12:19
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 9QtE6yal)

過去スレ、下げ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存