雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

はい、糞サイト乙
  • 日時: 2017/10/29 09:01
  • 名前: 通報される覚悟の上だ (ID: aHEQBSim)

交換掲示板に行けねぇし。何でだよ(`_´)
一生このゴミサイトには来ないわwww
何回押しても変なのが出てくるからイライラすんだよ
だから絶対来ないわ
通報お好きにどうぞwww

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はい、糞サイト乙 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/02 11:06
  • 名前: 鎌鼬 ◆IZ5DhyHhho (ID: O.2jBNs7)

絶対に来ないのなら
何故通報される
覚悟をなさるんですか?^^

通報されようがされまいが
このサイトに来ないなら
関係ないことでしょう?

それを覚悟だの何だの言ってる時点で
これからもこのサイトに来るっていう
あなたの意思の表れですよw

通報なんて面倒くさいことはしません、
さっさとこの荒らしスレを閉じて下さい?

sage

Re: はい、糞サイト乙 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/30 18:33
  • 名前: あいうえお (ID: lnDGVdpY)

この人最悪だお

Re: はい、糞サイト乙 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/03 20:23
  • 名前: あいうえお (ID: aWiPyCwo)

皆さん!このスレッドを、通報してください!!

Re: はい、糞サイト乙 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/03 22:34
  • 名前: 白犬隊 (ID: S1T3zZRk)

あいうえおさん
孫悟空さん

わざわざ過去のスレをあげる理由はなんなんでしょうか?
今となっては無駄な行為ではないでしょうか?
申し訳ありませんが皆さんの迷惑となりますので投稿したスレを削除して頂けませんか?
削除して頂ければ投稿はもとあった場所にsagaりますので。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=443

通報とありますが通報しても意味がないのでは?何が目的で通報するのですか?
通報するよりは、投稿を削除して頂ければこの投稿も下がります。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1352

ご協力をお願いできませんか?

SAGE

Re: はい、糞サイト乙 ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/03 23:07
  • 名前: 孫悟空 (ID: aWiPyCwo)

白犬隊さんへ
え?別によくないですか?
僕は、ただ面白いスレ発見して書き込みしただけなのてすが。

Sage

Re: はい、糞サイト乙 ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/04 17:51
  • 名前: akai (ID: 3Qd7gGKy)

確かにこのサイト糞だわw

Re: はい、糞サイト乙 ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/05 04:13
  • 名前: にゃと (ID: Xr9FVmLF)

akaiとか懐かしすギィ!

Re: はい、糞サイト乙 ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/09 22:08
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: CkqcD8BC)

ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/改造

sageをしっかり使ってください。
それと1年前のスレです。反応しない方が良いと思います。
sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存