雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.827 )
  • 日時: 2018/04/19 12:32
  • 名前: ティータイム (ID: .TJYMfJJ)

こんにちは(о´∀`о)


m ☆さん(*´ω`*)

うちのお店境界線ないので、好きな時に使って下さいね♪


被りまなちゃんw

いータイミング♪(* ̄ー ̄)でも、皆きにしてないよww

フルボトルは、ママンさんにキープしております(`ー´ゞ-☆
昨日相方さんの無事ゲット( 〃▽〃)
後は、ママンさんのゲット行こー♪


ママンさん(*´ω`*)

ポイントは、ママンさんの終わってからでも大丈夫(^o^)v
中々ブシ出ないね〜((T_T))

カブトも、もー強いし!お手伝い行くからね♪(*´∇`*)まずは、皆でゲットして、皆でポイント貯めよ♪
ガチャ運は、仕方ない。次は、私が悪いかもだから、その時ママンさんゲットしてたら、お願いする( 〃▽〃)
だから、気にせずカブト出してww

まなちゃんもいるし、ぶー神さんも居るから、ゲット出来るよ♪(*´∇`*)
ママンさんの分も、ぶーが頑張るに違いないw

取り合えず、お買い物してくるね♪



かずやさん、Eddie さん(*´ω`*)

今日……もしや……妖怪……ブシニャンですかね?((T_T))
ブシなら、間違いなく浮きますww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.828 )
  • 日時: 2018/04/19 14:22
  • 名前: となお (ID: Q.WKQRMF)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
ただ今、講義中www
となおです(・ε・` )

m☆さん、かずやさん、かんさん

昨日はありがとうございました。
素材って必要なときはなかなかでないですよね↓
とても楽しかったです↑↑↑
またお願いしますねぇ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.829 )
  • 日時: 2018/04/19 16:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PcY9mj5g)

こんにちは(^^)
スレの皆様、またまたお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
お助けいっぱいありがとうございますm(_ _)m
力不足で甘えてばかりで申し訳ないです
(T^T)
あんなにノーマル助けてもらってるのに極出てくれませんww
7回もしたのに(。´Д⊂)
ガチャよりドエスゲットの方が近道なので一旦ガチャ引くの止めてポイント貯めます(^_^;)
極早く出て〜〜〜(T0T)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.830 )
  • 日時: 2018/04/19 18:51
  • 名前: ティータイム (ID: .TJYMfJJ)

今晩は(о´∀`о)


ママンさん(*´ω`*)

Wwwww出ないね〜wでもね……昨日相方さんの行ったらね〜カブトさん14から……極ブシ出たのがさ……カブトさん33wwww

もーね、相方さん半泣きw

だから、まだまだ大丈夫よ♪(*´∇`*)
気にしないで、カブトさん出してw

夜は、今日バスするので、留守になります(`ー´ゞ-☆
又明日お手伝いするよ♪(*´∇`*)



となおちゃん(*´ω`*)

……勉強しなさいw

となおちゃん……高校どこぉ〜( 〃▽〃)野球してたの?!サ、サイン下さい( ☆∀☆)


かずやさん(*´ω`*)

ここも見てぇ〜((T_T))私……キンタで逝きますよ〜w
スイッチお願いねw




では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.831 )
  • 日時: 2018/04/19 20:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ojSisTtJ)

スレの皆様こんばんわ♪

ティータイムさん

今日は是非参加して頂きたいのですが…
Eddieさんmieさんティータイムさん僕で♪
中々皆さんと時間合わないので楽しみにしてたんですが…
ティータイムさん&Eddieさん&mieさんとも最近ご一緒してないので…

今日お願いしますよ!

抜けはダメよ!ダメダメ(笑)


では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.832 )
  • 日時: 2018/04/19 22:52
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Nd6ukfmv)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんばんわ(*´Д`)ハァハァ

まなみゆさん
被ってませんょ〜お気にならさず〜_(._.)_

か〜ん
遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

おかげさまで無事ランチャ〜Getできましたぁ〜(*´ω`)
協力してくれた皆さまアリガタヤ〜<(_ _)>

よっちゃんさん
先ほど凸(人''▽`)ありがとうございました
ちょうど終わる頃で申訳ないです<(_ _)>
また、機会がありましたら・・・。

プラプラしたりしてますので・・・お会いしましたら
宜しくです<(_ _)>

失礼しました_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.833 )
  • 日時: 2018/04/20 11:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nnWQwq5I)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜はありがとうございました♪
中止かと思いました( ̄∇ ̄)
キンタロなんて久々に使いましたw
TAとしては遅かったけど、そこそこでしたね(笑)
滅は笑い過ぎましたw
あやとりもトンマンもあと1発だったんですけどね〜。
普通に倒してもつまらないかと思ったらw
ラストも早く終わって良かったです(笑)
また、お願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.834 )
  • 日時: 2018/04/20 14:56
  • 名前: ティータイム (ID: aEZq11ET)

こんにちは(о´∀`о)

昨日お邪魔し過ぎたので、こちらからw


Eddie さん(*´ω`*)

久々チャレ、めっちゃ楽しかった〜( 〃▽〃)気分はガチTA、中身はそこそこ!wくらいが楽しいね♪他のも残ってるんで、又近いうちに(* ̄ー ̄)

後……お茶データ鬼天2本しかないので、練習がてら行った時トゲ……下さい( ☆∀☆)ww
急いでないので、ボチボチの方でお願いします(`ー´ゞ-☆


かずやさん(*´ω`*)

久々過ぎるwチャレ……浮いてましたね〜(* ̄ー ̄)ニヤリふふふ
めっちゃ嬉しかった〜wwwでも、あのくらいが爆笑で楽しいね♪
私他全部残ってるんで、又ついてきて〜♪

昨日は、刺激ありましたか?w今度、装備外して遊びましょ♪(* ̄ー ̄)勝てないけど、逝くな大会で楽しいですよ♪
最近部屋主あまりしないんですが、ホイホイ仕掛けるんで、引っ掛かってねww

黒鬼の金棒……二人でめり込んだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ背小さくなった?w私そろそろ5ミリくらいになるwww

パチンコは、勝ったないからバスしてw


mie さん(*´ω`*)

何か〜最近……mie さんって書くの抵抗がある……w
関取で良い?www

ちょっと!!赤鬼上手くなりすぎじゃない!!(|| ゜Д゜)
流石Eddie 嫁!うちの旦那さん、バスは酷いけど……羊羹は詳しいwww
なんの得にもなりませんw

昨日の、もんげーは、相変わらずもんげーでした(# ̄З ̄)
回避のかの字も無く、逝きましたw

毎回思うけど、爆弾投げすぎじゃない?あやつ……(=_=)w
今日も、関取さん探そ♪(*´∇`*)



おたちゃん(*´ω`*)

やる時教えて〜♪茶部屋で皆で待ってるわw



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.835 )
  • 日時: 2018/04/21 04:50
  • 名前: あお (ID: Ldp.x/r9)

皆さん おはようございます(*^^*)

ティータイムさん
昨日は素材集めありがとうございました。極玉もありがとうございました。(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
最後は、閉じてくるまぶたとの戦いでした。

よっちゃん
先日は、ありがとうございました。
お久しぶりでしたね!
赤猫でノーマル素材いろいろ欲しくて集めしてました。
また、見かけたら宜しくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.836 )
  • 日時: 2018/04/21 12:07
  • 名前: ティータイム (ID: Dyz0.0BR)

こんにちは(о´∀`о)


めっちゃ眠たい……(=_=)


Eddie さん(*´ω`*)

昨日もありがとうございました♪(* ̄ー ̄)お互い可愛らしデータw
早い時間に玉集め誘って下さい♪

久々のぼさん使いましたww又お暇な時、テレパシーお願いします(`ー´ゞ-☆


かずやさん(*´ω`*)

ありがとう♪素材と、練習お付き合い来てくれたのね〜((T_T))
かずやさん……ヒーラーも上手いのね(|| ゜Д゜)シシコマ大活躍www

招きGは、かずやさん信じて練習www
爆笑したw
あれ、私ヒーラーなら2秒もたないwww又スリリングな、遊びしましょう♪(* ̄ー ̄)


あおさん(*´ω`*)

こちらからで♪
素材集まって良かったです♪お茶データ極玉少なくて、切り替えちゃいましたw

マシュマロも強化するのかな〜と思い、ウィス選んじゃいましたw
チャットしてくれたら、選びますので、なんなりと(^-^)/


さてさて♪(*´∇`*)

おたちゃん(*´ω`*)

…………ありがとう( 〃▽〃)朝イチ確認w
旦那さん送り出してから、家事中断したよ♪

ん〜凄い……黄色の方のラストのTOB ……回避間に合うの?!(|| ゜Д゜)って……その後の、3000も……自ら爆弾突っ込み回避(;・ω・)……しかも、しなやかな立ち回り!凄い……凄すぎる……

次プリお願い!!噂の見てみたい……
でも、あれだね……バス人工激減の中、クオリティーの高いのが見れて、本当感謝ですm(._.)m

1つ確信したのは、まだまだピンポーンは、無理たな……とwww

又お願いします(`ー´ゞ-☆


焼きイカ(*´ω`*)

帰りが遅い!!ババーン寝る時間(=_=)w
いやー流石おたまの愛弟子!!凄い……
イカは……なした?w私かと思ったwww

寝たくなかったけど……朝5時起きなのよ((T_T))次は早く帰って来ておくれ〜w

後……気使いまくりよw
チラ見して笑うなwww又遊んでね♪関取と待ってるわw



では(о´∀`о)おやすみなさい(=_=)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.837 )
  • 日時: 2018/04/21 16:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
昨夜はサブにサブでの凸ありがとうございました♪
途中からはティータイムさんはメインに変わったけど( ̄∇ ̄)
サブは玉も妖怪も少ないので、近々少し動かそうかと思ってますw
その際は凸お願いします(*・ω・)ノ
今日は帰りが遅めですが、子供が別ゲーム一緒にやりたいようなのでバスはおやすみするか、深夜の稼働になるのでまた近いうちにお願いします♪


ここ数日よっちゃん捕獲出来てません( ̄∇ ̄)
よっちゃんも近々練習お願いします(*・ω・)ノ
プリ、マイティー、いのちとり、どんどろ、白コマGと課題だらけですww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.838 )
  • 日時: 2018/04/22 08:25
  • 名前: ティータイム (ID: epBFLeSW)

おはようございます(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

いつも此方からでごめんなさい♪

チャレありがとうございます(^o^)かずやさんパチンコ行かない時、叫んで下さいw問題は、プリとレッド……クリア出来るかな?ww
やるからには、ブシニャンでは逝きませんよ♪(* ̄ー ̄)フフフ
まずは、黒鬼からにしましょw

招きGは、カチカチ覚悟で逝きました♪(* ̄ー ̄)皆フレさんなので、かなりの無茶ぶりwアレこそ、ザ、拷問ですww
かずやさんいじめw

かずやさん……修業よ!修業!!ww
ブシ以外やりますよ!又遊んで下さいね〜♪(*´∇`*)


Eddie さん(*´ω`*)

サブ良いですね〜♪(* ̄ー ̄)私もサブ妖怪もいなければ、極玉も無いのw
今度パト行きますかw
そろそろゲット組にしません?wたにしもサブ始めたし、皆で1からwww

そろそろ一文作ろうかな〜って思い始めてるんですが……((T_T))中々重い腰が上がらないww私には、苦行でしかないw

その時は、mie さん拉致しますw
又早い時、御時間合ったらお願いします(`ー´ゞ-☆


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.839 )
  • 日時: 2018/04/22 18:01
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Hxp9vS62)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡のみなさま

こんばんは! ちゃぼです!

たまたまお茶屋さんの前を通りすがったので
お邪魔致します!w

ドアの修理する工具は持って来なかったので
またの機会にお願い致しますw


ティータイムさん
久しぶりにご一緒したい今日この頃っす!w
相変わらずお忙しいとは思いますが、ご一緒できれば
幸いです♪

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の達人の方々にも
お会いしてみたいっす!

またゆっくり来させてください♪

では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.840 )
  • 日時: 2018/04/22 19:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzYd3bi.)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
パト( ̄∇ ̄)
捕まえたい妖怪考えておきますw
出来ればメインデータでは使わないようなの使いたいんですよね〜
この前も滅はブシでしたが、他のアタッカーはあんまり僕が使ってるのは見ない妖怪だったと思います(笑)
ゲット組ですか〜
近いうちに引き継ぎします♪
名前考えないとですよね〜

月光一文字作るのにmie.に声掛けるとはなかなかですね( ̄∇ ̄)
うちの子供も赤猫なので、相当早い時間なら是非www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.841 )
  • 日時: 2018/04/22 21:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: EAeh/vp0)

スレの皆様こんばんわ♪

ティータイムさん

チャレいつ頃やりますか??僕はいつでも大丈夫ですけど…Eddieさんも来てもらいましょう!Eddieさん仕事大変そうなのでお時間合わせてやりましょう♪
おぉ〜!ついに一文字ですか!
やりましょう!手伝いますよ♪
以前手伝って頂いたので…
夜は徘徊してますのでお声掛け下さい。
僕は日々修業なので(笑)
こないだはお手上げでした…

チャレ近々やりましょ!

では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.842 )
  • 日時: 2018/04/23 09:01
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: J3WS8u/1)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
おかげさまで無事ドSゲットできました♪
いっぱいお助けありがとうございました(*^^*)
さきほど極6も出てくれていよいよ7です(*´∀`)
長かったぁ〜〜ww (。´Д⊂)
春神さまが救いの手を差しのべてくれて明日8時〜極7逝きます!
もしお時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m
みんなのお助けを無駄にしないようにドリンク飲みまくりで頑張りますo(^o^)o

P.S … 今日ノーマルはポイント貯めるために出しますが見かけたらスルーして下さいね。倒して7出たら困るので…( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.843 )
  • 日時: 2018/04/23 11:23
  • 名前: たにし (ID: pUqoGVcP)

こんにちは
最近何をやるにも新鮮なサブデータがんばってます♪
オンしてないから書き込むことないんですけどね笑
ある程度装備作ったら部屋主やるから助けてくださいね♪
ランク9だと極はレッドJとリアルコマ(名前忘れた…)しかできないんですよ!
かずやさんパチンコより競馬やりましょう!

ではでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.844 )
  • 日時: 2018/04/23 15:00
  • 名前: ティータイム (ID: mk4fewJY)

こんにちは(о´∀`о)

茶簿さん(*´ω`*)

復活何よりです♪あの時間は、スナックらしいんですが、ババーンしか居ないので、閑古鳥鳴いてますww

御誘いありがとうございます(^o^)v誘って頂ければ、ヨチヨチ参上致します( ̄∇ ̄*)ゞ



Eddie さん(*´ω`*)

引き継ぎの名前は、決まってますよね?……お・や・か・た……w
理由は、察して〜ww

又御時間合う時に、お願いします(`ー´ゞ-☆



かずやさん(*´ω`*)

Eddie さんも中々忙しいので、ついに相方召喚しますか?wwクリア出来ないけど、確実に笑えます♪(* ̄ー ̄)
近々相方登場で、玉集め逝きますが、かずやさんもサブでどーてすか?勿論シシコマで(^o^)ww

かずやさん……たにしの競馬は、危険!負けこしの王者ですw



ママンさん(*´ω`*)

勿論行きますよ♪(*´∇`*)がぶ飲みしなくても大丈夫(^o^)v私……大きいフルボトルで行きますよ♪
ぶぅも、まなちゃんも居るし( 〃▽〃)

頑張ってゲットしよ♪(*´∇`*)



たにし(*´ω`*)

お手伝い逝くから、まずは、根付けお願いw
ミッションは、お任せ( ̄∇ ̄*)ゞなので、ランクちょっとあげといてww
いつでも声かけて〜じゃないと、ぷにしてるからw



ひろきパパ(*´ω`*)

見てるかな〜
極……めっちゃ良いよ!ポイント貯まるw
お助け必要なら、言ってくださいまし♪(*´∇`*)



では(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.845 )
  • 日時: 2018/04/23 19:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PES0r83U)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
帰りが早い日は探してみますねw
目当ての人達が見つからない日は…アレやってると思います(笑)
名前…理由は何だろ?( ̄∇ ̄)


たにしさん
サブで凸するから、呼んで下さい(*・ω・)ノ
鬼天メロンで駆けつけますw
大惨事間違い無し( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.846 )
  • 日時: 2018/04/24 00:02
  • 名前: ティータイム (ID: uHKt9qcJ)

今晩は(^-^)/

見てるかな〜♪(*´∇`*)やっと捕まえた♪(* ̄ー ̄)

ちょっとだったけど、楽しかったねw相変わらすで……ごめんちゃいww
又ゆっくり遊ぼ!
まずは、元気そうで安心した♪(*´∇`*)

ありがとう( 〃▽〃)



Eddie さん、よっちゃん(*´ω`*)

ピンポーンだけ……(=_=)www
又ゆっくり(^-^)/



おたまのすけ(*´ω`*)

どこぉ〜((T_T))もう寝るけどww


では、おやすみなさい(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.847 )
  • 日時: 2018/04/24 07:49
  • 名前: たにし (ID: nRCC/z3P)

おはようございます
お茶隊長、Eddieさんありがとうございます。宝玉が手に入るミッションがなくランク4の装備が作れない笑
近々ウィスマロ倒してランク10にしちゃいますよ。

そういえば僕の出身中学もなかなかすごいんですよ〜
プロ野球選手がいっぱい出ています♪
セパ両リーグでホームラン王とった人やMVPとった人もいるんですよ〜
ま〜僕はザコですけどね♪
ザコかたずけよう!言われまくり蹴られまくるからサブでのオンは部屋主が一番だな!
それでは〜

追記 あ、競馬は昔よく当たってましたよ!昔ね♪今はテレビ観戦のみです♪
もう買わん!
全然関係ないけど妖怪4はスイッチみたいだけど皆様買います?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.848 )
  • 日時: 2018/04/24 17:53
  • 名前: ティータイム (ID: uHKt9qcJ)

こんにちは(о´∀`о)


たにし(*´ω`*)

家は、取り合えず買いますw下の子が、やるみたいなので……私は、様子見て考えるw
宝玉でも、パトでも行くから呼んで〜♪(*´∇`*)呼ばれないと最近サボってるからww

勝てる、勝てないは、貴方しだいw



ひろきパパ(*´ω`*)

見てたwラスブシ居ないで凄いww
私のフレさんでも、とんでもない数字出してる豚さんが、居ます♪(*´∇`*)
次のガチャ分貯めよw


ママンさん(*´ω`*)

今日8時で良いのかな?頑張ってゲットしよ(^-^)/



おたまのすけさん(*´ω`*)

今日後ろからしてみるw出来たら、お茶お土産宜しく♪(* ̄ー ̄)
今日は、よっちゃんとホイホイしとくね〜w
気が向いたら、宜しく♪(*´∇`*)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.849 )
  • 日時: 2018/04/24 21:09
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Ci.dx4f8)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
夕方の書き込み読んでなくて、時間のお返事できなくてごめんなさい(T0T)
来てくれてありがとうございました(*^^*)
無事ゲットさせてもらえました♪
私だけでは極ゲットなんて夢のまた夢だったので改めてフレさんの優しさに感謝感激です(。´Д⊂)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ティータイムさん、春さま、まなみゆさん お疲れさまでした(^^)ありがとう♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.850 )
  • 日時: 2018/04/25 08:34
  • 名前: よっちゃん (ID: tTqaK0sv)

おはようございます。

昨日は久しぶりにのぼせさんからお声がかかり、練習兼修業をしました。

暗黙の了解?なのか、本来はTOBだけが「終わるまで寝られない」のですが、選んだミッション全てがそうなりましたねww

途中、イカさんとおたまさんも来てくれたので、久しぶりのメンバーになり緊張してしまいました(笑)

みんな「もう寝なきゃ」のタイミングで、いのちとり・プリ・逆床・TOBと(笑)

朝、起きれましたか?ww

逆床は難しい〜
練習でのタイミングで回避しようとしても、マルチだと遠くに行っちゃってタイミングが狂うんですよね〜。
んで諦めて、神速でキャンセルする戦術を多用するヘタレっぷり(笑)
あ、遠くに行った時だけですが。

TOBは無理せず無理せず・・・と。
でもスキル切らしたくなくて・・・とやってると○んでしまうと言う(笑)

またお願いします。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.851 )
  • 日時: 2018/04/25 15:24
  • 名前: ティータイム (ID: euavvWYB)

こんにちは(о´∀`о)

しっかりお昼寝した、お茶でございますw


よっちゃん(*´ω`*)

お久でした♪いやいや、のぼは、これでも気使ってるのよw
よっちゃんと遊びたい!!って方居るから……w

昨日は、新ルールありがとう((T_T))お陰さまで、朝(=_=)←こんな顔でしたww
もーね、寝れない寝れないw最後に時計見たの2時半wwwしっかり5時に起きました♪(^o^)v

昨日は、久々皆集合で、濃いったらありゃしない!でも、やっぱり楽しかったねw
あのね〜あのメンバーの時、ハンデ頂戴な(´・ω・`)ま、私だけ身代わりもってるかww
次の逆床は、私普通に逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ
又お暇なら、声かけて……(=_=)www


イカ(*´ω`*)

ついにイカだけの扱いにww昨日も色々爆笑ありがとう(* ̄ー ̄)ニヤリ朝確認したら、本当独り言に(|| ゜Д゜)
ま、いっけどさ……(=_=)
昨日さ、イカ来る前よっちゃんと、命したらね、赤鬼発動!!
マップですでに瀕死……からのボスマップ
勿論逝くよね〜ダッシュで3段……と思ったら、いきなりの顔面パンチ(;・ω・)
シューリョウ……(=_=)
よっちゃん爆笑からの……「やると思った」って……赤鬼発動w
黒鬼で、逝ったら……「何故当たる」又赤鬼発動!!
そろそろ赤鬼激ドラなりそw
赤鬼止められるのは、あのイカしか居ない!ので、又宜しくね( 〃▽〃)


おたちゃん(*´ω`*)

来るの遅い〜((T_T))
可愛らしい焼きイカと、可愛らしいカラカラババーンと、可愛らしい軍曹赤鬼さんで、今か今かって待ってたのにw
可愛らしい私達よりも、本選んだのねwお陰で、寝不足www
いやいや、プリ凄まじい……あれぞ張り付きだよね〜でも、あんなぴったりくっついて出来るんだね……
次私回避だけして、逝く!1回出来るかな?ww
昨日の、あのスタイルの遊び方楽しいね( 〃▽〃)私も買おうかな〜♪皆の時だけ、発動するためだけにww



ママンさん(*´ω`*)

おめでとー♪(*´∇`*)めっちゃ倒すの早かったね( 〃▽〃)やっとガンガンポイント貯められる♪次は、30連くらい回せたら良いね〜
でも、こんなにイベ立て続けにあるんだね……((T_T))先に中々進めないw

次も又皆でゲットしよ(^-^)/



では(о´∀`о)

お暇な方誰かババーン引き取ってw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存