雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

久しぶりに
  • 日時: 2017/12/15 20:45
  • 名前: 美空 (ID: MAvfZG/K)


バスターズ2が出ると言うことで、久しぶりに書き込みなんてしてみた。
とりあえずソードを購入。
息子用はクリスマスプレゼントなので、まだですが…マグナムを。


攻略魂さんが一番使いやすいので、また新しいところにはお邪魔して、ぼちぼちやって行こうかなと。
こそこそしたり、名前変えてなんて卑怯な真似はしません。
フレンドも交換以外では増やさないようにしていくつもりです。
あーでもオンラインの協力プレイとかあるんだよね……
周りに流されない、自分をしっかり持った大人さん居ないかな…( ˘ω˘ )

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりに ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/15 22:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1.72.5.4)

美空さん

こんばんわ
ご無沙汰してますm(__)m
てつてつですが、覚えてらっしゃいますか?
タロウさんのあとを引き継いで、こちらで細々とスレ続けてました(^ ^)
美空さんはソード購入されるんですね♪
私は明日マグナム購入予定です!
攻略魂さんがばす2の掲示板をオープンしたら、妖怪3のスレはロックして、そちらに引っ越す予定です(*^^*)
ですので、バス2の掲示板にスレ建てしたら是非遊びに来て下さいね〜♪

では、失礼致しますm(__)m

Re: 久しぶりに ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/16 10:21
  • 名前: 美空 (ID: x.Uzmrnc)

てつてつさん

こんにちは!
もちろん覚えていますとも!!
たろうさんがいらっしゃる頃から、ちょっとですがお邪魔してましたから。

以前の私は、固定のスレメインで他をウロウロと放浪してましたw
あのおかげで良くも悪くも色々な方と出会いましたから、それも思い出です( ˘ω˘ )

バス2の雑談、またお邪魔しますねー

Re: 久しぶりに ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/17 01:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

こんばんは♪

美空さんだー!

美空さんはソードで、お子さんがマグナムなのね(^^)
うちの子にそっと聞いてみたら
「いらない」
ってそっけない答えがかえってきたので、うちでは購入の予定はありません(><)
バス2の攻略魂の掲示板をクリックしても反応がないんだけど、
わたしついにアク禁になったのかなぁ…
思い当たる節しかない…

Re: 久しぶりに ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/17 14:41
  • 名前: 美空 (ID: eTGnxNnB)


はるかさん

お久しぶりですね!
うちの子供は基本ゲーム好きなのです。
親に似てしまった。

私自身は、DQ11、スプラ2、オデッセイ、やるゲームだらけですので、バス2は、まったりプレイヤーで行きます。

Re: 久しぶりに ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/17 15:06
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: b7JJXLqL)

こんにちは♪

美空さん
お久しぶりで〜す
大人...おとな...オトナ
釣られやす〜い オ・ト・ナですが、お邪魔します

我が家は、私がマグナム、息子がソード、両方DL版です

クリスマス前の子供、本当に毎日楽しそうで〜癒されてます♪

今のところ、ONプレイは様子見してます
通信環境が、三国志でやられ、バスTで喪失した感じです
ダンジョンだと、ローカル2人でヒーラーお供が楽なのかな〜?

バス2序盤はバスTと一緒ですが、息子すっごく楽しんでます
ガシャ回したり、ともだちチャンスとか
妖怪ウォッチ初代から好きでしたので、楽しめますね♪

てつてつさん
はじめまして♪
はるかさんつながりで、スレの方と昔、少しだけ遊んでいただきました♪
いつも情報楽しみに、覗き見させていただいてます


はるかさん
昼間にこんにちは(笑)
うちの息子も最初は「いらない」でしたが...
昨晩は家に帰ってから寝るまで、ず〜とバス2のこと話し続けてました♪

バス2のサイトが中々開かないですね
同系列のモン○ンワールド(発売前)サイトは、結構前から開いてるんですが


さて、バスターズ2を少々
昨晩オンラインでテスト...
息子と遠くの人フレンド限定で2戦

フレンド以外の人が入る事はなかった
通信は微妙、カクカク、攻撃当たらな〜い、起きてしまう
最後は通信切れ...
NEW3DSと旧3DSの開始ラグもバスT同様に発生しますね
通信環境は悪くないんだけど...

ガシャは黒鬼呂布、コマJ 三途の犬、イザナミ、もんげ〜人魂、まずまずかしら?
コマ次郎は合成リストに出るのに、コマさんは出てこない、なんでだろ?クリア後かな?
ドリームベットにあわててメダル探したのは、ナイショ

さすらいスペシャルチームは、メイン妖怪が仲間になると終わりかな
三国志、バスターズと同じ仕様のようです
クワノ武士に何度も話して、全部表示させましょう♪
序盤の鬼玉2,000は大きい!

ガシャは3話から、ストーン合成は4話からです

いろんなコインがあって、どれが使えるのか...調べないと
歌メダルはバス無印とおなじで、レコードもらえます

モテスキルが良く効くような気がする?
序盤はお供に、コンたん、おすすめです 回復技2枚持ち、モテスキル付

長文で失礼しま〜す

Re: 久しぶりに ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/18 12:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QzMM2tZI)

美空さん

こんにちわ
レスありがとうございますm(__)m
覚えていてくれて良かった〜(笑
私は自スレにコメしてますが、土曜日にバス2買ってプレイしてますよ(^ ^)
美空さんも始めてますか?
またマルチでご一緒出来ると嬉しいです♪

たけしさん
初めまして、こんにちわ
みっこさんのスレはご近所さんでしたので、たけしさんのお名前も存じ上げてました(^ ^)
バス2はまだ未知数な部分が多いですが、機会があればマルチでご一緒して頂けると嬉しいです(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 久しぶりに ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/19 13:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

こんにちは(^^)♪

美空さん

うちでもスプ○とオデ○セイしてるよ〜子供が♪
スイッチのフレンドに美空さんの名前が出てこなかったな…
アカウント、DSで使ってたIDと連携しないで新たに作ったのかしら?
私もスイッチで遊ぶようになったら、フレンド登録のお願いにあがりま〜す♪

たけしさん

深夜のこんばんはもお待ちしてますよ(o^−^o)
って、この前も
「もっと………………」
って、おねだりしたのにー!

ワールドはもうサイト運営がはじまっているの?
やっぱり熱量の違いかしらね(笑)


てつてつさん

(*・∀-)☆

いままで妖怪でつながってた方々のうち、どこまでがバス2もやっていらっしゃるか
ちょっとまだ読めないですよね〜。
たけしさんと鶏さんは狩りでもつながりありましたし、みなさんで仲良くいきましょう♪
バス2の掲示板がオープンしない事には交換もままならないし、
そうなるとレンタルによるレジェンド開放なんかも大変になってきますよね。
てつてつさんとたけしさんは、進行が早いはずと勝手に思っているので
ぜひ協力なさって、そして他の方々の助けにもなってあげてくださいね♪

Re: 久しぶりに ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/11 18:50
  • 名前: 美空 (ID: GdL8aGdQ)

こんばんは。
バス2、買ったのに全然起動してないでスプラばっかりやってます。

……バス2急いで買わなくても良かったかな( &#728;ω&#728; )

Re: 久しぶりに ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/16 12:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 751ezHAG)

あけまして〜今年もよしなに♪

えっ、バス2してないの?
積みゲーで終了パターンなんじゃΣ(・oノ)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存