雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気まぐれな部屋
  • 日時: 2018/07/26 07:42
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: gUKqth8H)

乙でした

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【フサフサナツレヅレ】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/20 07:43
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: z6epDtbI)

おはようございます♪

昨夜はノンビリと野良を放浪してました^^
久し振りにぬらりやったり。

食べログ的に表現すると

★★★☆☆ 3.0[ 面白さ2.5 やる気3.5]
使った時間(1人): 〜1時間


中ランクの部屋に入ると、素材狙いの人が多かったから
しっかり宝玉頂きました^^

でも。。オンライン、人だいぶ減ってる。。
ソロで倒せないボスを終わらせなきゃ。
でもヤル気が無くなってきたww

Re: 【旧バスタでGo】私は潜らない ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/24 19:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wqupwXXZ)

こんばんは(*・ω・)ノ

開いてたのでwww
目標なければ今度一緒にエンジョイ部屋で遊んでみませんか?
滅殺刀はお持ちですよね(笑)
ギヤマンのB魂も♪

あとは、Lv1妖怪もやってみます?(´▽`)
こっちは鬼天にぬらりB魂がオススメかな?

滅だと1人ずつソロで戦うのが定番(昇天したら次の人)ですが、Lv1は蘇生という協力が必要不可欠な両極端な遊びです。
ノーマルな遊びでもいいですけどね〜

sageで♪

Re: 【旧バスタでGo】私は潜らない ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/25 10:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8CkpWzwo)

おはようございます(*・ω・)ノ

フササさん

滅遊びはハマる人はハマりますよ(笑)
倒す事も目的の1つですが…何よりも逃げないのが重要ですw
身代わり2つ持つこともあれば、爆弾持っていくこともあり(笑)
基本ボスに張り付きで回避で避けれる攻撃は回避、回避のリキャストが間に合わない場合は仕方ないですけどね〜
ザコが本当に邪魔ですが、マルチの場合はザコは戦ってないメンバーが倒して…って感じです。
チャットは人それぞれなのでいいと思いますよ〜

何はともあれ…少しでも興味を示していただけたなら今度マルチで逝きましょうw

使う妖怪はブシニャンがオススメですが、自分に合った妖怪でいいと思います(*・ω・)ノ

再びsageで♪


追記
倒す事も目的の1つですが…何よりも楽しむのが最大の目的なので、絶対にこうやらないとダメ!なんて縛りはないので安心して下さい(*・ω・)ノ

Re: 【旧バスタでGo】私は潜らない ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/25 12:22
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pi6V3XUS)

ピンポン♪こんにちは〜(^-^)

フッサフサンw
雑談開いてたので挨拶に〜(*゚▽゚)ノ
の〜んびりにも書きましたが無事に
ランチャーゲット出来たよ〜♪
フササたんにも白限選んでもらえたおかげですm(__)m

昨夜、白コマGで部屋見かけたけど一瞬で消えた(;_;)
酔いどれプレーしてたので気づいたら寝落ちしてました(^^;)

こそ〜り白犬始める予定です♪
まだ買ってませんがw
昨日キタサンタさんにクリスマスプレゼント貰ったので
それで買おうかなと( ・∀・)

始めたらチャットで攻撃の邪魔しにいきますね( ´艸`)
ではお時間あったらまた遊びましょ〜(*゚▽゚)ノ

Re: 【旧バスタでGo】私は潜らない ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/26 20:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FI7qVvj.)

こんばんは(*・ω・)ノ

上がってる?( ̄∇ ̄)

フササさん
白犬だと絶望ハンマーなしでもランチャー貰えたような…?
違ったかな?
僕もラストに絶望ハンマー作った気がしますが、その前には貰えたような…?
贈り物が届いてますのメッセージ出てません?
ランチャーはコンブさん(だったかな?)から受け取らないと飾られませんよ〜。
僕は…装備319作ったけど受け取ってませんから(笑)

そうそう、プリズンの極玉、白犬ソロでも集められますよ〜。
ストーリー挟みますけどね〜。

レッドJの素材集めるので、赤が必要でしたらmie.出動させますよ(笑)
僕が帰宅して落ち着いてからだから0時近くになりますが…
その時間やってるようでしたら教えて下さい(*・ω・)ノ
他の方と遊ぶ予定が無くなったので、野良で遊んでるか極玉集めしてるので(笑)

どこのスレにも現れるEddieなので、隠れ家メンバーには怒られないですよ( ̄∇ ̄)
むしろ、隠れ家よりフレンドさんのスレに書き込んでることの方が多いですからね〜

上がってたけど…sageで(*・ω・)ノ

Re: 【旧バスタでGo】野良ソロ万歳♪ ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/09 12:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0Yxx0xTU)

こんにちは(*・ω・)ノ

少しでもバスターズ再開してるんですね(笑)
目的無く遊んでても、たまに野良で面白い人と出会ったりしますからね〜
まぁ、確実に前よりその機会は減ってますが…

誰かの素材集めに参加してなければ、ほぼ滅やLv1で遊んでるので機会が有れば(*・ω・)ノ

Re: 【旧バスタでGo】野良ソロ万歳♪ ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/11 12:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: lhh/pngQ)

フササたん
ピンポン♪こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
月兎ストーリー教えてくれてありがと〜♪
メイン一直線でクリアしただけだったから
サブ全くやってなかった(^^;)
今日から野良でエンマストーリーやろうかなwww

健康は大事ですな〜(*゚∀゚*)
今年の目標は腰を痛めないですw

では、野良あったらよろしく〜(*゚▽゚)ノ

Re: 【旧バスタでGo】野良ソロ万歳♪ ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/15 13:16
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: AsnCSzVY)

ふさっち

昨日は、ありがとう〜♪
浮きまくりでしたが、おかげさまでキセル集まりました!
今度は、鬼天便乗しちゃおかなぁ。

気持ちは、いつも召喚してますよ〜。
また遊びましょ(^^)

Re: 【旧バスタでGo】野良ソロ万歳♪ ( No.28 )
  • 日時: 2018/02/04 20:59
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: B5ftIF7C)

ふさっち

こんばんわ

久しぶりの書き込みと思ったら・・・

お大事にしてくださいねm(__)m

では、またね!

Re: 【旧バスタでGo】野良ソロ万歳♪ ( No.30 )
  • 日時: 2018/02/16 18:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: S7LcRnUe)

フササたん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

入院もんげー(;゚Д゚)!
結構長そうだけど大丈夫?
また元気になったらバスで遊びましょう(´∇`)
お大事にm(__)m

Re: 気まぐれな部屋 ( No.36 )
  • 日時: 2018/06/29 01:24
  • 名前: しょうえい (ID: cE4wZ/Pp)

フササさん、はじめまして♪

アラフォーのしょうえいと申します。

ゆりさんはゆりたんさんで間違いないと思います♪
僕はゆりたんファンですので・・・・

僕は深バスと雑談スレでお世話になっておりますが、
いろんな掲示板を見るのが好きで、フササさんの面白い書き込みもよく覗きこんでます(^^)
いろんな方と縦や横でつながってゆくのがいいなぁ〜って思ってます。

下手っぴですが御一緒した際にはよろしくお願い致します♪

気まぐれで入ってすみませんでしたm(__)m

追記

日本・・・そうじゃナイよ〜!!

Re: 気まぐれな部屋 ( No.38 )
  • 日時: 2018/06/29 12:23
  • 名前: かん (ID: u53MVDZ3)

フササさん
こんにちは!かんです。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

あおさんのところに書いちゃいました!

私、やっぱり、いぢられたいオーラ出てますかぁ(@_@;)
いたってノーマルのはずなんですけど(笑)

またよろしくお願いしまーす(*^_^*)

Re: 気まぐれな部屋 ( No.40 )
  • 日時: 2018/06/30 08:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pSARe2B1)

[壁]д・)チラッ.

はじめまして

フササさん
ご紹介頂きましたましたゆりもといゆりたんです
先日のゆりは私です(*´艸`)
って私の事ご存知だったのですね〜

月兎ゲーム名は「ゆりたん」「ゆり」「いろえんぴつ」です
白犬ゲーム名は内緒ですσ(^_^;)アセアセ...

指名料の1500鬼玉払わなくてはいけないのかな〜( ̄▽ ̄;)
ブルーシート生活の貧乏人なのでツケでお願いしますね
雨の中にブルーシート設置してたのでレス遅れてすみません(>人<;)

しょうえいさん
ゆりたんファンてね〜((((;゚Д゚))))
以前にもゆりたんファンには会った事あるけど
流石にNN妖怪のファンは初めて(苦笑)
お返しに「オムツしょうえい」作っておいた
(*-ω-*)んっ披露済みでしたね

スレお借りすみません

Re: 気まぐれな部屋 ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/01 00:55
  • 名前: かん (ID: b45oLFOD)

こんばんは(*^-^*)
芙笹、房沙、、あ、フササさん

凸ありがとぅww
たまたまオーラ付けてたので、周回してみました♪

張り手!
ぐるぐる回って華麗に外せるとこ見せようと!

・・・見事に浮きましたorz

ハァハァで楽しかったでーす♪

別室覗いちゃいましたww
えー!!
わぉ♪
・・・かわいぃww

またお会いできますように!

Re: 気まぐれな部屋 ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/04 10:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

フササさん
おはようございます♪

昨日も凸ありがとぅ(*^_^*)
嬉しかったので、凸返ししました♪

ダメっ!
素敵な女子がそんなカキコww

↑冗談ですけど、半分は本気ですよ〜ん(笑)

いつぞやのあおさんTOBでは、私もその心境になったのでしたww
野良では、もさもさフレ部屋にない緊張感が味わえますww
私もシッカリ浮きましたし(笑)

全滅!それもまた良し♪

またお会いできますように!

追伸:
あらら。もたもたしてる間にカブりになりましたm(_ _)m