雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ質問!
  • 日時: 2018/01/03 00:17
  • 名前: クー (ID: v01L3Hnn)

今回初めてバスターズしようと思うのですがバスターズ赤猫団/白犬団とバスターズ2 ソード/マグナムどちらを買えばいいですか? バスターズ2は続編らしいので先にバスターズを買ってやった方がいいですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ質問! ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/03 14:18
  • 名前: 通りすがり (ID: ICrxXhG7)

バスターズ2は公式ではバスターズの続編とうたってますが、全くの別物ですね。
妖怪ウォッチ3のバスターズトレジャーに特化したゲームです。

どちらを買うか…
難しいですね。

バスターズ2はバグ多いし、バスターズはオンラインでの共闘がないと楽しめないし(最近人減ってる)。
どっちもどっち。自分で決めよう!

Re: バスターズ質問! ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/04 03:46
  • 名前: あほ (ID: LcuMPoA/)

バスターズで良くね?

Re: バスターズ質問! ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/04 07:36
  • 名前: コンクリー (ID: cCZQDLYh)

ここは雑談掲示板です 質問掲示板をご利用ください

Re: バスターズ質問! ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/16 23:08
  • 名前: やみか (ID: hrKGxyE.)

バスターズ赤猫or白犬をおすすめします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存