雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここには、バスターズ2の交換板は…
  • 日時: 2018/01/06 02:45
  • 名前: まさ (ID: 3CGHB0zh)

ないんだね〜。

サイト的には、バスターズとしか、書いてないから、基本、2のスレは、まだ、やらない方がいいんだろうけどね〜。

バスターズの交換スレなのか、バスターズ2の交換スレなのか、わからないよね〜(°▽°)

出てくる妖怪、名前一緒だしね。www

いずれは、ここもバスターズ2になるんだと、思うけどね〜。

多分…



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここには、バスターズ2の交換板は… ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/13 12:09
  • 名前: まさ (ID: ge0lw0yE)

バスターズ2

つまんないかも。

Re: ここには、バスターズ2の交換板は… ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/14 20:42
  • 名前: 赤坂わはは (ID: 4FT5Up68)

それな。バスター2つまらない。
バスTも、バス2も、バス1のように装備を作る達成感が無くなっているのが嫌。バグは多すぎ、ガシャのルーレット嫌い。しのぶさん(ユーチューバー)がバス2への不満、バスT、バス1、妖ウォ2のバスターの改善点を言ってたけど、その中で「バス1からの正式続編と公式は言っていたのに、紹介動画でバスTがベースになっている。公式はウソをついているのですか?」と言っていた。(まあこの文字通りには言ってないけど)だから、俺はバスター2が嫌い。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存