雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズあるある言い合いませんか?
  • 日時: 2018/03/24 23:35
  • 名前: だれかさん (ID: rzg0rIhj)

あるある1
おともが思ったように動かない。

あるある2
妖怪のレベルが高くなるにつれ鬼玉集めがめんどくさくなる。 ^_^もういいや
どうでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/26 13:58
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)

あるある1はものすごくあるw花咲爺は何故蘇生しないんだ…
他のあるあると言えばマルチの低ランク部屋はよくランク高い人にヒーラーヒーラーうるさく言うんだよなぁ…これで思うこと→(お前がやれよ#°д°)無視しても皆ヒーラー連打…仕方なくセーラーニャンに鬼砕き天をつけてミッションゴー(完全に煽り)しかも気絶したときは連打無し…少しは耐えろ…あとピコーンピコーンうるせえww
これが良く思うあるあるかな

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/27 16:50
  • 名前: スレ主 (ID: ufq.h3nj)

はるさんへ
なるほど…確かに僕もそうですね…よくヒーラーヒーラーうるさい方と会います…
連打無し… 最悪すぎますね。
昇天しとけってかwww

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/19 19:04
  • 名前: あ (ID: awibu.be)

ひのしんの時部下殺してビーム当たらない。

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/29 21:51
  • 名前: 怖い都市伝説 (ID: G4Zkfbei)

大妖魔ぬらねいらの必殺技「破壊分裂ぬらり玉でお供等がガンガン気絶して、大変。(一回目)
二回目はエンマ大王がエンマ玉で助けてくれるので、二回目は一回目以上に慌てる。LV,MAXに出来ないでぬらねいらに当ててしまう。

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/01 20:55
  • 名前: 圧倒的満月に極み2! (ID: lmTMfGqa)

ブシ王のスペシャルをとられる

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/16 23:34
  • 名前: 顎 (ID: oP1OcXIt)

通信するとヒーラーが誰もやりたがらない
くれくれが多い
何もしない奴がいる

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/17 20:39
  • 名前: わかな ◆ZSxIfyU42I (ID: PbYXkhUh)

コマバトルでハズレのアイテム欲しいのに急落ちした人に取られるとか?
後は、ヒーラー だれかおねがい!だねw

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/17 20:42
  • 名前: わかな ◆ZSxIfyU42I (ID: PbYXkhUh)

入ってきていきなり「このミッションOK?」
プロフ見てもらいたいみたいだね

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/17 23:33
  • 名前: 樺 (ID: kFOSz4eU)

「ミッション選んで!」
部屋名「極・○○」
ピンポーン
自が入室しました。
主「よろしく!」
自「よろしく!」
主「ミッション選んで!」
自「」
「コマバトルで、自分が欲しい物(例えば赤鬼のB魂)が取れなかったときの部屋主」
コマバトル後…
主「おつかれさま!」
「通信に失敗しました。」
自「」
「ゆずって」
部屋名「極・○○」
ピンポーン
自が入室しました。
主「よろしく!」
自「よろしく!」
主「このミッションok?」
ひとことコメント
「○○ゆずって」
自「は?」

以上が私がバスターズしてて思ったあるあるです。
皆さんも一回位は遭遇したかなぁと思ってますw

長文失礼しました。

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/17 23:41
  • 名前: 命崖ホームレス[改] ◆TiP5As2jNc (ID: SWUqkdb0)

日ノ神の時におともが部下を乱殺する→部下呼ばない→回復される→全然部下呼ばない→勝ち目ない→リタイヤ。
私は初めヒーラーで入ることが多いので、ヒーラー誰かお願いはあまり聞いたことがないです。その代わりにタンクお願いがよくあった。

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2020/12/29 14:39
  • 名前: わ☆か☆め☆ (ID: lxM4t9RE)

改造クレクレとか、おつかれさま! で煽る奴

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2020/12/30 14:24
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: WAu5g37J)

違うミッション選んでくる、無断フレ申請、改造しかいない、まぁまだありますがこれはよく見ます。

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2022/01/12 22:17
  • 名前: かいぞうほしい(よく害悪と勘違いされます) (ID: jTNIfU5t)

すぐ蹴る人達へ言いたい。名前や、ランクが低いからといって、すぐに蹴るのは止めた方が良いです。と。やさしい人もいるし、低ランクでも、すごく強い人がいるので、すぐ蹴ると、損をしますよね。僕はこれからも、ランクや、名前だけですぐに判断せず、即蹴りをしない人達が増える事を願っています!

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2022/01/12 22:18
  • 名前: てん☆arigatou ◆xNQw.mfGbM (ID: HiQpOt9w)

過去スレ!?

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2022/01/12 22:23
  • 名前: トンへ ◆zbKPH/Va3A (ID: tiEPd9M8)

過去スレです。あげないでください
それと改造クレクレキッズはワザップへどうぞ、失せてください

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2022/01/12 22:26
  • 名前: トンへ ◆zbKPH/Va3A (ID: tiEPd9M8)

後上手い人はだいたいサブ(名前かプロに書いてある)

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2022/01/30 10:48
  • 名前: 隣人 (ID: RIzZUY0b)

低ランク部屋はガチのヒーラー2人いても回復間に合わんくらい攻撃くらう。
(そういう奴ほど真鬼砕き黒つけてる←HP減る)

Re: バスターズあるある言い合いませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2022/02/02 22:54
  • 名前: エンマダイオウトイツツノシレン (ID: i1dFfQgg)

極・黒鬼で募集する

→低ランク(主に15-20)が
「エンマ大王と5つの試練」

大草原不可避



sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存