雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。
  • 日時: 2018/04/15 17:59
  • 名前: はる (ID: UwD93A.V)

私的にイライラする事
レベル&装備糞弱いのに極部屋に来て大当たり持っていく人
気絶連打しない人
友達チャンスの邪魔
白古魔極の部屋でミッション選んでがうるさい(私が出すけど)
低ランク部屋に入ったらフレンドおk?がうるさい
パトロールで急に部屋主が3DSパタン(回線切る)
改造妖怪が出す音楽、効果音
このぐらいですかね。他にイライラする事等あったら一緒に愚痴りましょうw
イラツク事だけでなく、あるあるや良くある事などでも良いですよ。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/12 23:12
  • 名前: はる (ID: VeuBRJ6z)

最近は床ベロキッズとか爆弾魔(スキをついて爆弾投入してくる人)にイラつきます。
特に爆弾魔はめっちゃやられた。
爆弾魔にやられた例
・友達チャンス(ケマモン)
・あやとり極の来世の安置に(死ぬかと思ったわ^ω^#)
・ガシャドクロのチャンス時
・脱出扉(パトロ)
こんなかんじ。
何がしたいんだ…(友達チャンスの時はビビった)

Re: バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/19 16:18
  • 名前: ケータ (ID: wlWOLR9n)

私は、入室後挨拶しないとすぐ蹴る
極黒鬼の時ミッション選んで!の連打(極玉ゲットしろって思う)
ランク低いくせに鬼砕き天とか持ってる
改造妖怪(特に音楽なるやつ)
ぐらいですかね。

Re: バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/19 21:44
  • 名前: バビブ (ID: UDEK92tw)

>>2
ランク低いくせに鬼砕き天とか持ってるのはきっと2週目の人だよ。つまりサブデータで遊んでいる人ね。私はランク10台で鬼天だったわ。

Re: バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/20 16:00
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: NimlNQzs)

No.3
そうなんですか!
ありがとうございます!

Re: バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/20 19:42
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: vsWsB8H7)

私はサブデ作らないので悲惨な事がたまに起きますw(間違ってひつまぶしを暇潰しにしてしまった)

Re: バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/20 23:51
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: vsWsB8H7)

そう言えば、床ベロとかの専門用語の意味を知らずに言う人がいるんでするね。一応乗せておきます。
床ベロ>戦闘不能の状態。
地雷>わざとミッションを難しくする厄介な人。ガキに多い。
寄生>弱い癖に極部屋行って報酬、大当たり持っていく卑劣な人。
落ちる>回線が切れる。
脳筋>回復は要らんとばかりに突っ込んで行く人。ガチの人(床ベロしにくい)
ガキ(めっちゃ床ベロする)に多い。
皆は、寄生、地雷をしないでね。
キックされるぞぉ。
おまけ
キック>その通り、部屋から追い出す。
ガキ>地雷や寄生や脳筋、床ベロをしまくる厄介な人。

Re: バスターズで良くイラつく事を愚痴ろう。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/27 11:16
  • 名前: トリップpassword ◆ozOtJW9BFA (ID: YiaUuwFv)

自分的にイラつく事!
(間違っても同じ部屋で遊びたくない人)

下記の様な事をレスする人達!
実は、そんな人に限って装備が整うまでは自分がやってきた事!


Re: 皆でのんびりバスターズ
名前: ユウスケ (ID: CKeXLRkz)
息抜きの野良で最悪の床ペロペロキッズに遭遇´・ д ・`

名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)
何故ガキばっかり来るんだよオオオオ
何回もベロッた癖に「ドンマイ」
ふざけんなアア
しかも大当たり取って「ゲットダニ」
ハア?^^#
改造は来るし勝手にのぼせ極張るんじゃねエエエエ

名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)
オイゴラァッ!鬼蜘蛛クレクレうるさいんじゃキッズ共!俺はなぁ、鬼蜘蛛を真面目に使ってんだョッ!オメェーらみてぇーな下手糞共にやるために使っとんちゃうんぞコラァ!毎回対応すんの面倒臭いんだよ!!!
後、散々迷惑かけまくった癖に、スペシャル盗ってくんじゃねぇーーーーー
恥ずかしくねぇのかキッズ共ォ!!!!
センスねぇーから辞めちまえっ!!!!!

名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)
確かに鬼蜘蛛、鬼ガマ、ツチノコ星人、ツチパンはクレクレが多すぎるんだよなぁ、特に鬼蜘蛛。
どうせガキは鬼蜘蛛を手にしたら前よりもベロリまくるから渡さない。それか、私はよく交換する振りをして、交換の時に、「わたさないよ」と名前を書いた妖怪を出して、即フレンド切ると言う方法を取りますw

名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)
その方法がありましたか!今度からやってみよ♪
私は床ペロキッズに遭遇したときには、『○○(キッズの名前)→アタッカー→ムーリーじゃない?』とチャットします、
ヒーラーお願い連呼キッズは、あまりにもうるさかった場合、お供を花咲か爺にして、オオヤモリで吹き飛ばします^3^

名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: crNXWHNl)
今日のクソガキ
ロボ28の募集に入ったらツチパンクレクレがいた(^ω^#)
断ったら
(○ね○ね☆えろ)と書いた江戸っ子パンダ出された。
↑○○☆に入る言葉はご想像にお任せします
最近のクソガキって…

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: crNXWHNl)
(スレ出すたびに今日のクソガキ書こっと)
今日のクソガキ
15回以上ベロッた癖にスペシャル取ってきやがった。(自分は0回)
そして無言で去るクソガキ。

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: Rce4.X80)
今日のクソガキ
またまたツチパンクレクレ…
しかも、「オロチあげる」
ハア?
レートを考えろよw

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: NWYL.Rhd)
今日のクソガキ
今日はやけに平和だと思ってたのがバカだった…
居たよ…極部屋にR10のクソガキが…何が「ミッション選んで!」何だよ。
しかもスペ取りやがったァアアアア!
お前どうせブシ王のスペ素材要らねえだろ!オマイハタンクデモヤッテロオオオオ

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: vsWsB8H7)
私は、この言葉をついつい呟いてしまうw
例え「うわあ。こいつ寄生じゃんか。○ズだな」○には、か行のひらがなが入るお^ω^


名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: QD5JJUac)
今日のクソガキ
寄生しまくるクソガキがたくさんいた。何なの?

名前: ユウスケ (ID: K4HtHLt1)
キッズは邪魔ですからね、
小1から道徳を学び直したほうが、よさそうですね。
下手糞ならでしゃばらず、引退してほしいです、、、

名前: ユウスケ (ID: 0RYCcnmp)
寄生キッズに何十回も横取りされたのはトラウマです…
迷惑かけたんなら、せめて譲ってくれ!こっちはボランティアでやってんじゃねぇーんだよ!

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: YcaS1SS2)
確かに寄生キッズは困る。
くっそ、私が極玉出してやってんのに。

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: YcaS1SS2)
寄生キッズマジ許すまじ

名前: ユウスケ (ID: 0RYCcnmp)
いつも思っていること
コマバトルの廃止+実力主義化
一切の運要素を無くし、実力で判断されるようにする、簡単に言えば、数字で表し、寄生キッズ、下手糞でしゃばり野郎を一掃する

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: oXuadFR5)
ビックリしたこと
極白古魔の部屋にR11の人が2人来たよww
思いっきり寄生する気満々じゃねえかw

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: EnUE9USW)
今日のクソガキ
久々に今日のクソガキ復活。
寄生するキッズがいたお(^д^9プギャーw
すぐに追い出しましたw

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)
私も有りません…後お肉だけなのですがねぇ…そこらにねぇ…寄生キッズがねwww(蘇るトラウマ)

名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)
私の追い出す基準
・エンマ
・装備無し、糞弱い人
・BUSAピョン(あの装備)
・クレクレ
・他のミッションを張ってくる人
等ですねw
基本エンマは火力低いし使う人は直ぐ床ベロ。逆に足を引っ張るのでダメ。
BUSAも同じく火力は高いものの、一発食らうと床ベロする。足引っ張るのでダメ。
こんなかんじ。
お肉あと4個だけど寄生されまくりでなかなか手に入らないw


改造所有者、クレクレはもちろんNG

よろしく、ありがとう、おつかれさま
これさえ出来ればOKじゃない?
それが協力プレイじゃない?
協力出来ないのであればソロでやれば!
床ペロしないぐらいお上手ならSP以外は、1人の方がいいんじゃない?
貴方達には、SPは絶対譲りたくないね!