雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2より面白いよね
  • 日時: 2018/05/19 19:46
  • 名前: みっこ⇔micco (ID: FBeav/Sr)

意外とやってる人多くてまだ楽しめますね(*^ー^)
誰かまた遊びましょ〜

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2より面白いよね ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/19 20:09
  • 名前: みっこ⇔micco (ID: FBeav/Sr)

健気にあの頃の誰かが来るまで待ってみます♪

Re: 2より面白いよね ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/20 09:11
  • 名前: せら (ID: qwq4NSGA)

同感。2は階段見つける様なゲーム。
そしてボスんとこ来たらまずマグナム連発。
1の様に回避とか疾風で避けるとかがない。
これは失敗作かもね

Re: 2より面白いよね ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/24 23:05
  • 名前: 大抽選会 (ID: NCMQ9X9m)

それな〜。2はヤバ過ぎだろ。過激発言になるかもしれないけど、失敗例だな。友達に聞いても、1の方が楽しいってさ。どっちの方が今、高いのかな〜。中古を見たら、1が無かった。けど2はあったってことは、不人気でしょ。話変わるけど、妖怪ウォッチ1と妖怪ウォッチ2本家、元祖、真打の4つセットで400円位で売ってたww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存