雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズで嫌な事をドナルドと遊びながらスカッとさせるスレ
  • 日時: 2018/05/25 07:16
  • 名前: せら♯SnanogaS (ID: ULr5mcX6)

なんでkidsはボタン連打するんだよぉぉ!
DSが壊れやすくなる上に人にも迷惑かかんだろうが!
自分は良くても他人の事も考えろぉぉ!
そこへドナルドがやって来て・・・
ドナルド「やあ!皆!」(kids大泣き)「ところでら◯ら◯ルーって知っている?」kids(内容変わりすぎ)
意味を知っているkids(え!?まさかそれすんの?ドナルド◯ねや)ドナルド「これをkidsにしてみるかいぃ?」kids(土下座)
もうイライラの気がなぜか抜けた主でした。
このコメに返信は出来ません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成