雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.126 )
  • 日時: 2018/06/14 10:17
  • 名前: けい (ID: nWHNz./T)

お邪魔します。。。

プリチーさん(笑)、被ってるゴーケツ?さん(爆)

昨夜は現役最強の変態達がカブキの玉集め部屋にいたので絶対変なことしてると思ったら
普通に玉々集めてましたねwww
その後の滅は・・・
あのマイティーのフック、自分でもお腹痛いwww←カラカラには内緒でギャハハハ
ブシは、プリチーさんの安定感がヤバかった←手汗拭いて下さいwww
最後TOBもサクッと終わるかと思ったら、サクッとせず(>_<)
〇〜が決めてくれてよかったぁ
またよろしくね♪

ずん5さん
そうなんです!あの二人スーパーレアになりました(笑)
ずん5さん部屋見つけたら凸りますので、滅or装備無しorLv1でキャハハハ

となおさん
はじめまして。私じゃないですよね?たぶんまだ遊んだことのない方のけいです。

かずやさん
カラカラさんじゃ玉集まらないでしょ←お腹痛いwww

カラカラ〜(笑)
私がちゅうもく使うのは見失った時だけよw
遊んでなくてもカラカラ別室で待機してなさいw←探したけど居ないぞぉ〜
〇〜が自分の居るとこ把握してマップ見ないとダメ!!!
「練習!練習!」だって(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.127 )
  • 日時: 2018/06/14 12:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 6X6WiCVf)

皆さん、こんにちは〜。

ティータイムさん
かずやさん
となおさん
昨夜は極玉集めありがとうございました〜♪
イクナも沢山ありがとうございましたw

途中私が赤に変えればSP狙えるし、
となおさんともフレになれるし一石二鳥♪
ってな感じで早着替えしました(*゚∀゚*)
となおさん、「ケイ」は私の赤データでした〜
こちらでもフレありがとうございました♪
ちなみにウチで飼ってるにゃんこネームですw

ティータイムさん
浮きが足りなくないですか?w
私ばかりで寂しかったです(´ε` )
1発勝負でブシSP狙ってみましたが
ムーリーでしたね(^^;)
またゲットしにいきましょ〜♪

かずやさん
何気に久しぶりでしたね(´∇`)
ヒーラー辞めないで〜w
名前、ベル連呼楽しかったです( ´艸`)

けいさん
はじめましてm(__)m
ゲーム名がハンネと被っててご迷惑を…
ちなみに昨日のレスも被ってたような笑
もしお会いした時はよろしくお願いします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.128 )
  • 日時: 2018/06/14 15:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Ih0gQSqO)

チラ|д゚)
再び、失礼します。

よっちゃん←堅苦しいので「さん」抜きますね
早速ゲッツ(σ゚∀゚)σ
そして、フレありがとうございました♪
「○○○ん」もお知り合いなんですね。メモメモφ(..)
実は…動きとオーラで間違いないコト確定していましたが、決めてはプロフのアイコンですね。
アレが、セーラーニャンだったら。。。
ん?よっちゃんじゃないかも?って思ったかも。

いやいや、フレンド全然いないですよ〜。
久しぶりにフレリス見たけどがらがらww
常時バスしてる方、片手くらいなんじゃ?
そしたら、よっちゃんからコメントが〜!
私も久々書いてみました。よっちゃんとけいちゃん宛てに(ФωФ)
数日このまんまで(笑)
マメな方でないので、昔からフレコメ書かないんですよね〜。
誰かに書いたのに誰かに書かないとか…。
で、勘違いされてもなぁ〜と思って。
心では、メチャクチャ感謝していますので。フレンドさんにはね♪
散々お手伝い&共闘しておりますが、これからもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


となおさん
やっぱり、でしたか( 〃▽〃)
凄腕ではございませんが、お見かけしたら凸させていただいてますね。
基本的には、されるよりもする方が好きなので。お手伝い。


けいちゃん
特になし!www
でなくて、見かけたら遊んでね〜。
「ず」じゃなくて「づ」だから!www
装備集めばかりで、違う意味の回避が大得意になっちゃったけどね。
鬼などのスタンプ←赤い円の外へwww
ロボなどの爆弾←赤い円の外へwww
基本的に、ボスの後ろか横からの攻撃でwww
けいちゃんやよっちゃんとご一緒した際は、思いきって斜め辺りからやってみますね♪←よりムズいんじゃ?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.129 )
  • 日時: 2018/06/14 15:01
  • 名前: となお (ID: sfV4hA7U)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
なんてこったいwww
となおです(・ε・` )

けいさん
失礼しました(;゜∀゜)
はじめましてなんですね↓↓
どこかでお会いできたときはよろしくお願いしますねm(__)m


さくまるさん
居ないと思ったら居たんか〜いwww
とんだ勘違いwwwでした↓
またよろしくお願いします。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.130 )
  • 日時: 2018/06/14 15:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: yEMnrmq3)

スレの皆様こんにちわ(^^)v

ティータイムさん
となおさん
さくちゃん

昨夜は極玉集め……拷問部屋!
ありがとうございましたm(__)m
いやぁ〜最初からあれは…皆さんの想像にお任せします(笑)
半泣きになりながらヒーラー頑張りましたが…まったく回復間に合わず〜蘇生したと思ったら浮いてますがな…
おまけにベル連打からの名前連呼!
僕には難易度が高すぎましたね…
修行というなの拷問部屋!
参りました…勘弁して下さい(泣)
昨夜は極ボスでしたかね?たしか超だった様な…もんげ〜!
冗談はさておき楽しかったです♪
またお願いしま〜〜す☆

けいちゃん

想像通り玉も沢山集まりました!
助けに来てくれると思ってましたが…
そりゃあもう大惨事で…

ティータイムさん

これに懲りずに修行よ!修行!!


では…


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.131 )
  • 日時: 2018/06/14 17:41
  • 名前: けい (ID: nWHNz./T)

再びお邪魔します。。。←定型w

さくまるさん
はじめまして。迷惑なんてとんでもないw
わたしGNは「けい」っぽいのないので(笑)

となおさん
失礼なんてとんでもないw
さくまるさんゲットよかったですね

かずやさん
無理よwわたしのヒーラー(笑)ポンコツだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

du〇zu]ん5さん
ずん……?っΣ(゚□゚)ホントだ
それにフレカw私からも特になし!←(ヾノ・∀・`)ウソウソ失礼しました
わたしちょっと離れてたから下手っぴに(泣)
TOB
ロボの爆弾←正面居たまま赤い丸で|)彡 サッ←お空にw
ビームをスレスレ待って|)彡 サッ←お空にw
前にも書かれてましたが、リハビリが必要です(笑)←イメージだけは出来てる(゜∀。)ワヒャヒャ

←この|)彡 サッは得意w

追記

特になし5さん(笑)
早速捕まえたけど、ぬらの犬猫強いから(゜∀。)www
またよろしくお願いしますね♪

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.132 )
  • 日時: 2018/06/14 17:24
  • 名前: かん (ID: rQB8uxUj)

スレのみなさま
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

たにしさん
ふふふ。気づいてないですね♪
なれなれしいブシが昨日のm☆さん部屋にいませんでしたか?
実わ、私の赤用DSでした(^O^)/
もともとその赤がメインのつもりでしたが、今となっては白の方がメインに(;^ω^)
最近赤のフレさんのお手伝いでちょこちょこ再稼働。

赤はありふれたGNなので、赤でもGN「かん」データ始めよっかな〜♪
・・・いや、やめときます(;^ω^)

m☆さん
いつもありがとぅww
たにしさんの後に来た〇お〇〇☆さん、白かんフレですww(←こちらも気づいてないようでした♪)
先月ぐらいにランチャーゲットしてました♪
正統派な遊び方のひとですので、刺激的なNNは控えてね(笑)
別ゲーは、、、「お着換え」な感じでww

づん5さん
初めまして。週末凸させていただいた、かんです。
コメ見てましたので、部屋見つけて、ポチっ♪
1ミッション・1+α浮きのお約束と、おふざけチャットでアピール(^O^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

またみなさんにお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.133 )
  • 日時: 2018/06/14 20:37
  • 名前: たにし (ID: E2ccBtbC)

こんばんは
かんさん全く気づかず笑
でもどなたかはわかりました♪
極玉は全部出す気だったのに何回か張り負けましたよ〜チックショー笑
なんかいい人おるけどさすがm☆さんのフレさんやなと思ってたらまさかのかんさんだとは笑
またお願いしますね♪
昨日は寝ようと思ったらふとんがチビに占領され、うとうとしたら中くらいが転がってくるしでやられました笑
今日こそは!
バスるけど♪

すいません!追記しちゃいます
けんすけSさんこちら見てるかわからないけどつい今勝手にご一緒しちゃいました
黄色の枠でよしゆきは僕です
ありがとうございました。こないだ超赤鬼で白てつてつさんといるの発見したから入ろう思ったらしくじりました笑
またどこかでご一緒できたならよろしくおねがいします

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.134 )
  • 日時: 2018/06/14 20:49
  • 名前: ティータイム (ID: oCtY6D9M)

(( ̄_|チラ

お……お邪魔しますw
なんだか賑わってますね〜♪\(*⌒0⌒)b♪バス人口激減の中……うん、うん有り難いです♪

先ずは、づん5さん、かんさんいらっしゃい♪

づん5さん(*´ω`*)

お祝いコメごっつぁんですw
ここは、ちょっとだけ変わり者の集まりですが……って、張り付かないといられないリーダーよっちゃんと、人じゃないリーダーのイカもんじゃいとフレさんなんですね〜♪(* ̄ー ̄)……て事は……づん5さんも変わり者?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
リーダーとフレさんなので、近いうちお会い出来るかもですね♪その時は、宜しくお願いします(^-^)/
因みに私は、瞬間移動が得意です(T_T)


かずやさん(*´ω`*)

ダメよ!ヒーラー止めたら!!修行よ!修行Ψ( ̄∇ ̄)Ψww
昨日は、そんなに浮いてないしぃ〜♪拷問?極楽の間違いでしょ?w
次は、私の武士スペでヒーラーね(* ̄ー ̄)私……逃げませんから〜♪\(*⌒0⌒)b♪w
切れてから、焦って建て直したら……フレ限じゃなかったw懲りずに又お願いします(* ̄ー ̄)


さけまるさんw(*´ω`*)

ね?ね?昨日ウキウキ少なかったよね?w
お気遣いありがとうございます♪私のがらあきでの武士……素敵でしょ?( ・ε・)でも〜あれでも、長持ちしたほうよw
私のフレさんの、ぶーに見せたかった♪(* ̄ー ̄)さくまるさん1回だけ会ってます♪輝いてないヒカオロで来てましたw


となおちゃん(*´ω`*)

さかまるさんって……www流石アメフトΨ( ̄∇ ̄)Ψ昨日となおちゃん居なかったら大惨事決定だったw
毎度すみませんwww
切れてから、となおちゃん待ってたのに……(T_T)1人で行ったのねw私浦島いて良かった〜(T_T)

何かカキカキ見て、ん?ん???って思ったら……さけまるさんwと、イカもんじゃい間違えたのねw
イカもんじゃいも、中々の強者よ!人じゃないけどw


イカもんじゃい(*´ω`*)

ごめんちゃいw次からは、お茶すすってますw
なによ!そして……めっちゃ玉集まったわ!!もー持ちきれないくらい……w

そーなの……(T_T)おたちゃん教えてくれてさ、昨日さくまるさん武士選んでくれた時してみた〜でも……下画面だけ見てたらあらぬ方向に走ってたwお陰で紫剣よ(´д`|||)勿論ウキウキ♪あれなんかね?方向音痴は、無理なんかね?……
頑張りマッスル〜w
練習付き合えw


ママンさん(*´ω`*)

おたちゃんが、ありがとう♪って……w

次クリスタルらしいね……しかも気まぐれゲート……無理なやつだ……(T_T)



おたちゃん(*´ω`*)

伝えといたw後は、自分でwww
隠れてないで、出ておいでw

おた+回避=( ̄□||||!!オカシイw


Eddie さん、横綱さん(*´ω`*)

長い玉集め連れてって!ミッション選んで〜(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.135 )
  • 日時: 2018/06/14 22:54
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: UZiXXxCk)

皆さん
こんばんわ(*´ω`)

となおちゃん
さっきは(人''▽`)ありがとう☆
今夜も大漁〜ww
よだれかけが・・・Σ(゚Д゚)
オババが役にたったわww
NNオンリ〜おふざけだけど・・・笑える(*`艸´)ウシシシ
くさなぎは・・・何ネタ(・・?

さ〇ママ
(pq´v`*)ァ-d♪
久しぶりだったねぇ〜ww
おふざけにお付き合い_(._.)_
また遊んでくださいなぁ〜<(_ _)>


づん5さん
そうです・・((´∀`))ケラケラ
温かい飲み物のオババでした・・・ww
でもGNは飼ってるニャンコの名前なんですよねぇ〜
((´∀`))ケラケラ
NNネタは・・その都度気分によって変えてまふ・・・。
また、お会いした際に・・(* ´艸`)クスクス

かん
りょ〜(∩´∀`)∩
最近そんな過激のは出してないんだけどな・・・((´∀`))ケラケラ
イザナミのネタ・・・ダメかしら(・・?
もう一人のな・さんいたでしょ・・
彼女も過激よww彼女もな〇な〇さんとフレだから
大丈夫かと思たけど・・・Σ(゚Д゚)小出しにしま〜すww

失礼しましたぁ〜_(._.)_

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.136 )
  • 日時: 2018/06/15 08:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: UaVdh/2G)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
特になし5ですww

もんじゃいけいちゃん
超〜ブリーフでwww
犬猫をね、けいちゃんが引き付けてくれてるの分かってたよ〜。
くさなぎ君達が、プカプカしてたからさ。
蘇生に行ったのよ。
そしたら、、、来たぁ〜赤い円!
ヨシッ!このタイミングで!!
ボタンポチッとなしたら、浮いてた〜!
そして、気付いたの。。。
わたしって、、、ピーラーだった(;゜∀゜)
赤い円の中で、極楽の術してたわー!
もうね…大爆笑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かわいいでしょ?


よっちゃん
Helpありがとうございました♪
白犬なのに、ツノあと1個が出なくて…。
アルアルですけどね。
よっちゃん来たら、一発で(σ゚∀゚)σ
これでリング作れます♪
ありがとうございました♪
もうね、相変わらず動きがマッハ!
今度、おでんじんでマッハな動きをよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ
よっちゃんなら、遅い妖怪でもマッハなんだろうなぁ〜。


ではでは|)彡 サッ←パクり(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.137 )
  • 日時: 2018/06/15 08:45
  • 名前: よっちゃん (ID: dpbzpTpZ)

おはようございます。

昨日も暇してたので午前中書き込みした後にオンしたら、即づん5さん来てくれましたね(笑)
ビックリして何で募集してたか忘れましたw

フレなってもらってありがとうございました。
これで発見しやすくなりますわ。
またよろしくお願いしますね〜

全然関係ないんですが、私とフレなってもらっている方々のツイアカウントを何人か目撃しまして(笑)
やっぱり便利ですよね〜

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.138 )
  • 日時: 2018/06/15 09:01
  • 名前: たらこ (ID: zCGdXU3/)

お久しぶりです。たらこです。不義理を重ねて敷居が高くなってしまい、中々顔も出せずにいて申し訳ないです。
まずは、相撲喫茶?開店おめでとうございます!
賑わっていていいですね♪益々楽しい板になることを大祈願!ティーちゃん楽しいから皆集まってくるね(o´∀`)bこの前(だいーぶ前だけど…)部屋作ったとき凸してくれてありがとうね!相変わらずに楽しかったよ♪ティーちゃんめちゃ上手くなってて驚愕だったけど〜wすぐに書き込み来れなくてゴメンね、、、
さて私事ですが、色々やらかしちゃって申し訳ないです。言い訳はしない。如何なる理由があっても犯した罪は罪ですから。
もう一回ここ来るか迷ったけど、一応ケジメで来てみました。(だいぶ遅くなっちゃって面目ない…)今までありがとうございました!たらこは○んだと思ってくださいませ。皆で罵ってくださいませ。
そして、息子のとなおちゃんをヨロシクですm(_ _)mざっと遡って見たら楽しんで遊んでるみたいだから大丈夫か!となお、素敵なフレさんに恵まれて良かったね♪
あと…見てるかなー?ゅう!色々アリガトね!こんな結果にはなっちゃったけど、ここの事も教えてくれて感謝です♪いつも知識を授けてくれて、マジで神様!…てかさ!初期化何回目?何台目よ?相変わらずでワロタw

おぉっと、長くなってしまいました!
皆様の素敵なバスライフをお祈り申し上げておりますm(_ _)m
では!サラバ!



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.139 )
  • 日時: 2018/06/15 10:11
  • 名前: たにし (ID: FBffL98e)

おはようございます
たらこさんお久しぶりです♪
よくわからんけどドンマイです!
またきてね
僕が言うのもなんだけど

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.140 )
  • 日時: 2018/06/15 12:29
  • 名前: となお (ID: vczB/a6y)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
雨は良いとしても寒み〜よ`д´
となおです

m☆さん
昨日はありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
達磨狩り&記章集めにお付きあいいただいてすごく助かりました。
となおデータ記章が少なくって妖怪集めもままならないんです↓↓↓
また見かけたらよろしくお願いしますね☆

たらこさん
人と出会い、人に迷い、人に傷つき、人と別れて……
人それぞれ考えが違うからあーだこーだは言いたくないんですが、いろいろ余計なこと考えすぎなんだと思いますよ。
多分たらこさんの書き込み見て???って人がほとんどなんじゃないでしょうか?
全員仲良くなんてできるわけないし人それぞれ考え方違うから合う合わないも当然あるし…
そもそも誰でもいつでも大歓迎の「相撲喫茶もんじゃい」ですよね、そうですよねティーさん?
サラバなんてする必要ないと思うけどなぁ…
まぁ余計なお世話ですねゴメンナサイ。

でもね、それでも人しか愛せないって武田鉄矢も言ってましたよw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.141 )
  • 日時: 2018/06/15 12:59
  • 名前: ティータイム (ID: YmlmvA1N)

こんにちは(о´∀`о)

たらこちゃん(*´ω`*)

お帰り♪\(*⌒0⌒)b♪お茶すすりながら待ってたよんw

となおちゃん言った通りだし(*´ω`*)
?!??頭こーんな感じよ!(´д`|||)

何があったか私はわからないけど、敷居は高くないし、いつでもひょっこりはん(( ̄_|して(^-^)/
只……無理だけは、してほしくないなぁ♪
カキカキしたい時は、カキカキ♪
そうじゃ無い時は、フレコで♪\(*⌒0⌒)b♪で♪だから、となおちゃん言ったようにサラバは、いらないw

又楽しく遊ぶだよ♪(* ̄ー ̄)


となおちゃん(*´ω`*)

えー事言うな〜(T_T)流石アメフトΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そそ♪気軽にピンポーン相撲部屋w
まーあんまりトンチンカンの人は、困るけど……周り見れない方もお断りします!

基本は、フレさんとの板なので……
だから、又だよ♪たらこはんw


となおちゃん……
私……犬と、牛も愛してますが……何か?w



では(о´∀`о)サッ←サッの絵文字無いし(*ToT)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.142 )
  • 日時: 2018/06/15 16:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EiKpO6NN)

こんにちは(*・ω・)ノ
なんだかんだ忙しくてあまりバスターズ出来てませんw
先週、少しリハビリお付き合いしてもらったのに、またやり直しかも( ̄∇ ̄)

ティータイムさん
玉集め、近々やりましょう(*・ω・)ノ
mie.連れて行きますね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.143 )
  • 日時: 2018/06/15 20:11
  • 名前: ティータイム (ID: YmlmvA1N)

今晩は(о´∀`о)

Gacktさんwww(*´ω`*)

ありがとうございます♪長いけどw横綱さんが居たら楽しいに違いない(* ̄ー ̄)

Gacktさんが、早く帰れる日にお願いします(^-^)/


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.144 )
  • 日時: 2018/06/16 00:39
  • 名前: となお (ID: jGGZdfwm)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
まさか3つ目のランチャ目指すことになるとは……
となおです(・ε・` )

フェニックスよっちゃん
午前午後ともに今日はありがとうございましたm(__)m
まさに一輝兄さんが助けに来てくれた瞬の心境でしたwww
しかも覚醒社長のときは素材が出まくり取りまくり↑↑まさに確変状態でしたねw
一輝兄さんまたお願いします♪

かんさん
先程はありがとうございましたm(__)m
素材集めで心が荒んでるところにフレさんの凸wまるでオアシスです↑↑
らくだに乗って登場するかんさんが頭に浮かびました。
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.145 )
  • 日時: 2018/06/16 08:16
  • 名前: よっちゃん (ID: jUT.9sJf)

ぅおはようございます。

まずはたらこさん
お久しぶりでーす。
てか本当に私が以前やらかしちゃって怒らせちゃったんだとガチで思っていましたよ。
違ったと言う事で胸をなで下ろしました。

ここに書き込む時にかなりの決断をされた事でしょうけど、皆さん書いてる通り「どーしたんだろ?」と言う感じです。
罵るとか以前の問題なわけですよ(笑)
せめて1つだけ言わせてもらうならば「みんな待ってるので気が向いたらいつでも!」


最近は本当にやる事がなくなり「あれ?見たことあるGN」もしくは「この人はただ者じゃなさそう」と言う人のお部屋に凸するのが唯一の楽しみとなりました。

となおさん
昨日は何度かお見かけしたので凸しました。
「レンジャーまかせて!」はウケましたね(笑)
んで、あのザマですのでwww

個人的にレンジャーにもこだわりあるので、ちょっとウルサイんですよ(笑)

ランチャー目指してるんですね!
極も大変だけど、ノーマルも大変ですよね。

でんじん親方が売ってる装備なら、素材なくても購入できるって知ってますか?w
そーゆー裏技があるんですよ〜

またお見かけしたら凸しますね〜

アレの継承者さん最近見ないなーwww

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.146 )
  • 日時: 2018/06/16 12:49
  • 名前: ティータイム (ID: TAg9.5FO)

こんにちは(о´∀`о)

やること無くなった福山さんw(*´ω`*)

呼んだ?呼んだよね〜w
ぷにイベ頑張ってました(* ̄ー ̄)
今日から出没しますよー、ウキウキしますよー、逝くなお願いしますよーw

となおちゃん捜索する?w


ぶーさん、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

始まりました〜(T_T)早速ぶーさん、まなちゃんお助けありがとう♪
5で、もーキツイwww

回復入れた方が良い?何使ったらいーかそれすらわかりませんw
回復待ちながらボチボチ行きます(^-^)/

ぶーさん……なんで私使ってたのw鼻息荒いよwww


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.147 )
  • 日時: 2018/06/16 17:38
  • 名前: ティータイム (ID: TAg9.5FO)

今晩は(*ToT)


はるばる様……(T_T)

さっきのお助け……ごめん〜(T_T)
後9%残り10分あったのに……いきなり何も動かなくなり、漢方も使えない……お助けも反映されない……(T_T)
ただ時間のカウント見てるだけ……( ;∀;)なしてー(´д`|||)

あまりのショックに、ゼリー食べたw
漢方めっちゃ飲んだのに……( ;∀;)後3個しか無くなった〜(T_T)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.148 )
  • 日時: 2018/06/16 20:56
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: F.ZwvXT.)

ブータイム様

お久ぶりでございますwww
ブーさんはロゼゲット出来たんかな?
私はフレコにも書いたけどYポイント全て飲み込まれゲット出来んかったよ( ; ; )
ガマ頑張ってゲットして無課金でCネタゲット出来たよ♪
今回のイベントYポイントかなり貯められるから頑張り〜( ´∀`)

まな叔母さん、ババンさん

お祝いコメありがとう( ´Д`)y━・~~
返信は要らんよwww
早くCネタゲットしてね〜(^_^)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.149 )
  • 日時: 2018/06/16 23:48
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: q7o/Q0hS)

皆さんこんばんわ(;´・ω・)

こちらの掲示板は詳しくないのですが・・・
トリップ違えど他人でもIDが一緒になる事って
あるんでしょうか・・・(・・?

すいません・・ちょっと気になったので・・・。

おパさん
この前はフレさんのお部屋で
遊んでいただきありがとうございました_(._.)_
アメフトの必殺に\(◎o◎)/!しました・・・
また・・ご一緒した際は・・
NN披露・・・宜しくです<(_ _)>

失礼しました・・_(._.)_

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.150 )
  • 日時: 2018/06/17 02:24
  • 名前: かん (ID: ZCF0TWU4)

スレのみなさま
こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

となおさん
先日はありがとうございました(^O^)
レッドJ部屋でマイティも要るかな〜と思って凸したものの、要らなそうだったので抜けちゃいました(;^ω^)
そんなふうに思ってくれてたなんて嬉し〜ぃww
白素材狙いのときは(それ以外でも)召喚してくださ〜い(*^-^*)

部外者ですが、素敵なコメントですねww

よっちゃんさん
フレありがとうございました♪
そのGNも当然?チェックしてましたので、プロフで聞いたらビンゴ!
とうとう申請させてもらいました(*^-^*)
その後の白コマG、私、結構くらってましたね(笑)
ヘッポコぶりを見せつけてしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ピンクな方(・・こちら見てるのですか?)
連日ありがとうございます(^O^)/
お約束でいぢられるのがたまらないww
私、Mですかね!?(いや、ノーマルのはずですww)

またみなさんにお会いできますように!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存