雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造持っていません
  • 日時: 2018/06/03 22:39
  • 名前: 初心者 (ID: qEbXJxoC)


どこに作ればいいかわからなかったの



でここに作りました確かに僕はヨッシ



ーですあのときは自分が絶対悪かった




です無視するつもりはありませんでし



たスイマセンでしたここから本題僕は改造



を持っていませんモンタさんの言う通



り改造くださいはNNでやっていまし



たが(欲しくなった自分がバカ)けど結



局無理でしたしめがさめましためがさ


めたのはまず昔改造を他のゲームで


やっていてゲームが壊れたのでそれを


思い出して、まず改造自体ダメだと忘


れていました本当にすいませんでした



これだけでは本当に持っていないと信



じてもらえないとおもいますげど本当


ですいろんな人に迷惑をかけてきたの


でここのスレからは退場します今まで



迷惑かけたひと本当にスイマセンでした今


まで手伝ってくれたり交換してくれた


人へそのときはマジで改造いなかった


ので安心してくださいいまももちろん


いません迷惑かけてすいませんでした



もうここのスレは一切みませんので

僕への返信を求めないでください

スイマセンでした

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存